2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 エレガンス 」 (大塚)

前回のレポの続きです。少し歩いて場所を移動します。
手コキのお店とどちらに行こうか迷ったんですが、結局は無難なほうにしてしまいましたw

地下への階段を下りていき怪しげな(?w)ドアを開けると、中年の店員さんが迎えてくれます。

店員 「 4000円です。 」

・・・いや、いいんですけどね (-.-)
せっかく嬢写真を掲示してあるんだから、一応指名などススメてみようよと思った訳です (^^;)

私みたいに押しに弱いお客さんもいるのになぁと考えながら、言われた金額を手渡すとすぐに店内に案内されました。

さて、店内は奥に一列にカーテンが引かれたゾーンがあり、そこがプレイスペースとなっています。
カーテンを開けるとそこにはあらかじめ倒されたソファーベッドがあります。

ベッド自体も楽々横になれそうな広さですが、部屋のスペースもかなりのもんです。
そう、あえて部屋と書きましたが、遮断率100%の個室風です (^^ゞ

これは落ち着くなぁとリラックスしてると、本日の嬢がやってきます。

現れたのは少しふっくらしてますが、なかなか美形な娘です♪
ちなみにふっくらと表現しましたが、個人的には本人が気にするほどではないと思いますが。

挨拶しながら入ってきたのですが、なんか怒ってる?(笑)
表情が固く笑顔も見られず、会話する雰囲気が感じられないような?

積極的に会話したい党の党員たるワタクシですが、直感でここで粘ったらマズそうな予感がします。

私 「 今日も暑いねぇ~。汗かいちゃったよ~。ズボンとか脱いでもいい~? 」

相手の返事も聞かないうちにズボンのベルトを緩め始めたのでしたw

合わせるかのように嬢さんも脱衣し始めたので、わざとゆっくり脱衣して、
なるべく短語で返せそうな質問をしながらコミュニケート。

結果、どうやらこの嬢さんは真面目で一貫性があるSの方みたいですな (笑)
じゃあ、まずはプレイ優先だなと思いながら脱衣完了。

キスはどうかなと切り出そうとしたら、半ば強引に押し倒されます。
仰向けに押し倒すと、両手を抑え込むような形で乳首に舌を這わしてきたのにはびっくり!

ここで乳首舐めされるとは思ってもいませんでしたし、何よりも体勢が・・・興奮します(笑)
嬢さんに目を向けると、着衣のままで胸出し~。

我慢できずに大きめの胸に手を伸ばしたんですが、これはやんわりガードされちゃいます。
フリーだとお触りはできないそうです^^;

差を付けるのは(特典としては)悪いことではないと思います。
残念は残念ですけどネ。

駄目もとでキスも確認したかったのですが、余計な会話は流れを悪くしそうだったので
ここは自粛でw、その代わり受身で気持ちよ~く喘ぎますよっ♪

嬢さんが乳首舐めしながら、息子を手で大きくしていき、手際よくお絞りで拭き拭き。
準備が整うと床に跪き、私の脚を抱えるように開いて、タマタマナメナメです。

制限もありますが、お任せしてるとそれなりに楽しませてくれる娘で良かったです (^^)/
フェラも上手ですし。

基本ピストンだけですが、これが絶妙な力加減でなかなか気持ち良いのです。
難を言えば、長く続けてくれず、いい所で手コキに移行してしまうのですが(その繰り返し)w

いえいえ、(おそらく無意識の)この焦らしぶりが堪らないんですよ。

前店ですでに発射している余裕もありましたが、ここまできたら焦らしプレイを楽しもうと
嬢に全権委ねて、ただひたすら悶えます。

慣れてきたら喘ぎ声の合間に時々お喋りも入れ込んで、無理やり会話しながら
一人で楽しんでいました (笑)

嬢さんはやりにくかっただろうなぁ m(__)m(笑)

そんな事してる訳ですから、当然時間も無くなる訳でして。
ぎりぎりまでやり続けようとする嬢さんを制して、サービスを終了してもらいました。

しきりに気にする嬢さんになんだか罪悪感を覚えたりして・・・(反省)
でも、最初にお会いした時と違って、タメ口会話も自然に弾んでいい感じになったんですよ。

逝けなかったけど、終わりが良かったので後味良く店を出ました。


お店の評価としてはハードはなかなか良いと思います。
したがって、問題はソフト面。

サービスは嬢さん任せっぽいので、嬢さんによっておそらく差があるかと。
逆にこういうお店でオキニが出来たら、楽しめそうです。


駅へ向かいながら、思い付きます。
そうだ! あちらも見てみよう♪^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

エレガンス             30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  他人の目が気にならない空間に広めのベッドと環境はとても良いです!
                   
嬢   ★★★☆☆  ルックスは私の好きなタイプとは違いますが、どちらかと言えば美形です♪

満足度 ★★★☆☆  不発でしたが環境や金額、何よりも嬢さんの個性にある程度の満足感あり?w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる