2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ブロードウェイ 」 (大塚)

昨日の続きです・

もう少しFしてもらいたいなぁ・・と思い、まず向かったのは、巣鴨でした。

いろいろ見て周ったのですが、どれも決定打がなく、結局、各店の呼び込みと
会話して次の駅に移動してしまいました。

時間的に御三家とはいかなかったので^^;

しかし、昼間から呼び込みが活発な街ですなw

巣鴨を周ってる時に、ふと思いついたのが、大塚に出来た新店のことです。

そろそろ空いてるかなと思い向かったのですが、階段を上りドアの近くまで
来ると、店員が出てきてお出迎えです。

特に指名の有無は訊かれず、フリーの金額を払います。

店内写真が見あたらなかったのですが、入ってきたドアにありました。

帰りに気づきましたがw

店内は、さすがに綺麗で白の壁を基調とした感じで、まずまず喫茶店ぽいです。

その証拠に、お茶が1000円します、店員の勧め方も少し強引です(笑)

大塚にも他に同じようなお店があるので、珍しくはないですがね。

普段はお断りですが、今回は新店だし、気持ちよく払えばいい娘つけてくれる
かなと思い、太っ腹なところを見せましたw

嬢を待ってる間に、店内を観察すると、席は9つほどで、先客が一名。

横になれるくらいのソファー席ですが、中央の席に座ると、通路から丸見えぽいですね。

ほどなく嬢の登場、ぽっちゃりさんです。

年齢は、このエリアでは若い方でしょう。

他店での経験もないそうで、まだ会話がぎごちないですね。

話が続かなそうなので、さっさとズボンを下ろして、お願いします(大塚ですしね)。

嬢は全裸になりますが、お腹周りがある程度あるので、それほど胸は大きくは
なさそうですね、乳首が痛いというのでそんなに触れませんでしたが(-。 -; )

横咥えの状態で、Fの開始・・・のはずが、ちょっと手コキが長いです( ̄д ̄) 

手コキは、先ほど十分に味わったので、お口の感触を楽しみたかったんですが。

焦る気持ちを抑えて、受身でいると、息子が硬くなってくるにつれ徐々に先端に
舌がまとわりついてきます。

でも、終始、手コキは継続です。

最初から、手コキに舌の動きのセットを受けてると慣れてしまうんですよねぇ。。

すると、息子が微妙な硬度に変化してるのに感づいたのか、おもむろにお口の中に
収めていき、ピストン開始です。

お口の上下運動って、気持ちいいですよね!・・・ある程度、唾液があれば(¬_¬)

吸い込みが強いのはいいんですが、お口の中が乾いてます、歯も当たってますし、
思わず、お茶をすすめようか迷いました(笑)

しばらく我慢したのですが、だんだんと痛くなってきたので、
ヤバクならないうちに集中して早めに発射しました。

・・・なんか疲れましたね・・・^^;

終わった後よく見ると、ぽっちゃりですが痩せれば綺麗になる可能性がある娘です。

しばらく経験をつめば、テクも向上して、人気の嬢になって・・それを祈って店を出ました。

プレイ中に、他の嬢も見かけましたが、少なくとも私が見た限りは、他の激安店と
それほど、レベルは変わらなかったですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ブロードウェイ   30分 4000円(お茶代含む)

店舗  ★★★☆☆  まだ綺麗ですが、高級店を目指すならば、もう少し個室ぽいと。
                   
嬢    ★★☆☆☆  まだまだこれからですね。とりあえず、Fは私には痛かったですw

満足度 ★★☆☆☆  新店で期待したのですが、現状、他の激安店と変わりないです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる