2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 DX歌舞伎町 」 (新宿)

月初が慌ただしいのは毎月のことですが、今月は観劇日程も重なってしまいました。
これがまぁ~、忙しかったこと・・・(笑)

今回のレポはそんな忙しさの原因の一つとなった観劇レポになります。
だって、時間がないとか言いながら、2回も行ってしまったんですから (^.^)

以下、私がどうしても我慢ができなかった香盤です(すべて最後はオープンショーありです)。

① 若林美保
② 神夜姫乃
③ 桃乃ララ
④ 大友輝
⑤ かんな
⑥ 森下理音
⑦ フィナーレ

目当ては神夜さんの新作とチームショーですが、初見の森下さんなども楽しみに出掛けたのでした。
尚、中日前と後に行きましたが、レポは適当にミックスして書いてます m(__)m



トップは若林さん。
この方が一番だと場内を盛り上げるというよりも、その凄さにみんな観入ってしまうような・・・w
着物姿の若林さん、それだけでもう重厚な雰囲気を感じます。
日本舞踊のような手の振りを入れて、華麗に舞いきり、2曲目へ。
着物を脱いで黒パンツにボディスエットになると、激しいダンスを披露。
歓喜の表情で舞う独特の振りと間はいつみても素晴らしいですな。
後半は定番ともいえる自吊り♪
『 あなたが望むなら何でもしてあげたのに~ 』
鮮やかなお手並みに大拍手しちゃいました。
ポージングがこれまた良くって・・・なんてこと今更私如きが書いたら失礼ですね。
最後の曲は、誰の曲でしょうかね?
若林さんの選曲って、耳に残るものばかりです(でも、ほとんど知らない^^;)。
色っぽくって、ダンスがお上手で、エロい・・・一人目から大満足してしまいました^^


(POP DIVA)
神夜さんの新作は、珍しく正統派のアイドルダンスから始まります。
『 深い海の底に 珍しい魚を見つけたみたいにこの胸の片隅~ 』
白のドレスミニで現れると、歌詞に合わせて泳いだり呼びかけたり見上げたり・・・
様々な動きを観せます。
神夜さんのアイドルは元気いっぱい躍動感に溢れていますよ~。
2曲目、有名曲の前奏部分だけで暗転、ソデに入って次曲へ。
『 You know I'm top diva Most beautiful, powerful, and talented girl on the planet~ 』
黒ブラに同色のミニスカに着替えて登場。
盆に進むと、圧倒的なパフォーマンスを披露します。
右手を大きく振り回し、シャウトポーズや飛び上がったり・・・。
弾けてるのを通り越して、ノリノリで暴れてるみたいな (笑)
こういう神夜さんも好きだなぁ (^^)d
中央に戻ると、トップレスの状態で黒ジャケットを羽織り、髪をほどいて黒ハットを被ります。
椅子に座って客席をまっすぐ見つめる表情が実に挑発的に観えました~♪
最初のアイドルから中盤には妖艶なステージに見事に変化、そして最後は
美しいポーズベッドへと発展したのでした。
『 思いもよらない夢を なぜだろう 見てる 毎日 君のことはもう 忘れたはずなのに~ 』
全体的には神夜さんにしては珍しく(?)オーソドックスな感じに観えましたが、
その中にもセンスを感じさせる演目でしたね。

チームショー「DEVIL」
若林美保
神夜姫乃
(2,4回目)

色違いのチャイナ服姿で二人とも盆からスタート。
手には大羽扇子を持っています。
ゆっくりと中央まで移動し、横並びになるとここで神夜さんが幕入り。
若林さんのソロ。
神夜さんの分も譲り受け、両手で巧みに大羽扇子を操ります。
優雅な雰囲気を作り出して、神夜さんと入れ替わり~。
神夜さんのソロ。
紫のスパンコールミニ姿で激しめなダンスを披露し終えると、衣装を同じくした若林さん登場。
大きな旅行かばんを引いてきますw
椅子に座っている神夜さんに声を掛け、二人で楽しそうに盆へ。
「あっち向いてホイ」で負けた神夜さんがお客さんとじゃんけんしている隙に椅子に座って
今度は若林さんがおくつろぎモードに。
それを見て神夜さんが口をとがらす・・・みたいな (笑)
そんなコミカルはシーンの締めは二人での椅子取りゲームです。
結果はもちろん若林さんの勝ちなんですが(笑)
ここからはラストに向けて、徐々に雰囲気が変わっていきます。
鏡を見ながらお色直しのシーンを挟んで(フリでもドライヤーを使ったり髪をとかすシーン等は
ファンは必見?w)、椅子に座ってシースルー着に着替え~。
脱いだ服を旅行かばんにしまったら、いよいよ最後のステージへと歩みを始めます。
横並びで花道を進み、盆の手前で立ち止まり、お互いの顔を見合わせて同時に一歩を踏み出します。
立ちポーズでお尻を突き出し、ゆっくりパンツを下ろして、四つん這いになるとそのまま盆を周回。
お互いの位置を気にしながら時には跨いで、絡みあうかのような動きも見せ場の一つかと。
『 めぐりめぐる 時を越えてあなたの笑顔に出会う~ 』
最後はチームショー定番の同時ポージングです♪
Wポーズは壮観で、観ていて後味良く終えました。
凝った演出の素晴らしいショーだったと思いますが、あえてケチをつけるならばファンの方
以外にはコミカル部分が間延び感を感じる方もいるかもしれません。
もちろん、私は楽しく拝見できましたけど^^


しばらく振りの桃野さん、いつ以来かなと確認したら今年の正月以来でしたw
中央でしゃがみこんだ状態からスタート。
黒とシルバーのフレアドレスで舞います。
ここの部分も良かったけど、次の曲が彼女の本領発揮でしょうかね?
『 ねえ 君は覚えてるだろうか? 慣れて来てしまったあのステージ~ 』
桃野さんって、本当にアイドル系が似合います♪
白いドレスに着替えて、右手を頭上に突き上げながら元気に舞います。
この笑顔が素敵なんですよ~(^^)/
一旦幕入り~。
『 素直になりたい 緑の木々が風に揺れるように… 真っ直ぐに心のままに僕は行く~ 』
白のシースルー姿で現れると、前をまっすぐ見つめながらゆっくりと盆まで移動します。
ベッドはポーズベッドです。
『 誰かが笑い 誰かが涙し まだ見ぬ君は今何を想うの?~ 』
スレンダーな肢体が作り出すポージングはどれもみんな美しく・・・とりわけ、
ブリッジは綺麗な曲線を描いていました。
うん、素晴らしい舞姫です。
ポラ曲まで、完全なアイドルでした♪
『 空に散らばった星のどれが一番に輝くのだろう?~ 』


(あいどる☆れぼりゅーしょん)
4月結大和以来の拝見となります。
ピンクのドレス姿ですが、頭にネコ耳を付けているのがポイントです♪
『 アイドルとファンとは近くて遠い存在 そんなにクールに 言わないで欲しいキミへ歌っているの~ 』
選曲も大友さんらしさ全開といったところでしょうかね?^^
上手に自分を表現されているようで、その存在感に観ていて圧倒されます。
いや、本当に凄いっすw
特に2曲目で観せるニャンニャンポーズに、ワタクシ萌え~でした(笑)
3曲目、ピンクのシースルーに着替えて盆に進むと、ここからはオーソドックスなポーズベッドへ。
基本的な部分がきちんとできるからこそ、個性が発揮できるのだと思います。
好き嫌い分かれそうなキャラですが、好きになったらハマリそうで怖いかも。
そんな麻薬的魅力を持った可愛らしい舞姫ですね♪


かんなさんは今回複数演目を拝見できました。
正直、あまり拝見する機会がないので多数出しは嬉しかったです (^^)d
白い小さな傘を差して着物姿で登場。
しっとり系の演目かと思いきや、次曲で一変。
『 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火~ 』
うちわを手にして笑顔でステージを駆け回ります!
元気いっぱいというよりもどことなく風情を残しつつの舞いですが、これがなかなか良ろしくて♪
3曲目、ピンクのベビードール姿にチェンジ。
中央で横たわりうちわをあおぎながら、優しい笑みを披露。
盆周りに腰をおろし手で水をすくうような仕草を観せると、不思議と水辺の様子が浮かんでくるような。
うーん 絵になりますなぁ^^
『 夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれに さまよう~  』
曲ともベストマッチです。
最後は夏の代名詞とも言えるグループの有名曲で。
『 Stop the season in the sun 心潤してくれ いつまでも このままで いたいのさ~ 』
自然と沸き起こる手拍子の中、堂々たるポージング・・・素晴らしかったです。
まさしく季節ものといった感じの演目でした。
他にも(ルパン)は印象的で、葉山さんとはまた違った良さを感じさせられました。


(OL物語)
今回初見の姫で、美形のお姉さんでした。
『Friends say it's fine, friends sayit's good. Everybody says it's just like rock'n'roll~』
スーツ姿で手にはファイルを持っていて、極めつけはメ・ガ・ネ~(喜)
どっからどう見てもオフィスレディーです(女教師はクラス名簿か指し棒を持っていないとねw)!
仕事終わりに眼鏡を外して、髪をほどいたらそれだけで色香溢れるレディに変身。
セクシーに腰をくねらせながら、上着を脱いでいきます。
後ろ向きのまま黒ブラショーツに同色アミタイツ姿になると、笑みにも妖艶さが現れ、
身も心も解放??
椅子に座って全裸になると、紫のマラボーだけ肩にかけて盆までウォーキング。
観ていて、ゾクゾクしちゃいました♪
最後は格好良い曲に合わせて、格好良い系ポーズベッド。
もちろん、美しくもありました~。
美しさで言えば、扇子を使ったもう一方の演目のほうが上かもしれませんが、
個人的にはこちらのほうがエロくて好きです(笑)


チームショーメインかと思ったら、それだけでなく個々人の演目が全員素晴らしかったです。
中日前に行った日は客入りが若干寂しくも、後日行ったときはまずまずの賑わいを見せてました。

この週は他劇もそれなりに混んでいたようなので、なんだかホッとします。
せっかくの素晴らしい舞いなのに、場内が寂しいのはもったいないですから^^

この日は初回から二回目のチームショーを観て、劇場を後にしました。
その後、向かったお店のレポは明日up予定です(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX歌舞伎町          160分  7000円(メンバー割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  香盤のせいか、後半はロック館に行ったような雰囲気に?(笑)
                   
嬢   ★★★☆☆  桃野さんはアイドルが似合っていますなw かんなさんも多才ですね。

満足度 ★★★★☆   神夜さんの新作は観ていて楽しいです♪ また観たいです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる