2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 DX歌舞伎町-DX SM LIVE SHOW 」 (新宿)

今週はDX歌舞伎町で普段のストリップとは違った熱い(?)ステージが繰り広げられてます。

簡単に言うと、SM大会なんですけど(笑)

ちなみに私はSM大会にはあまり興味がありません。
過去歴を自分で返り見ても、2度ほどそれぞれ別の場所でちょこっと見た程度です。

なので、今回は完全に怖いもの見たさの興味本位で行ってみました。
・・・もしも・・・SMに目覚めたらどうしようかな?(笑)


以下、そんな危険のある今回の香盤票です。

① パフォーマンス
  京はるな
② 女王様M女緊縛調教
  小鳥遊秋葉&眞夕
③ 観客調教
  上条早樹
④ SMパフォーマンス
  TAIZO&M女
⑤ 流血遊戯
  月花&M女
⑥ 緊縛調教
  ミラ狂美&M女


スト観劇が超初心者ならば、今回のSM大会はたまたま通りかかった通行人のようなものですから、
専門的な知識は何も無く、感想だけ書き綴っています。



いきなり見知った顔があると安心するのはどこでも同じなんですね(笑)
まぁ、京さんのパフォーマンスもお目当ての一つだったりしますけど。
普段スト劇場では観せられないものを観せると仰ってたので期待してましたが、基本的には
スト劇場での演目とあまり変わりないかな?
導入は可愛らしいシーンから、盆に進むとジャムが出てきて指に付けてナメナメ。
マシュマロに付けてお口に入れたものを観客にプレゼント。
ジャムを全身に垂らしたら、ここからエロ度が急激にupします。
バイブを下のお口に咥えこませると、さらにもう一本後ろのお口用のバイブが登場。
二穴刺しして動かして、観せる表情はとてもエロいですよ。
終わってから飲み物でもと、コップとポットを手にしますがポットは空でした。
困った京さんは考えて、名案が閃きます。
コップを下に置き、跨いで仁王立ち。
自分の秘部を弄るが何も出ず、それがローターを使うと喘ぎ声とともに勢いよく潮吹き~。
見事コップの中に飲み物が注がれたのでしたw
コップを手にして、いざという時に母親の呼ぶ声が聞こえてきます。
これで我にかえった京さんはコップを片手に立ち上がり、観客席の中の欲しい人達とじゃんけん勝負。
勝った人にコップを渡して、中央まで歩いていきステージは終了となりました。
りぼんさんがいて、最後は見慣れたシーンで終わりましたが、確かにスト劇場では
最後までは演じにくいかな? 特にコップのくだりは・・・。
ちなみにそのコップを勝ち取ったお客さんは男らしく一気飲みして京さんに即返していました(笑)


籠を持った白いベビードール姿の女性(M女)がふらふらと登場。
籠の中には縄とかが入っています。
籠を盆に置いてから、中央で情熱的に舞い踊り(ストの舞いとは少し違いますが)。
いきなり倒れ込みます。
ここで鞭を手にした女王様が登場。
鞭を振り回して、M女を盆まで追い込むと四つん這いにさせ、軽く尻打ち。
縄を取り出し、服の上から縛っていきます。
ここから吊りの始まりです。
身動きとれなくしてから、霧吹きで腕を消毒。
白い羽付針を両腕に刺していきます。
所謂、二の腕部分に刺していくのですが、これって痛くは無いのかな?^^
ここで一旦、余計な紐が解かれます。
数回鞭打ちされてから、二の腕から上腕に針を差し替え。
腕をひらひらと~そうか、鳥なんですね。
気づくの遅すぎです、私(笑)
最後は縄を首に巻いて、四つん這いにして引きまわして一周。
立たせて、二人で挨拶して終了です。


幕が上がると、中央に椅子に座った女王様が登場。
おおっ! 貫録ありますな。
盆までゆっくり歩きながら、お客さんに声を掛けていく女王様。
観客調教というので、万が一にも当てられては困ると私はず~っと下を向いてました(笑)
結果、女性1名を含む合計7名がステージに上がります。
皆さん、慣れたものでソデで脱衣し、パンツだけの姿になります(男性は全裸の方もいましたw)。
この時点でステージ未経験の本当のど素人さんではないという事を理解します。
だって、皆さん女王様に名前とか覚えられているんですものw
まず唯一の女性が縛られて盆で吊られます。
その間、男性陣は全員中央で正座で待機。
ここで人数が多かったせいか、女王様のお知り合いの縄師が2名(男女)ステージに参戦。
3人で4人の男性を縛りあげます。
2人は女王様に簡単に縛られて、残りの2人は盆まで連れてかれます。
盆には女性が吊られているのですが、ここで別の男性が1人四つん這いで椅子代わりにさせられ。
うーん 文章で書くと難しい(笑)
もう一度整理すると、盆上には人間椅子がありそこに両手を縛られて吊られた女性が跨っています。
そしてさらに2名の男性が縛られて盆上で同時に吊られている訳です。
しかも4人をくっつけてアートぽく仕立てあげていくのだから、なかなか観たこと無い光景ですw
結構、難航してまして時間もかかりましたが、その間中央では男性が1人全裸仰向けで
残りの男性1人がその方に蝋燭を垂らすなどパフォーマンスを披露。
・・・何だかなぁ(笑)
オブジェ完成後、すぐに縄が解かれて4人は解放。
最後のメインは中央で蝋燭攻めにあっていた男性になります。
盆に連れてこられて、膝立ちにさせられると、盆が回転。
おちんちんが蝋で固まってます。
まぁ、それはよいとして個人的にはあんまり観たいもんじゃないですw
アピールが終えると仰向けに寝かされて、女王様の鞭打ちにより蝋が剥がされていきます。
凄い勢いであそこを鞭打たれ、その度ごとに男性の悲鳴が・・・恐ろしか~w
数回の鞭打ちにより綺麗に取れたのですが、息子が大きくなっていたのがさらに恐ろしか~~とww
この男性はこの後、女王様の聖水を直飲みでたっぷり頂いたのでした。
全体的にアットホームでコミカルなステージでしたが、男の裸ばかり観ていた気がします(笑)


中央の壁に鎖で繋がれた男。
横に座っている女王様に蛍光灯のようなものでおもいっきり頭を殴られ倒れ込みます。
ここで女王様は退場。
起き上がった男は狂気の顔で盆まで歩いてきます。
一方、盆では四つん這いで女性(M女)が待ってます。
女性の頭を掴み顔を上げさせると、男が自分の口の中からスライムを吐き出して、女性の顔に!
これが調教開始の合図となります。
女性を盆に立たせて、鞭打ち。
この男の風貌がワイルドな感じなので、観ていて何となく怖さを感じます。
縄ではなくチェーンを使って女性を縛りあげ、四角い木枠に磔。
そのまま吊り上げます。
結構大がかりな道具を使用していますね。
ここでAVなどではたまに見かけるハンドドリルの先端にバイブが付いたものが登場。
女性のアソコに押し込んで、スイッチを入れると目の前で激しいピストンが始まります。
但し、攻める時間はほんの少しでしたけど。
装置を外して、全力の鞭打ち。
この日一番の勢いだったかも? 何とも痛そうですな。
これで終わりかと思いきや、女性を仰向けに寝かせその上に蝋燭がたくさん付いた板を用意。
蝋燭全部に火を点けて、板を傾けると上から熱いシャワーが流れ落ちます。
定番なんでしょうね、この蝋燭って。
でも、これも時間が短いのです。
SMって、準備と後片付けに時間が掛かるんですよね。
その間、静かに観つめるステージは私にはちょっと苦痛かもしれません^^;


色っぽくて妖艶な笑みを浮かべた女王様が登場。
M女さんを盆まで連れて行き、そこで唇を奪います。
上着を脱がせて、後ろから首筋に噛みつき、声をあげるM女に包帯で猿ぐつわ&縛りです。
透明な糸が付いた針を取り出して、何をするのかと思ったら乳房を貫通。
糸が通されます。
もうね、左右の乳房だけでなく手足に舌まで糸が通されていくのですよ。
透明で見えにくい糸なのであれですが、結構エグイシーンです。
ちなみに舌からは血が滴り落ちてきます。
まさしく流血遊戯ということです(想像よりもマシでしたけど)。
糸が各所に通されると、今度はその部分に花を刺されていきます。
さながら人間生け花の様相です。
作品が完成すると、元に戻すべく順次糸が断ち切られていきます。
このやり方が若干荒っぽいこと。
M女を虐めるように噛みついたりして悲鳴を上げさせながらの作業に、ちょっと私は引き気味w
最後も立たせて、両手で首を絞めて落としてM女を床に叩きつけて終了。
この時の女王様の笑みが怖かったです(笑)
でも、それが終わると、頭を撫でて優しくハグ。
喜ぶM女を観て、何事もアメとムチが大事という事でしょうかね^^


最後はミラ狂美さんのショーです。
ちなみにこの方、男性ですw
盆上で体育座りの女性(M女)がいます。
この女性、黒髪ショートカットの童顔でなかなか可愛らしくて普通にヌードが観たいですw
中央からミラさん登場。
胸を押さえて苦しむ様子から病んでいるのかな?
女性を抱きしめ、良いシーンなのかと思ったら縄を取り出して一言。
ミラ 「 いいだろ? 」
うーん 理解不能ですw
一気に両手を縛り、そんまま着衣の上から全身縛り→吊り。
立たせて胸出し→乳首を弄り、股の間に縄を通すとアソコを食い込ませながらわざと縄を動かします。
片脚を上げさせて固定すると、ここでパンツを剥ぎ取ります。
観客にアソコがよく観えるように指で弄くりながら開いていくのが、エロエロで良いですな。
『 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火~ 』
やべ~ 手拍子したいぞ!!(笑)
電マを女性に持たせると、アソコに押し当てさせてその位置で固定。
スイッチを入れると、場内に女性の喘ぎ声が響きます。
まだまだ続きますよ~。
今度はペニバンが出てきて、それをフェラさせてから挿入、激しく腰振りします。
ペニバン→指攻め。
縄を解いて抱きしめて終了かと思ったら、蝋が出てきて、これで女性は失神。
仰向けに倒れた女性に手紙を握らせて、ミラさんは立ち去って行くのでした。
うーん ストーリーがイマイチ理解不能です(笑)


びっくりしたのは場内が満席で立ち見(実際は壁側に座ってました)が多かったこと。
SM大会って、人気があるんですね。

ただ、私は思ったよりも楽しめず、普通のストリップのほうが良さそうです^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX歌舞伎町-DX SM LIVE SHOW      160分  8000円

店舗  ★★★☆☆  SMはいつものスタンプ券が使えないそうです。残念。
                   
嬢   ★★★☆☆  有名な方が多いのでしょうかね? 判断すらできません^^;

満足度 ★★☆☆☆   個人的には私は普通のストリップのほうが楽しめます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる