2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 クイーンラブ 」 (蒲田)

10月も後半になりました。時が経つのは早いもんです^^
だんだんと余裕が無くなってきましたが、宿題を片付けに今回は蒲田に行ってきました~♪

このエリアはピンサロだけでも結構まだ未レポのお店があるんですよね。
(実際に行ったことないお店もチラホラ)。

そんな訳で、しばらくこのエリアのレポが続きます。
んで、まず一軒目。

お店の場所ですが、蒲田駅東口を出て、左方向に歩いて交番前を通過。そのまま真っ直ぐ進むと、
ピンサロゾーンに突入し、左側に呼び込みの店員さんとお会いできるはずです。

対応してくれた初老の店員さんは言葉遣いが丁寧で不快感は感じません。
ぱっと見で嬢写真は見当たらないせいか、指名も勧められずフリーですぐに受付されました。

それでは、店内に入りましょう♪
そんなに広くない店内は、通路を挟んで左右合計5席ありまして。

ベンチシートなんですが特に仕切りも無く、照明もわりと明るめな為、
見渡せば他席の様子もわりとよく見えます。

先客が二名いたので時間がかかるかと思いましたが、さほど待たずに嬢さんがやってきました♪
年齢は20代後半くらいでしょうかね?

ルックス体型は普通ですが、大人しそうな優しそうなそんな雰囲気の娘です。
丁寧な挨拶の後、隣に座ってしばし談笑。

笑顔は見せてくれますが、若干ぎこちない?
緊張というよりも会話が苦手なのかな?という印象を受けました。

もっとも、単純に私のような客が嫌いなだけの可能性はありますが・・・(笑)

とりあえず、当たり障りのないネタを振りながら会話を進めましたが、
嬢さんがきちんと付いてきてくれたのでほっとします(多謝♪)

ある程度お話しできたところで、プレイに雪崩れ込みでーす。

では、脱衣です。
私は下だけにして、嬢さんは胸出し着衣残しの下着無しでした。

キスをしながら、嬢さんの程よい大きさのおっぱいをモミモミ・・・。
キスを何度かソフトに繰り返し、慣れてきたかなというタイミングで長めにキープ。

その状態で舌でお誘いしてみると、少しづつ口が開かれたのでゆっくりと舌を絡めていったのでした。
ごめんなさい、何度も書きます m(__)m

うーん  シ・ア・ワ・セ・だ~♪(笑)
調子にノッた私はキスで唇を塞ぎながら、右手を嬢さんのアソコに伸ばして指入れしちゃいます。

私が未熟なせいで嬢さんの反応はあまり無かったものの、個人的にはキスして、
攻めてそれだけで満足できました~w

単なる自己満でしたが、時間もなくなってきたので体勢を変えて、次は攻めてもらいます。
こちらが横を向いて、嬢さんには正面に位置してもらってフェラを堪能。

強すぎず弱すぎず、適度な唇の締め付けと吸引が想像以上に気持ち良くって・・・
一旦口を離して玉をナメナメしている姿にもギャップも感じてしまい、素直に興奮します (笑)

もうビンビンで~す(^^)d

初めからエロいオーラが出ている娘だったら、ここまでにはならなかったでしょうね。

一生懸命に奉仕する姿を見て、頭の中ではイケナイ妄想劇場を開演させながら、
嬢さんの胸を強めに揉みしだくゴールデンタイムに突入 (笑)

時間いっぱい、たっぶり嬢さんの口戯を味わって最後は気持ち良く口の中で爆発したのでした(^-^)/

着替えながらの口調が、何となく最初に比べると親しげになってるのがとっても嬉しく思います。
気分が良かったので、単純な私は路上に立っていた店員さんに大声で挨拶して帰ったのでした(笑)

お店の在籍嬢ですが、店内で見かけた限りでは年齢は20代後半~が多いのではと思います。

店員さんの見回りは無いですが、そもそも遮断率が低いですから気になる方には辛いかも。
逆に私のように見えちゃうと燃えちゃうという人にはオススメ環境ですw

この日は連戦のつもりで来たのですが、最初に満足できちゃうと考えちゃうよなぁ・・・と、
思っているうちに次のお店の店員さんに呼び込まれてしまったのでした (=^^=)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

クイーンラブ               30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  お茶が大きめのコップで出てきます(嬉)オキニが出来ればリーズナブル?
                   
嬢   ★★★☆☆  こういうお店に居ちゃいけなそうな普通の娘です。個人的には大好きです♪

満足度 ★★★☆☆  裏返せば確実に満足度が上がりそうなタイプの嬢さんでした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる