2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 クールキス 」 (鶯谷)

今日は朝から、山手線に乗ってました。

目的は、新規開拓ですが、正直、どこで降りようか迷いますねw

結果、鶯谷です、目的は人妻系ではなく、チャイエスですが。

駅から電話にて、案内された場所に行くと、ドアが開いてて受付のソファーがあります。

店員さんから出された写真は4名、そのうち3名から選べるというので
一番お姉さんぽい娘を指名します。

先客はいないようなので、このまま案内かと思いきや、
プレイルームは別の場所みたいです。

すぐ近くですが、再び移動して到着した場所で嬢が笑顔でお出迎えです。

招き入れられた部屋は、大部屋をカーテンで区切ったもので決して広くはないです。

何よりも部屋の声が筒抜けですな。
まぁ、中国語(?)なので何を話してるかわかりませんがw

とりあえず、ベットに座り、ご挨拶してあらためて嬢のお顔を拝見すると、
想像と少し違いますが、写真修正はほとんどなさそうですね。

汗もかいてたので、すぐにシャワー浴びに行きます。

シャワー室は狭いですが、一緒に入ってくれて嬢が丁寧に身体を洗ってくれました。

ベッドに戻り、いざ、初体験の氷火プレイです。

実はこのプレイが目的だったのですが、嬢の指示に従い、まずうつ伏せになります。

嬢が氷水(?)を口に含んだまま、その舌が背中を這いずります。

思ったよりも冷たい感じはしませんが、ひんやりします。

続けて同じ箇所を今度はお湯を口に含んでなぞるようにリップです。

何度も何度も交互に口に含みながらのリップは、
いままで味わったことのないような新鮮な感覚ですねo( ^_^ )o

うつ伏せから仰向けになり、首筋から乳首と舌が下りてきて、
息子を避けながら膝下まで、じっくりと舐められます。

もちろん、その後、息子も同じようにされるのですが、なかなか良いですね、これw

嬢によって、やり方は違うみたいですが、上手な嬢だとやみつきになるかも。

一通り、氷火が終えると、通常プレイに戻ります。

軽いKをして、再び乳首舐め→玉舐めはしてくれましたが、Fはやんわりと拒否。

息子が起きたところで、装着後、後ろからの体勢でSPです。

しばらく楽しみましたが、嬢が体勢がつらいと訴えたので、69の体勢に。

69かと思いきや、あまり秘部を舐められたくないようで、微妙に尻の位置をずらされます。

Fかと思いきや、手コキなので、仕方なくその体勢のまま感触のいい両胸を揉みまくり。

それで、なんとか発射しました。

私としては、他の体勢でもSPしたかったのですが、ちょっと残念でしたね^^;

まだ時間は少しあったので、最後は寝そべりながらの会話を楽しんで終了となりました。

店を出てまっ先に思ったのは、もう少しFして欲しいなぁ・・でした(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

クールキス   60分 9900円(ルーム代含む)

店舗  ★★★☆☆  部屋が狭いです。後は、可もなく不可もなく。
                   
嬢    ★★★☆☆  一生懸命ですが、個人的にはもっと濃厚なサービス希望。

満足度 ★★☆☆☆  時短は無しでした。ちょっと高めですが、相性よい嬢ならば。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる