2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 新宿TSミュージック 」 (新宿)

今日は台風の接近により、降り注いでいた雨も止み、快晴となりました。
個人的には一足早く昨日で観劇警戒注意報が解除されてたんですがw

それにしても、この10日間はなかなか内容が濃かったです (笑)

観劇に集中してまして、結果的には1回余計でしたが、他は予定通りで・・・
予定通りで終えてしまったところが、堪え性がない私の駄目なところです (反省)

そんな中で今回レポするのは、TSミュージック様♪
実は上野とは違った意味で苦手な劇場なんですw

でも、今回も楽しかったんですけどね♪
その香盤表は以下の通りです (すべて最後はオープンショーありです)。

① 相沢かれん
② 多岐川美帆
③ 穂積あおい
④ 匠悠那
⑤ チームショー「美豚」
  千葉なぎさ
  雛形ひろ子
⑥ 青山ゆい
⑦合同ポラ&フィナーレ

この週デビューの新人さんと千葉さんと雛形さんのチームショーに注目でした (^^)d


『 サヨナラさえ 上手に言えなかった. Ah あなたの愛を 信じられず おびえていたの~ 』
幕裏から手だけ出してお茶目に始まりますw
ハニカミながらの登場は水色のドレス姿で。
ハート型のクッションを手にして、ステージを爽やか&軽やかに舞います。
なんか私のイメージの相沢さんとは良い意味で違うかも?(笑)
2曲目。
『 ねえ教えてほしい もう戻れないの? 遠く波の音 聞こえた気がした よりそう二人の隙間に~ 』
名曲が流れる中、赤のセパレーツミニに着替えると、ブラッシュ照明全開で、格好良いダンスを披露!
やっぱりダンスも上手な舞姫です。
そのまま大きな動きでステージを駆けまわるようにしてから、いざ花道へ。
『 出会った頃と 同じ季節(とき)がきて やっと2人で 歩き出したの~ 』
流れている曲は、先週だとミカドでましろさんも使用していた曲ですね。定番と言えば定番かな。
『 壊れそうな明日に向かい 信じあう奇跡を 傷ついた翼ひろげ 飛びたつ~ 』
ベッドはノリの良い曲で。
一曲目よりも激しいんじゃない?という動きからのポージングもお見事でした~♪
こういう格好良いポーズベッドを観てると、なんだかロックっぽいなァと思ってしまう私は
実はロック系をまったく知らない思い込み野郎で f(^_^; 
尚且つ、相沢さんの所属も全然違うのですが、そんなことはどうでもよく (笑)
手拍子をしながら、楽しく観劇出来ました^^


多岐川さんは8作目を熱演 (^-^)b
何度も拝見している演目ですが、個人的に一番好きな演目だったので楽しかったです。
いつも書きますが、多岐川さんのポーズベッドはとても綺麗です。
雰囲気が堪りませんし (笑)
来月は周年も控えてますので、これからも楽しみな舞姫です。


先週デビューの新人さんです。
見かけは黒髪清楚な可愛らしい系の舞姫。
『 1人で街たそがれて 2人で恋こがれて照りつけるオレンジにそまるOECURAマンボ~  』
ピンクのセパレーツミニで舞いながら、その笑顔を向けられると観ている側もついニンマリと。
選曲がアイドル系なんですが、どことなくセンスを感じますw
2曲目、ピンクのビキニに着替えて、ビーチボールを手にすると、いざ夏の海へ~♪
お客さんに向けてビーチボールを投げ、投げ返してもらうというシーンは夏らしくて良いです。
海辺で可愛い娘のこんな光景見かけたら、きっと私はニヤケっぱなしですな(笑)
3曲目に白のシースルードレスになると、ゆっくり花道を進み、仰向けからサイクリング。
そのままポーズベッドに突入です。
『 その光に胸がはずんだ 朝日が差し込んだ部屋 昨日までは見えなかったもの ~  』
L→脚フリ→V→三点ブリッジなど複数ポーズも無難にこなします。
デビュー週ということを考えると、非常にバランスが良い舞姫ですね。
終始笑顔が素敵で、観ていて気持ち良かったです♪
緊張はしていたようですが、ステージであの笑顔が観せられるのは凄いことだと。
ポラ時の対応を見る限り、性格も明るそうな娘なので人気も出るかと思います。


白のスーツジャケットに黒ハット。
颯爽と踊る様はかなりイケてます (*´▽`*)
3曲目、黒ブラにショーツ。
ズボンを勢いよく引き、脱ぎ捨てるシーンが格好いい!!
ブーツから黒靴に履き替えて、中央で身をくねらせます。
ああっ~ エロいっすね~ (*^.^*)
椅子に座ってショーツを脱いで、胸出しブラのみで花道に入ります。
披露するは、道劇の真骨頂 オ・ナ・ベ・ッ・ド♪
結構、激しい指使いしてました(照)
ここから先はポージングまで濃厚なステージに見応え十分。
貫録の舞いでした^^
そうそう、蛇足ですが、ポラ曲が頭の中を駆け巡ってまーす!(笑)
『 味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩 ラーメン~ 』


薄ブルーの雛形さんのソロダンスからスタート。
爽やかに清楚感たっぷりな舞いは珍しいですかね?
一通り舞い踊ってから、花道でうつ伏せで横になります。
白いシャツに黒ズボン、黒マントに黒ハットを身に付けた千葉さん登場。
すると、雛形さんが立ち上がり、導かれるように中央に移動。
二人同時のダンスは迫力がありますよ~。
突然、千葉さんが雛形さんの首筋に噛みつき吸血。
ここでようやくドラキュラか~と理解します(遅すぎw)。
その後、千葉さんのソロダンス→マントを脱ぎ棄て終了。
雛形さんが脱ぎ捨ててあったマントを羽織り、ドラキュラ2号の誕生です。
大きな胸を出して、近くの客の首筋に噛みつき吸血~♪
代わりに吸われたお客さんは大きな胸をタッチ。
雛形さんらしい演出ですね。
場面が変わります。
今度は白いドレス姿の千葉さんが登場。
聖なる舞いを披露します。
遅れて、雛形さんが現れて、千葉さんの後ろから吸血。
倒れた千葉さんにマントを被せて、その中で千葉さんが着替え。
ここで初めて二人の吸血鬼が揃ったのでした。
さぁ! レッツダンスタイムです!!
同じ振りでも、二人の個性的な違いが観れる迫力あり且つ楽しいシーンが繰り広げられます。
椅子を中央にセッティングして、二人でその周りをぐるぐる回り。
一人の客をステージに上げると、椅子に座らせ赤い布で両手を縛っちゃいますw
動きのとれない客の前で、見せつけるかのように交互に妖艶な舞いを披露。
Mプレイ・・・これは堪らないだろうなぁ・・・♪w
この後、お客さんの上着を脱がせて、乳首を触っちゃったり・・・ホント無茶するなぁ (^m^ )
お客さんを解放すると、今度は二人が濃厚に絡み合います。
全裸で中央で抱擁。
お互いが交互に攻守を変えて、正常位やバックなど体位変換し・・・
エロスに満ちた世界が繰り広げられます。
特に千葉さんの腰振りが激しかったです (笑)
果てて重なり合って終了。
最後は花道で、二人同時のポージング♪
再演作のようですが、内容が濃くて楽しく拝見できました。


久しぶりの拝見となった青山さんです。
雛形さんの後だからあれですが、やっぱり胸が大きいです (^^ゞ
それと、雰囲気が変わりましたかね。
『 いなせだね 夏を連れてきた女(ひと) 渚まで 噂 走るよ めッ!~ 』
青のセパレーツミニに白い帽子を被り、可愛らしい舞いを披露。
アラビアンな衣装に着替えた次曲はランバタ系かな?
見事に雰囲気が変わりましたね^^
以前拝見した時に比べると、やはり舞いレベルは上昇していると思います。
ただ、素材的にはもっとできる筈かと。
普段あまり乗らない舞姫にとってはTSの舞台は踊りにくいのでしょうかね?
ベッドは少し苦戦気味も笑顔できちんと乗りきっていました。
ボラ売りはさすがに安定していましたね。


今回は明らかな進行役が不在だったせいか(?)、のんびりムードでした。
観ている側からすれば、これはこれで楽しそうで良かったけど。


全体的に客入りはまずまずで、ポラも皆さんよく売れていましたね。

この日は疲れ気味だったのに観劇梯子をしてしまい、案の定次の日悲惨な状況に (苦笑)
堪え性だけでなく、同じ事を何度も繰り返す学習能力の無さに我ながら呆れてしまいました (-_-;)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新宿TSミュージック        160分  7500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  なかなかの混み具合でした。 パンプレの力もあるのかな?
                   
嬢   ★★★☆☆  穂積さん、可愛かったです。この笑顔がこの先も変わらない事を期待(^^)

満足度 ★★★☆☆ チームショーがとても楽しかったです♪ 内容盛り沢山な香盤でした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる