2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ナース物語 」 (京橋)

一昨日のレポの続きです。

2日目、ホテルで迎えた朝は筋肉痛と若干の酔い残しがあり、とても快適とは言えませんでした(笑)
でも、頭からシャワーを浴びて頑張ります♪

風遊目的で京都から大阪に移動~。目指す地は京橋です。
そう、京橋にはあのサンピアザビルがあるんですよ!!

大阪の店舗型風俗と言えばサンピアザというくらい有名な場所で、できれば観光名所に
してもらいたいくらいの有り難い場所ですな(笑)

場所ですが、京橋駅北出口を出ると右手に宝くじ売場がありその前を通過してそのまま左方向に。
二つ目の角がグランシャトービルでその前が有名なサンピアザビルになります。

店舗案内図を見ると、1階から6階までそれぞれの階に4~5店舗くらい入ってます。
その種別は多様で、バーやスナック、キャバからピンサロにヘルスまで心踊るような店がずらりとw

ホント素晴らしいです (^.^)

突入前は気が大きくなっていて、なんなら全店舗制覇しちゃろかくらいの意気込みで(\(^^;)オイオイ)
エレベーターに乗り込んだのでした(笑)

さて、まず降りたのは4階です。
事前のネット情報で変わったシステムのあるお店を発見していたので、そこに行くつもりでした。

しかし、その手前で元気な客引きさんに捕まります。
この日の私は飛んで火に入るなんとやらの如く楽勝だったことでしょう。

なんたって、全店舗制覇ですからw
引かれたお店はナースコスのピンサロで、某風俗サイトの特典を使わせてもらって指名料無料です。

7~8人は座れそうな待合室で10分ほど待ってから、店内にご案内でーす。
それほど暗くない店内は仕切りで囲まれたスペースが全部で7席?あります。

マットが敷いてあるので靴を脱いで上がりますが、見ると壁側に直角に椅子が付いてます。
試しに座ってみると、結構周りを見渡せちゃいますよ~。

逆に言うと、こちらも見られるわけで、胸から上(顔)は公開プレイ状態かとw
それはいいんだけど、お客さんの顔だけ見ててもなぁと思っていると、本日の嬢がやってきます。

現れたのは茶髪でショートカットの可愛らしい娘~♪
きちんと挨拶して正面に座ると、フレンドリーに話しかけてくれます。

明るくて会話しやすい娘で良かったです (^▽^喜)

嬢さんはマットに女の子座りして、私は椅子に座っていたので二人の間には微妙な空間が
あったのですが、楽しい会話の前にはそんなもの関係無いみたいなw

あ~っという間に時は過ぎていきます。

10分程度経過したところで、嬢さんのほうからプレイを促してくれたんですが、
それすら惜しかったくらい楽しかったこと♪

ここであらためて嬢さんを観察しますw

ナース姿がとってもカワユス~ (*^o^*)
そんでもって、胸の谷間がめちゃくちゃセクシーやん (〃ー〃)

・・・・・・ヨシッ! やっぱりエッチな事したいっす♪(笑)

嬢さんに確認すると、全裸になっても大丈夫だそうで素早く全裸マンに変身しましたw
対する嬢さんはパンツ残しでプレイ開始です。

こちらに近づき、正面で膝立ちになると、お顔が目の前にやってきます。
反射的に唇を奪うと、すんなり濃厚なベロチュウが始まります。

こちらに合わせるというよりも、ただ激しく舌を動かしている感じですが、濃厚なのは変わりません。
すっごく幸せなキスでした~ (^^)/

でも、まだまだこんなもんじゃありませんから (汗)

嬢のお口がこちらの乳首に押し当てられ、キスと同じく舌が躍動し始めると濃厚な乳首舐めに発展。
その姿を上から見下ろしてたので、視覚効果も加わって、気持ち良く喘ぎ声を出せました (照)

すでに息子はギンギンになっていたのですが、ここで泡石鹸での消毒タイムが入ったので
冷静さを取り戻します。

仕切り直し後に、いよいよフェラが始まりまーす。
はっきり書くと、この娘フェラが上手すぎでした (笑)

大きくなっている息子をゆっくり根本まで飲み込んでしまうと、ズズーッと卑猥な音を立てながら
連続ビストンを繰り返し。

途中からは捻りを加えるスクリューフェラと玉舐め&裏筋べ~ろべろまで繰り出され、
絶妙の間隔でのトリプルコンビネーションに為す術無くただ悶絶 (笑)

弾力のある胸を揉んでいた手が止まるほどでした。

身体中を電流が駆け抜けたかのような衝撃的な快感波に襲われて、
一滴残らず嬢のお口にぶちまけたのでした♪

いやぁ~、凄かった (^^)d

思うにテクもそうですが、何よりも旅先で関西ガールとHなことしてるという
シチュエーションに萌えた面もあったかとw

丁寧に体を拭いてもらい、その場で名刺を頂くとお見送りの時間になります。

出口のところでお別れのキスをして出てくると、店員さんからどうだったかと聞かれたので
マジでVサイン出してしまいました^^

店員さんの接客は丁寧で問題なかったです。
飲み物が有料なのはちょっと残念。

コースはたくさんありますが、短い時間だとお触り無しの手コキとかになるそうです。
この辺りはHPに書かれてないので、店員さん確認が必要ですな。

コースと言えば、京都の「三つ乱」のような実物指名のコースもありました。
関東の普通のピンサロではまだ無いでしょう、これは?

そうそう、嬢さんの脱衣ですが、言えば普通に脱ぐそうです(コースによりますが)。
やっぱり何事も積極性は必要ということです♪

しかし、うーん 困った。。。

全店制覇などとお馬鹿な意気込みで突入したものの、案の定一軒目で満足してしまいます。
無理して遊んでも勿体ないので、インターバルを兼ねて天満の方へと向かったのでした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ナース物語              40分  6500円(風俗サイト割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  見渡しやすい店内は個人的には楽しそうですw
                   
嬢   ★★★★☆  テクと癒し感を兼ね揃えた嬢さんです。できればまたお会いしたいかも^^

満足度 ★★★★★  単純にめちゃくちゃ気持ちよかったです。満足度高し♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる