2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ダウンタウン 」 (北千住)

一昨日のレポの続きです。

微妙に不完全燃焼な状態で歩いていると、目の前にこの日三軒目のお店が現れます。
呼び込みさんの姿は無し。

過去の記憶を手繰り寄せると、そんなに良い思い出は出てきませんw
(たった1回しか行ったことありませんけど)

でも、行っちゃいます (笑)

ドアを開けると、中年の店員さんが迎えてくれまして、指名無しを伝えても嫌な感じはなく、
すぐに店内に案内されます。

薄暗い店内は縦一列にソファーが5、6席並んでいて左側は壁ですが、
右側(通路側)には仕切りとかはありません。

通行時、視線が気になる方はいるかも?
とは言え、座ってしまえば、前席は全く見えませんので。

ソファー席は広くはないけど、足元が少し余裕があるので窮屈感はさほど感じず。
頂いたお茶を飲んでると、本日の嬢の登場です。

やってきたのは、推定年齢30代半ば~後半くらいの嬢さんで、黒髪中肉中背で
ルックスも平均的(?)な女性でした。

ただ、挨拶した瞬間に、これは良いかもと内心ほくそ笑みますw
なぜって? 癒されそうな雰囲気が私好みだったんですよ~♪

席に座るなり、自然に会話のキャッチボールが始まって楽しい時間を味わえます。
ある程度の経験があるのか、話のもっていき方が上手なので苦労することなく楽チン楽チンです。

結構、喋っていましたね (笑)
コミュニケーションをとりつつ、エリア情報などを仕入れてるとすぐに時間が無くなります。

他の席に比べてここだけ一際うるさかったかも m(__)m
反省しながら、プレイに入りまーすw

んで、肝心の脱衣はこちらが何も言わずも、嬢は全裸です。
うん、素晴らしい・・・w

一応、こちらは下だけ脱いで、スタンバイ完了!
キスはどうかな?と思っていたら、見つめ合った瞬間に二人して顔を近づけてました。

しっかりと唇を重ねて、抱き合いながらしばらくキープ。
正確には数秒でしたが、この日はなんか新鮮な気がして思わずニッコリです。

嬢 「 なんで笑ってるの?(笑) 」
私 「 だって、嬉しいじゃん♪ 」

アカン、キモい奴と思われたか・・・w
まぁ、いいや (^^)/

開き直って、嬢さんにここでは書けない台詞でおねだりすると、笑いながらも応えてくれました(笑)

遠慮なく首に腕を回して支えながら、濃厚なディ~プキス&胸モミ+嬢の指が息子を
ニギニギタイムを満喫します♪

唇が離れるやいなや、嬢の手が私のシャツを捲り上げてきて、じんわり汗ばんだ胸板に
吸い付くように顔を埋めていく嬢さん。

ここで乳首舐めされますか、予想外だったのでめちゃくちゃ嬉しかったのです (^-^)b
私が悶え終わるとw、いよいよ息子が咥えられちゃいます。

横からの体勢でフェラされるんですが、これが私好みの口撃で♪
根本まで一気に飲み込むと、手を使わず口だけでバキュームピストンを繰り返します。

それはそれは結構な吸引力で、目を瞑り、頬をすぼめて奉仕してくれてるのを見ながら大興奮 (笑)

胸を強めに揉みまくり、もう片方の手を太ももに伸ばすと、嬢が察して脚を広げてくれたので、
指を滑り込ませてズボズボと・・・。

長く攻めぎ合いを楽しみたかったのですが、バキュームFが高速モードにシフトすると、
あっけなく我慢の限界に達してしまいましたw

気持ち良く、嬢のお口に大放出です!!

この日三発目でしたが、なぜか一番量が多く出たようです (笑)

発射後もすぐに席をたつことはなく、時間までまったりお話できたのが嬉しくて。
やっぱりこういう時間が無いと私は寂しく思っちゃうんですよねぇ~。

但し、時短が完全に無いお店かと言えば、きっとそんなことはないかな?w
悪口ではなく、激安ピンは回転率が大事ですから、混んでる時は仕方が無い面もあるかと。

あくまで個人的な見解ですけどネ。

嬢の平均年齢はエリア平均と言いましょうか、少し高めな気がします。
10代とか若い嬢さんを求めるならば、他エリアに行く事をオススメします。

雰囲気の良さそうな一杯処でほろ酔いした後、安くサクっと抜くみたいな。
そんな贅沢な遊びができるこのエリアは地元の人に愛されているのかと思います。


12:00-18:00   3000円
18:00-21:00   4000円
21:00-24:00   5000円

SET   30分
指名料   2000円


最初から連戦&レポ目的で行ったので、あまり楽しめなかったのは自分のせいもありますが、
最後に出会えた嬢さんが素敵で、心地よく帰ってくる事ができました。

感謝感謝です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ダウンタウン               30分  3000円

店舗  ★★★☆☆  老舗店です。普通のピンサロですが、嬢によってサービス差があるかも?
                   
嬢   ★★★☆☆  私とは相性が良く、テクも凄まじかったです(笑)

満足度 ★★★★☆  この金額でこの嬢さんならば満足度高いかと。近ければ裏返し確定です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる