2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ナニワミュージック 」 (天満)

突然ですが、週末に友人に会いに京都に行ってきました。
仕事もあるので(特に月初は忙しいのに)一泊二日だけでしたが。

友人に会うのは夜でしたが、この日はわざわざ朝から行って関西入り。
せっかくなので強行軍でお遊びしてきました~♪

それら観劇&風遊のレポがしばらく続きます。

んで、1日目。京都・・・じゃなくて、大阪に到着です(笑)
午後には到着できたので、悩みに悩んだ結果、ストリップ観劇から始めることに。

そうして向かったのが「ナニワミュージック」様ですw
最初はまったりと始めたかったんですよ~。

入口のドアは開放されていて、正面のもぎりにおばちゃんが座っています。
料金を支払い、いざ場内へ。

片田舎の小さな映画館の客席の中に盆が入っているみたいなw
席はすべてステージ中央側を向いてます。

これだと、最前列は盆が見えにくいですね。
開演30分前に到着したのですが、盆周りの席が空いていました。

良い席に座れました (^-^)b
結局開演時間になってもお客さんは10人程度で、以後最大15人くらいの客入りでした。

初日で土曜日でしたが、こんなものかな?
個人的には思惑通りのんびり観劇できて嬉しいのですが。


以下、今回の香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。

① 奈々
② 大月小夜
③ 雪乃舞
④ 乙姫くるみ
⑤ フィナーレ


お目当ては、あえて言えば奈々さんかな?
後半二人も初見なので楽しみです^^


黒とピンクのチャイナ風衣装にピンク色の布扇子を持って登場。
扇子を上下左右に操りながら舞います。
2曲目、剣の柄の部分を取り出したので、?と思っていたら刀身がシャキーンと飛び出ます。
剣を振りかざしながら、格好よくポーズを決めるんですが、笑顔なので愛くるしさが勝る印象ですなw
ベッド入り前に網目のキラキラ衣装に着替えて盆へ移動。
一つ一つがわりと長めのポージングを披露して終了です。
印象は前回拝見した時と同じで、とにかく優しそうな雰囲気に癒されます。
だからではないでしょうが、ポラも一番多く売れてたような気がします。
ちなみに私もそれなりに貢献したのは内緒です(笑)


8月頭大和以来の拝見となる舞姫です。
年齢は関係なく、黒髪ショートが私のタイプなんだと再認識しましたね(笑)
ピンクのロングドレスで長い裾を持ちながら、しっとりとした舞いを披露。
3曲目、黒のシースルードレスに着替えて、ゆっくり盆まで移動します。
さぁ、オナニーベッドショーの始まりですw
腰上げの体勢になると指で秘部を弄くり回し、同時に腰をクネクネと動かします。
ディルドが出てくると艶戯はさらに熱を帯びたものになります。
しっかりとアソコでくわえこんで、ズボズボ出し入れ~。
最初は押し殺していた声も最後には場内に響き渡り、とってもイヤラシくて♪
激しいオナベを堪能しました。


今回初見の舞姫です。
体格は小柄ですが、勝手な印象はレディースとかが集まるスナックで働いていそうな?(笑)
すいません、あくまで勝手な印象ですm(__)m
勝手ついでに言うならば、そういう女性にも魅力を感じてしまう私なんですが(笑)
照明が当たると、中央で開脚座りの雪乃さんが現れます。
赤い帽子に黒地に黄色い水玉のドレス衣装です。
ステージを颯爽と練り歩く様は素直に格好良いなぁ(^^)/
2曲目は赤いセパレーツミニに着替えて、リズムにのったステップダンス。
盆に移ると、基本に忠実なポーズベッドと比較的オーソドックスな構成かと思われます。
個人的には、途中で『ダンシング☆サムライ』が流れた時に桐生さんを思い出してしまい、
ステージを観ながら感慨深くなっていました(恥)


トリを飾るのは乙姫さんです。
この方も初見でしたが、勝手なイメージは上品そうなマダムかな?(笑)
赤のロングドレスに同色髪飾りを付けて。
舞いは自然と優しい雰囲気を醸し出して、観ている者に安心感すら与えそうです。
盆上での舞いながらの脱衣の動きも滑らかです。
Lやシャチホコなど定番のポージングで終了。
と、乙姫さんが印象深かったのはむしろこの後のタッチ。
お客さん一人一人の頭を胸に抱きしめてハグしてくれます。
これは嬉し恥ずかしです (〃∇〃)


タッチショーですが、この日は乙姫さんだけでなく残りの3人も行っていました。
もちろん、私も全員タッチさせてもらいましたよ♪

ポラはお客さんが前に並ぶことはなく、舞姫が盆上かお客さんの前に来てくれます。

そうそう、驚いたのは4人香盤なのに、一回の時間が二時間半を超えていたこと。
本当にのんびりと観劇できました。

うん、こういうのもたまには良いですね (^^)d


夕方からは予定通り友人に会って、京都の夜を満喫~ (〃ー〃)  
ホテルに帰って爆睡して、2日目の風遊に続きます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ナニワミュージック           160分  6000円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  場内にはギラギラ感は感じず、まったりと観劇を楽しめそうです。
                   
嬢   ★★★☆☆  普段あまり拝見できない舞姫を観れるのは魅力かと。

満足度 ★★★☆☆   4人でしたが、ちょうど良いボリュームに感じました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

レポとは関係ないのですが、先月設置させてもらっていた投票の結果です。

イノセント女学院(10票)
アリーナ女学院(3票)
町田レモンクラブ(2票)
ワイワイスクール(2票)
ハンター(2票)
シェイクシェイク(1票)
零 (1票)          
ニュードリーム(1票)
ダーリンのおもちゃ箱(1票)
リップ(1票)
LABEL(1票)
ギャルソン(1票)
キューティーれもん(1票)

沢山の投票ありがとうございました ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

今後の風遊の参考にさせてもらいます^^


最後に10月2日に拍手コメントをしてくださった-様へのお返事です。

新店のレポって大切ですよね。
印象は人それぞれでしょうけど、それも加味して参考にして頂けるといいかな・・・と。
個人的には自分以上に相性のよい体験ができると嬉しいです。
良い風遊を^^

お返事はさせてもらいましたが、こちらにも書かせてもらいます。
コメントありがとうございました^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる