2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 いちごクラブ 」 (大塚)

少し前のレポです。
この日は都内で用事があったので、それを済ませてから風遊に行きました。

特にお店の候補は無かったので、困った時の大塚・巣鴨参り決行です♪
散策中にネタになりそうなお店を探している自分にふと気づいて、軽く自己嫌悪・・・(苦笑)

まぁ、何だかんだ言ってもお店に行くときにはワクワクしちゃうのですが(^-^)b
最終的に今回向かったのは「いちご倶楽部」となりました。

場所ですが、大塚駅北口を出て、右斜め前方向に見える信号を渡ります。
渡って右手にラーメン屋さんが視界に入ると思いますが、その角を左折するとすぐ左手が目的地です。

階段を下りて地下まで行くと、経験豊富そうな店員さんが出迎えてくれます。

店員 「 はい~。3000円で~す。 」

伝わりますかね?^^
大塚の回転店でよく聞かれる流れ作業的な台詞で迎えられた訳ですw

言われた料金を支払いながら、嬢写真を探しましたが掲示はしていないようでした。
支払いが終えると、すぐに店内へとご案内。

店内は席は見える範囲で6~7席ありますかね?
比較的手前のほうに案内されたので、正確じゃないかもしれません。

二人用サイズのソファーで通路側に跳ね上げ式の小さな仕切りがあります。
着席すると店員さんがそれを下げてくれまして、座位で顔の位置にあたる高さに調整されてるようです。

ほんとに部分的なもんなので、ちょいと体をずらせば周りの様子は見えちゃいますがw
あとは・・・そうそう、飲み物が出てきません(笑) 有料ドリンクのお願いも無かったですね。

席に案内されてから、15分程度待ちましたかね?
時間はそうでもないですが、店員さんから何も言われてないので意外と長く感じます。

店内のコールを聞いてると、どうやらこの日は嬢さん二人体制?でした。
それで回転なんだから、嬢さんも大変だなぁと思ってると一人目がやってきます。

≪一人目≫

現れたのは黒髪ショートで優しそうな雰囲気の嬢さんです。
年齢は20代後半~30代くらいで、キャラ的には私が好きなタイプですw

お互いに挨拶すると、自然な流れで会話が始まります。
うん、話しやすいですな (^3^)/

オーソドックスな癒し系接客なので、一緒にいるだけで何だか安心感を感じます。
そのせいか、回転なのに喋り過ぎ~♪(笑)

いやぁ~、嬢さんも止まらなかったのでつい・・・(^m^ )

残り時間で逝くことは難しそうでしたが、一応形だけしようね♪って感じで
慌ただしくお互いに脱衣します。

こちらはズボンだけにしときましたが、嬢さんは全裸になってくれまーす (^^)/
なかなかの食べ頃ボディに思わず生唾をごっくんとw

せがむように顔を近づけると、唇と唇がすんなりドッキング完了。
接続と同時にお互いの舌が同時に迎えに出て、激しく絡み合います。

ああっ・・・し・あ・わ・せ・♪
短い時間なのが残念です。

DKしながら嬢さんの手が息子をニギニギしてたので、準備はOK牧場!
急いでお口へ!!(笑)

裏筋を舌でレロレロと舐め回すフェラはお顔に似合わずとてもイヤラシイですなw
ここから・・・というところなのに、この状況でタイムアウト~ (--;)

店内に無情のアナウンスが響き渡ります(泣)
嬢さんは申し訳ないと言ってくれましたが、自分のせいでもありますから。

笑顔でお別れできました (^^)d

≪二人目≫

少し待つのかなと思ってたら、意外と早めに来てくれました。
推定年齢は20代半ばくらいかと。

茶髪な彼女は先程の嬢さんよりも元気がない感じです。
もしかして、お疲れなのかも?

逝ってないことを考えるとあまり話かけないほうがよかったのですが、なんかほっとけないんですw
とりあえずお馬鹿なネタから適当に振ってみます。

マシンガンのように矢継ぎ早に話を展開させてると、喋ってる自分でも嬢さんが困っているか
どうかわからなくなっちゃいます。

うん、すっごい迷惑な男です (笑)

そんな中で、たまたま運よく嬢さんの好みのネタがあったようで、嬢さんの発言率が上がっていくのに
合わせて、私の勢いをセーブさせ、形だけは楽しく会話することができました。

もう10分近く経ってるので、今日は不発だなと内心覚悟します。
(正確には、次に何処行くか考え始めますw)

嬢 「 さぁ、時間が無いよ。 」

ん!? そうだね、まだ時間があるもんね。
嬢さんに促されるようにサービスが始まりました。

嬢さんが素早く全裸になると、DK→フェラの流れです。
ここで特筆すべきは、この娘がすっぽんマスターだったこと!(驚)

息子を喉元深く飲み込んでからはひたすら上下運動。
手なんか一切使わずに口だけの上下運動は、抜群の吸引力と凄まじい速度を見せつけます。

数分もしないうちに強烈な快感の波がやってきて、私の喘ぎ声も自然発生(笑)
これは・・・逝けるかも?

嬢さんの胸を揉みながら、集中力も高まってきて、もう我慢できませーんと心の中で絶叫しながら
口内で大爆発させてもらいました。

うーん 本当に凄いフェラでした (^-^)b
このFは好き嫌いがはっきり分かれそうですが、私は強めが大好きなので相性バッチリでしたね。

もしかして、嬢さんが疲れているのって、このフェラのせいかもしれませんw
お見送りを受けて、地上に戻って時計を確認すると、意外にもお遊び時間は正確でした。

実はこのお店はリニューアル再オープンしたお店で、以前は回転じゃなかったような?
回転になったせいか、一人目の嬢さんはクンニができないそうです。

そう言えば、他にもこんなお店ありましたね(どこでしたっけ?w)。
まぁ、私は拘らない部分なのでよいですし、今回の内容だけ考えると料金の割にはお得感がありました。

もしかしたら、穴場なんじゃないかなぁ?と思いながら帰ってきたのでした (^-^ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

いちごクラブ                30分  3000円

店舗  ★★★☆☆  リニューアルしたは言え、店内雰囲気は目新しさは・・・?
                   
嬢   ★★★☆☆  おっとりとした感じはシングルでじっくり楽しみたい嬢さんです。
嬢   ★★★★☆  フェラの相性が私とはめちゃくちゃ良かったです。また味わいたいかも^^

満足度 ★★★☆☆  料金の割にはとても楽しめました。好印象です♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる