2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ニュークリスタル 」 (池袋)

ここ数日は暑い日が続いてますよねぇ~><
攻撃的な直射日光が降り注ぐ中での外出は、はっきり言って辛いです (笑)

かと言って、室内は涼しいかと言えば、昨日行ったストリップ劇場などは熱気溢れて
熱い空間となっていましたが (^-^)b

しかしながら、今回はそんな観劇レポではなく、風遊レポになります (笑)
(観劇レポは中旬以降にup予定です)

さて、人気店というものは、平日の昼間でも受付待ちの行列ができるもので、
今回のレポはそんなお店です。

「 都内唯一の店舗型手コキ専門店! 」

当初は手コキ専門店というのも変わり種と考えていたのですが、最近は見事に
市民権を獲得した感がありますね。

場所は東口を出て目の前の信号を渡り、みずほ銀行とプロミスの間のアーチをくぐって
通り(サンシャイン中央通り)を直進。

右手にある大戸屋とドトールの間の路地を右折すると、左手に看板が見えてくるので、
階段を上がって三階が入り口です。

簡単に言うと、「カウガール」の並びで、以前レポした「スター☆ライト」の上の階になります。
階段を上がって三階へ~♪

私  「 初めてなんですが。 」
店員 「 待ち時間が25分ほどありますが、よろしいですか? 」
私  「 はい。大丈夫です。 」
店員 「 では、こちらを持って階段のほうでお待ちください。 」

店員さんの接客は悪くはなく、番号札とコースなどが書かれた案内表を渡されます。
階段は上の階に上がる部分が待機場所になってるらしく、すでに同志が数名スタンバイしてました。

一応、二列になればそれなりの人数が待てますよ~という貼り紙がありましたが、
みんな座っているのでそんなには待てません (混んできたら店員さんの指示がある?)。

私も階段に座り込んで待ってたんですが、その後あっという間に同志が増えていき、
立つようかなと思っていたらお呼ばれしました。

でも、案内はまだです。
中にも4人座れる待合室があり、今度はそちらに移動。

テレビを見ながら時間を過ごし、ようやく受付です。
コースは決めていたのであとは指名有無ですが、嬢写真を見る限りフリーでも良さそうでした。

料金を支払うと店員さんからDVDケースを渡されて、いよいよ店内にご案内です。
店内は個室空間が9席あります。

ドアを開けると、ソファーがあってその前にはテレビとDVDプレイヤーがあるので、
嬢が来るまで好きなDVDを観ながら待つわけですが、初めてなのでオドオドしてしまいます (笑)

まず、ヘッドフォンが見当たりません (実はヘッドフォン無しで大丈夫とのこと)
DVDをセットして観始めたのはいいのですが、早送りができない? (これは最後まで不明)

何よりチョイスしたのが企画系のものだったのでなかなかエロが始まらなくて・・・(笑)
途中で断念して、Vを変えたのでしたw

そんな風に落ち着かずにいると、ドアをノックする音が聞こえてきます。
やってきたのは推定年齢20代半ばくらいの嬢さんです。

ルックスは美形の部類に入るかと思いますが、第一印象はもしかしてキツイ性格なのかなと?
挨拶しながら入ってきた時に目線はずっと下でしたし、名前も言わずに隣に着席されたので (汗)

とりあえず会話すればわかるかと思いましたが、あんまりノッてきてくれません^^;

そもそもこのお店のシステムからして、抜きが第一なんでしょう。
でも、それだけじゃ嫌だなぁ (笑)

こちらがズボンを脱ぐと、嬢もブラを外します。
おおっ~! 意外と胸大きいっす♪

タッチありのコースだったので、早速お触りさせてもらおうと手を伸ばしかけると・・・。

嬢 「 痛いからあまり強く揉まないでね。 」

そんなに野蛮人に見えるかなぁ? ワタクシ(笑)
まぁ、大きな胸に興奮してたので、目が血走っていたかもしれませんが・・・(爆)

意識しちゃったので、乳房を掌で覆い隠すように支えるだけにすると、嬢が脇を締めてくれます。
そうそう、その前に嬢さんの手にはローションがたっぷり塗られていて息子も玉袋もヌルヌルに♪

待望の手コキタイムの始まりです。

両手で息子を挟み根元から絞り上げるようにシコシコ。
わざと速度を落として、焦らし焦らしが堪りません!

すぐに息子が反応を示し、硬くなっていきます。
こちらの変化に合わせるかのように手技も様々なバリエーションを見せます。

右手は亀頭を集中攻撃・・・コスったり、ツマミ上げたり、カリ首をぐるぐるされたり・・・。
同時に左手は玉袋全体を万遍なく揉みしだきます。

両手の動きが入れ替わったり、攻撃場所が裏筋や竿全体へと変化したり。
よくもまぁ、色んな技をお持ちで。

と、冷静に書いてますが、この時の私はもうそれはそれは喘ぎまくりでした (〃∇〃)

じっとしてられず、声を出しながら体を仰け反ってると、だんだんと嬢の口調がSっぽく(笑)
Mコースを選択した訳ではないのですがネッ^^

でも、このお姉さん口調が確実に私のハートにジャストミート!!
 
私 「 あぁ、もう我慢できませ~ん。逝かせて~~! 」

Mっぽく懇願します (#^.^#)

最後は高速手コキの前に半絶叫がちに大昇天~。
胸を揉むことすら忘れて身を委ね、嬢の手の中にたくさん出してしまいました♪

発射直前にタイマーが鳴ったのですが、嬢の手が止まらなかったのは有り難かったです。
くだらない話しをしながらお絞りで丁寧に局部を拭いてもらい、スッキリ。

この頃になると、最初の雰囲気が嘘のように打ち解けた感じになります。
笑った顔がめちゃくちゃ可愛い娘でした♪

片づけをして二人で部屋を出て、受付手前で笑顔でお別れできました。


基本システムは、最初に一人でDVDを観ながら10~20分前後嬢の到着を待ち、嬢が来たら
15~20分の手コキタイムとなります。

私はバストタッチありのコースでしたが、そうでない場合は嬢の体に触れることはできません。
タッチコースも触れられるのはバストだけで、もちろんキスなどはNG。

それでも思ったよりも楽しめたのは、やっぱり普段しない遊びだからかと。

受付で言われた待ち時間は25分でしたが、実際は45分でした。
それでも夜はこんなもんじゃないそうなので、空いていたほうかと思われます。

この日は嬢さんが10分程度で来てくれたので、退出までの時間は30分ちょい。
嬢さんといる時間はタイマー管理されていますが、トータル時間は嬢さんの到着時間によります。

時間が余って会話してるなんて事ができないのが残念ですw

しかし、手コキだけってのも気持ちの良いもんですね。
特にMの方にはオススメですww

このお店が人気店である理由がわかる気がします^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ニュークリスタル               40分  4980円

店舗  ★★★☆☆  店舗型なのが便利です。店員さん対応も悪くないです。
                   
嬢   ★★★☆☆  最後の笑顔に気持ち良く帰れました。裏返したら良い感じかと。

満足度 ★★★★☆  最初のうちは満足度はかなり高いと思われますが、続けると?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる