2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 シアター上野 」 (上野)

今週ではなく、先月終わりに行った観劇のレポです。
10月結は観劇GWとなった週でした。

10日で5回は私にしては行き過ぎですなw
その中から今回レポするのは「シアター上野」となります。

個人的には各劇場の実力派が揃った感じがして豪華だなぁと思って行きましたが、
私がいた時間は運良くそれほど混んではなくじっくりと観劇できましたね。

以下、そんな幸福感を噛み締めながら観た香盤です(すべて最後はオープンショーあり)。

① 奈々子
② きよ葉
③ 川中理紗子
④ 早瀬みな
⑤ 牧瀬茜
⑥ 合同ポラ&フィナーレ



未レポですが、7月頭渋谷以来の拝見となる舞姫です。
黒系ドレスに同色の帽子を被って登場。
笑顔での舞いには安定感と余裕を感じます。
奈々子さんがステージで観せる笑顔はいつも爽やかで素敵なんですよね。
中央でドレスから白いブラ&ショーツに着替えて、軽やかなダンスを披露後、
トップレスになり両手に大羽扇子を持って盆までウオーキング。
近くに来ると、スタイルが良いのがわかります♪
をゆっくりとした動作でスーパーL→片足上げ→三点ブリッジなどのポージング。
満面の笑みを観せたら、中央まで戻って最後は羽扇子を手にしたまま三点ブリッジで終了。
個人的には行った香盤にこの方の名前があると嬉しい舞姫の一人です♪


(エレガンス)
『 You can dance, you can jive, having the time of your life~  』
きよ葉さんは二周年作を熱演されていました。
薄ピンク色の和洋ロングドレスに白い帽子姿でステージを優雅に舞います。
途中で取り出すオレンジ色の扇子が良いアクセントになっていますね。
穏やかな顔で踊りきり、次曲が始まると帯を解き一旦ソデへ。
『 I was born to love you with every single beat of my heart~ 』
キラキラな銀ブラとミニスカート姿に替わって、熱いダンスを披露します。
やっぱり有名な曲だと自然と手拍子も叩きやすいようで、なかなか盛り上がった場内でした。
再び幕入り~。
インストを挟んで現れると、オレンジのシースルー長襦袢に白い大羽扇子を持って、花道を進みます。
きりっとした表情と色っぽい眼力にドキドキw
しゃがんで四つん這いになり指しゃぶりが始まると、急にエロいムードが漂ってきて・・・(* v v)。
胸をまさぐり、徐々に指がアソコに伸びていきパンツ越しにサワサワ。
パンツを脱いで盆まで転がっていき、激しいオナベッドが始まります。
いやぁ~ 近くで観てなくて良かったです (〃∇〃) (笑)
最後はスーパーLから始まる複数ポージングで終了です。
エレガントに始まって中盤から盛り上がり、最後は美しい表情に観ていて清々しく思えました。


『 甘いいちご頬ばるように僕を愛して 感じ合っちゃってまるではしゃぎ過ぎちゃってる~ 』
苺の帽子(被りもの)に赤とピンクのドレスに緑のベルトを着用。
まんま苺ちゃんですな^^
スカートの裏地には苺柄まで入っている凝りようですw
POPな踊りはとっても可愛いくて、川中さんがやると尚更ですね。
脱衣しながらも笑みは絶やさず、後転すると見事にスカートが飛んでいきますw
魅せてくれますなぁ (^^)v
ここで幕入り。
3曲目、『 神様は教えてくれた神様は此処にいてくれた~  』
赤のフード付きシースルーに着替えて出てくると、寝転んで盆へ。
膝立ちからオナベッドが始まります。
指の動きが速いです!
ゴールドフィンガーの加藤さんもビックリかも (笑)
こちらも激しい艶物でした。
『 気まぐれな日々や つまずく日々に泣いてばかりだったけど~ 』
締めは定番のポーズで。
どれも文句無しですが、やっばり綺麗な曲線を描いたブリッジがおすすめです。
ポーズが終えた後の盆で観せた笑顔に心動かされて、デジを一枚撮らせてもらいました。
もちろん、どエロなポーズですけどね・・・(^皿^)


(落葉雪)
早瀬さんは新作でした。
秋色のドレス姿で舞台を舞い回ります。
早瀬さんらしい動きのあるステージは最初から見応え十分です♪
2曲目、衣装がオレンジのシースルー着に変わり、両手に同色の布を持って
振り回しながらの鮮やかな舞いを披露。
これだけでも凄いのですが、照明が落とされると暗闇の中この布が発光するのです。
スピード感溢れる動きと合わさるとそれはもうもの凄くて、幻想的な光景に目を奪われました。
これは広いステージで観たらさらに凄いだろうと思っていたら、今週の栗橋では案の定。
素晴らしかったです!(投光さんも頑張ってましたけどw)
・・・って、ごちゃごちゃになってしまいましたが、3曲目。
一人芝居風なアピールタイムを経て、盆まで移動。
腰をくねらせ、身をよじりながら脱衣を始めます。
この日3人連続となるオナベッドで~す♪
体を震わせながらの熱演は他の二人ともまた違って、三者三様ベリーグッド!!
早瀬さんのオナベは、終了後の息遣いがとてもエロかったです (=^_^;=)
最後の5曲目は連続ポージングで、観ていてお腹いっぱい大満足のステージでした。


『 星が流れる夜 人は変わるの 優しい微笑みも 今では幻~ 』
金のセパレーツ姿に両手にオレンジ色が入った羽毛扇子を持って登場。
流れる曲が印象的ですが、それにマッチしたゆったりとした優雅な舞いもいい感じっす☆
扇子を操り、客席に視線を向け・・・。
ヤバい!! まともに目が合ってしまいましたw
一瞬でしたが、お美しいこと♪
そんな私の勝手な興奮など関係なく、ステージでは白いシースルードレスに着替えた牧瀬さん登場。
ゆっくりゆっくり盆へと歩いていきます。
『 夜明けの来ない夜は無いさ あなたがポツリ言う~ 』
ベッドはポーズ無しでしたが、かえって牧瀬さんの魅力が十分伝わるものでした。
前の早瀬さんが動ならば、こちらの牧瀬さんは静なるステージといった印象です。
お二人とも素晴らしかったです^^


そう言えば、この劇場のオリジナルサービスであるストキャバ行ったことないんですよねぇ~。
この日も実は開催日だったのですが、途中で帰ってしまいました^^;

機会があれば、いつかは観てみたいものです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シアター上野             160分  8000円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  個人的には観劇するにはあまり落ち着かない劇場ですが・・・。
                   
嬢   ★★★★☆  豪華なメンバーで満足感高し!

満足度 ★★★★☆   早瀬さんの新作が特に素晴らしかったです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる