2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ageha(アゲハ) 」 (高円寺)

今回のお店は9月にオープンしたばかりのお店です。
「 現役女子大生白書 ageha 」・・・うーん 無性にそそられる店名ですなぁ(笑)

好みの問題ですが、私の場合は女子高生よりも女子大生という言葉に胸がトキメキます。
もっとも、それはそれで良かったのですがね (笑)

HPの写真も良い感じだし、高円寺にしては高めの料設定がかえって期待感をアゲアゲにしますw
そんな状態になると、もう我慢できる訳なく、ウキウキで向かったのでした。

場所は駅の北口を出て左手に進み信号を横断。
正面に見える中通商店街のアーチをくぐると、すぐ右手にお店があります。

私が到着した時は外に店員さんの姿は無く、ちょうど出てきたお客さんと鉢合わせ。
その方の表情が難しそうに見えたので、あれっ?!と思いながら入ったのでした。

迎えてくれた店員さんは丁寧に挨拶&料金説明をしてくれて感じが良かったです。
この日はキャンペーン中だったので、2000円offの4000円で遊べました。

ラッキーと思ってたんですが、何だかんだで今でもこの料金で遊べます。
近隣他店が安いですから、ある程度は合わせないとということでしょうかね?

いずれにしても、客側からすれば有り難いですな。
料金を支払うと、待ち時間なく店内に案内されます。

さて、店内は・・・とても狭いです (笑)
通路だけでなく、シートも狭く感じます。

案内されたボックスベンチシートは嬢さんと二人で座るのにちょうど良い広さで、
足元もそれほど余裕はありません。

そんなシートが見える範囲で5~6席ありました。
この日はわりと席が埋まっている様子で、周りから話し声やイヤラシイ音が聞こえてきますw

女子大生早く来ないかなぁと心躍らせて待ってると、本日の嬢さんがやってきます。
現われたのは、わりと背が高めで童顔な娘でした。

この娘がねぇ~、結構な魅力をお持ちなんですよ ゚+。(*′∇`)。+゚

まず、おっとりした喋り方が話してて心地良いっ!
癒しキャラです^^

それだけでなく、プレイもめちゃ気持ち良いっ!!
そのギャップに驚愕です^^

距離感近いところでの会話は、嬢さんの雰囲気が話しやすく言葉のキャッチボールは全く問題なし。
控え目ながらもポイントはしっかり押さえるスタンスは、キャバクラでも十分イケるかと。

もちろん、ここはキャバクラではないので、話してばかりじゃありません。
話が一段落したタイミングで嬢さんが徐々に脱ぎ始めます。

それを見て私も喋り掛けつつw、服を脱いでいきます。どこまで脱ごうか嬢さんの様子を見ながら
考えてましたが、嬢さんが全裸になったのでお付き合いしました~♪

いやぁ~、解放感に満たされますね!
見回りの店員さんの視線は痛かったけど、気にしません (笑)

お互いに全裸で抱き合って、しっかり密着。
季節は秋冬なのに、興奮して全身から汗がじんわりと出てきます。

ギューっと抱きしめると、嬢さんの方から私の首筋に舌を這わせてきて・・・。
ん?!意外と積極的なのかな?

じゃあ、キスも大丈夫だろうとおねだりしたのでした。
・・・・・・ハァ・・・・・・・・凄かったです (//∀//)

唇が触れ合うと、すぐに嬢さんの舌がこちらの口の中に侵入してきます。
慌てて応戦しましたが、激しいDEEP KISSだったなぁ。。。

私 「もしかして、Sなの? 」
嬢 「 見えないでしょ♪ 」
私 「 うん(笑) 」

だったら、いっぱい攻めてもらいましょう♪の前に、ちょっと強引に唇を塞いで再びベロチュウ。
左腕を首の後ろに回し抱え込むようにして、DKしながら胸揉みや指入れなどを楽しんだのでした。

さぁ、これで悔いは無いぞぉ~。
ヨシ! 来い!!(笑)

ここからは完全受身モード搭載ですm(__)m

嬢の最初のターゲットは乳首で、左右ベロベロ舐められます。
その後、お腹周りに舌が進んだので、息子に向うのかと思いきや、顔を上げてニッコリと。

おお~っ! 可愛い過ぎるやん (≧ω≦)

そう内心叫んだと同時に首筋に舌が吸い付き、頬にもキッス、そのまま耳舐めへと進化します。
は~い、耳舐めのところで、1喘ぎしちゃいました。

ちなみにこれを皮きりに、アフロの気持ち悪い声が場内に響き渡りますから (笑)

肩から脇の下にも舌を伸ばして、軽くペロリ。
三度、DEEP KISSを挟んでから、嬢さんが床に座って顔を股間に近づけていきます。

あえて息子を避けるように、太ももから舌が踊り始め上昇。
上目遣いで玉袋を舐めながら、こちらの反応を楽しむような笑みを見せつけたのでした!

雰囲気は清楚系なんだけど、こういう裏切りならば大歓迎でーす \(^O^)/
ようやく息子に到達した頃には、彼はもう元気一杯で勝手に爆裂呪文を唱えそうだったし (笑)

では、フェラ開始~♪
特に凄テクという訳ではないけども、基本に忠実な上下運動の繰り返しです。

口の中で舌がよく動き、息子を奥まで飲み込んでから首振りへ~。
適度な締め付けが気持ち良いこと。

それまで散々(気持ち的に)焦らされていたので、急に襲ってきた快感に抗えず
始まった途端にマグマが湧き上がってきてしまいまして・・・。

も・・・もう・・・駄目です・・・アフロ逝きまーす!!

・・・どっぴゅん♪

嬢さんの口の中で遠慮なくぶっ放したのでした。
お口の中にマグマを溜めたまま、嬢さんの丁寧なお掃除フェラを堪能。


えがった~ (^ ^;)ゞ

この金額でこの内容ならば、コストパフォーマンスはめちゃくちゃ良いんじゃね。
興奮冷めやらず、店内から出てきたのでした。

帰りに他席をチラ見すると、ご奉仕中の嬢さんは着衣のままでした。
サービス内容は嬢さんにお任せなのかな?^^

もしもそうだとしたら、この日の私はやっぱりラッキーだったのかもしれません。

店のHPを見てみると、他にも気になる嬢さんがチラホラ・・・。
でも、HPでもっと気になったのは「入店から6ヶ月でお店を卒業する」宣言?

ええ~つ?! 半年で嬢さんが卒業するシステム?? 

来年の春頃にどうなるのかとても興味がありますが、現実にそうなったら悲しいので、
他の嬢さんとの出会いを求める前に今回の嬢さんと再会を果たしたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ageha(アゲハ)                    30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  シートが狭いのは・・・この嬢さんとは広いシートで遊びたかったですw
                   
嬢   ★★★★☆  癒し系の雰囲気と濃厚なサービスはハイレベル♪裏返しでさらに評価upも?

満足度 ★★★★★  料金から考えれば言う事無しの満足度です。ピンの楽しさ満喫^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる