2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Girls A GOGO!(ガールズアゴーゴー) (五反田) 」

今年も暑い夏が終わりました。
暑さ寒さに弱い私としては、ようやく一安心な季節になりましたね。

そんな季節の変わり目に残った悔いが一つあり。
今年の夏はビキニイベント行かなかったなぁ~ (笑)

他愛ないことですが、季節行事をやらないとスッキリしないもんです。
そして、そんな気持ちを抱えたまま、季節は巡り巡って・・・秋!!

昨年の後悔を清算すべく、五反田に向かったのでした。
いやぁ~ 好きなんですよ~、ブルマ・・・(照)

今回の目的は、体操服&ブルマです (^^)/

お店の場所ですが、五反田駅中央改札から左手の東口を出で、左前方の信号を渡って青山の前へ。
青山を正面に見て、右手に進んで吉野家とリンガーハットの間の路地を左折。

少し進むと最初の十字路の角に立っている店員さんと看板が見えてきます。
受付は地下なので下りていくと、別の店員さんがお出迎え~。

接客は普通です(と言っても、料金の支払いだけですから)。
ただ、店員さんの後ろにいた嬢さんとまともに目が合って、ちょっと恥ずい思いしましたけどねw

幸運にも待ち時間はないそうで、再び階段を上がって隣に移動します。
さて、店内は若干暗い照明の下、ボックス仕切りに並べられたフラットシートがあります。

手前のほうの席に案内されたので、何席あるのかは不明です。
靴を脱いで上がります。

広さは楽々横になれるという訳にはいきませんね。
イメージとしては長方形の短い感じかな?

足を伸ばすならば斜めになる必要があるかと。
狭いというよりもエリア平均だと思います。

頂いたお茶に口をつけてると、待望の体操服ガールがやってきますw
恥ずかしそうに現れたのは、童顔ルックスの可愛らしい娘。

ぴちぴちの体操服に赤いブルマ姿が眩しいですな^^
隣に座ってお互いにご挨拶、近くで見ると某女優さんに似ています♪

ブログ的発言ではなく、本当に私は嬢さんに恵まれているようです (^-^)b

会話も楽しかったんですが、今回一番嬉しかったのはキスです。
最初のキスから濃厚なベロチュウをしてもらい、だらしない顔がさらにユルユルになりますw

思わずキス好き宣言しちゃうと、嬢さんもですって!!
素晴らしい情報をGETしたので、遠慮なくキスを求めちゃいましょう (^_^)

右腕を嬢さんの首に回して唇を重ね、お互いの口の中を舌が交互に行き交います。
嬢さんが激しく舌を動かすので、負けじと私も動かしまーす。

絡み合う舌は絶え間なく戦場を変えていき、二人の口元が唾液まみれになっちゃいます。
キスって、本当にいいですよねぇ~♪

何度目かのキスの後に何気なく嬢さんのニッコリ笑顔を見せられて、
めちゃくちゃ幸せな気分になりました (〃∇〃)

大興奮して全身に汗をかいてしまったので脱衣して、お互いに全裸になりますが・・・
おおっ~! 嬢さんのボディが美味しそうだったので、テンションがさらにup↑ですw

思わず抱きしめちゃいましたが、(汗でじっとりしてたのに)
嫌がるどころか腕を回してしっかり抱き合ってくれます。

ア・・・あかん・・・このままだと押し倒してしまいそうだぞォ (笑)
理性があるうちに体を離して、プレイに入っていったのでしたw

丁寧な乳首舐めと耳舐めに喘ぎ声が漏れ始め、嬢さんのもっと声を出してもいいよという
お言葉に完全解放宣言、周囲を気にすることなく悶えます (笑)

フェラは手で根本を支えて、上下運動を繰り返す基本に忠実なものでしたが、
口内で舌が力強く動き回り襲ってくるので、かなりの破壊力があります。

反撃のつもりで嬢の秘部に指を押し込み掻きまぜてはみたものの、
反応よく締め付けてくる感触に逆効果。

こちらの興奮が高まる一方だったので、指を抜き体勢を変えて大人しく胸揉みして耐えることにw
数分後に、気持ちの良い噴射を果たすまで、この快楽が続いたのでした (^^)d


今回も嬢さんの相性が良く楽しい遊びができました♪
けど、お店としてはどうでしょうかね?

フラ系なので、嬢レベルはある程度の水準は保っていると思いますが、
メインエリアのレモン&ワイワイよりも少し金額が高いので割高感は感じます。

(個人的には)イベントも系列他店に比べると堅実ではありますが、
面白みに欠ける印象があるのですが・・・。

とは言え、安定感はありますので、同エリア内では安心して遊べるお店の一つかと。
今回も何も文句をつけるところは無かったですしね。

ぁ、いや、一つだけあったな。
体操服のブルマの色は私は断然黒が好きです!(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Girls A GOGO!             30分  5500円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  フラットは落ち着きます。お店のウリはシングルじゃなく回転コースかな?
                   
嬢   ★★★☆☆  童顔清楚系の可愛いらしい娘♪ なんとなく癒されます^^

満足度 ★★★★☆  私好みの嬢さんで、テンション高めで遊べました。キスが良かったです(#^.^#)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる