2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Lemon Club 」 (町田)

たまにはメインエリアで遊ぼうと、今回のレポは「 レモンクラブ 」になります。
今月このお店で興味深いイベントが行われているんですよ。

それは即プレイというものです。

HPを拝見すると、「 即脱ぎ・即抱き・即プレイ 出会って2分 」などと刺激的な言葉が・・・。
あー なんだか聞いてるだけでムラムラしてきませんか? (笑)

さすがに即尺とかは無いでしょうけど、初めて遊ぶイベントなので楽しみに行って来ました~♪
んで、ドアを開けると、店員さんが迎えてくれます。

目の前には沢山の嬢写真が掲示してありますが、入って私がまず目を向けたのは
写真でも店員さんの顔でもなく横の待合席でした。

花金とは言え、昼間だから大丈夫と高をくくってましたが、席はほぼ満席でしたね。
それも学生さんぽい人ばかりでw

どうやら仲間で来てたみたいで、隣に座って彼らの会話を何気なく聞いてると、若いなーと。
自分にもこういう時期があったんだよなぁと昔を思い出す私はもう完璧にオッサンなんでしょう(苦笑)

彼らが案内されて間もなく、店員さんに私も呼ばれたのでした。
着席すると、すぐに本日の嬢さんがやってきまーす。

現れたのは、スレンダーで大人しそうで幼そうな感じの娘でした。
話し方に緊張を感じたので、訊ねてみると人見知りするそうです。

ヨシヨシ、じゃあオッサンがしゃべくりまくってしんぜようぞ ( ̄0 ̄)/

嬢 「 ・・・(小さな声で)じゃあ、脱いでください。 」

うおっ?! 2分の壁が~!(笑)
こんなイベント嫌いです o( _ _ )o ショボーン(笑)

でも、せっかくのイベントなので、話し掛けたい衝動を必死で抑え、全裸になりますけどねw
こちらが脱衣すると、嬢さんも合わせるように脱ぎ始め、二人ともすっぽんぽんでしっかりとハグハグ。

手元の時計をチラ見すると、本当に2分もしないうちに嬢さんの温もりを感じていました~♪
見知らぬ男女が出会ってすぐに全裸で抱き合っているなんて・・・なんともエロティックだこと(〃∇〃)

スベスベの肌感触からすると、嬢さんの年齢は20才前後といったところでしょうかね?
私の腕の中でじっとしている嬢さんがとっても可愛らしくて、我慢できずに耳元に話し掛けます。

そして、そのままほぼ一方的に話し始めたのでした^^;

最初は嬢さんの戸惑いが感じられたので、チキンラーメンが出来上がるくらいの時間で
止めとこうと思いましたが、アニメの話になると意外と意気投合!(笑)

何となく相手のことを理解できたような?^^
そんな自己満足を得れたので、主導権を彼女に渡します。

改めて正面に向き合うと、嬢さんが体を寄せてきたので優しく受け入れてスムーズに唇を重ねます。
優しいキスをした後で、舌をゆっくり差し出してみると、おずおずと向こうも応えてくれました~。

非常にソフトなディープキス(表現が変?w)なんですけど、これはこれでこの娘に合ってるのかな。
可愛らしい乳房をモミモミしながらそう思いました。

私 「 乳首とか舐められますか? 」

初対面の嬢さんには基本はノーリクな私ですが、今回はちょこっとだけ・・・ネッ^^
言われるとおりに、乳首から息子へと嬢さんの舌が進んでいきます。

感じとしては、レロレロじゃなくて、チロチロ。
チュパチュパじゃなくて、ペロペロ。

うん、これじゃあ伝わらないですよねぇ~(笑)
まぁ、一言で書くと、初々しいフェラということで・・・・・・(# ^^)

指入れも可能でしたが、中指の第2関節が入ったか入らないかで、嬢さんが痛がったので、
こちらから止めときました。

残り時間がまだ結構あったのですが、ここから先は大人しく受身でいるしかないな。
再び嬢さんの胸に手を伸ばして、そう決心します。

そんな訳で、普段ハードな攻めを堪能している私としてはなかなか厳しい状況になったのでした。
うーん 今日は不発でもいいかなぁ?

一瞬マイナス思考が頭をよぎりましたが、一生懸命サービスしてくれている嬢さんを見て、
それじゃあアカンよねと。

嬢さんを凝視しながら、頭の中でエロエロな妄想劇場を開演~。
時間はかかりましたが、何とか5分前に祝砲を打ち上げたのでした \(^^)/

ふぅ~ 苦戦はしたけど、心地よい疲れです!!
嬢さんもお疲れ様でした (^^)d

名刺を頂いてから、お見送りへ。
出口の手前まできて、お見送りしてくれる嬢さんに軽くキスしちゃいます。

特段珍しくはないけと、待合席の前でこんな娘とキスしちゃったぞ~と妙な興奮を感じながら、
振り向けばそこに座っている人はたったの一人で、それもこちらを見てなかったりして・・・・・・。

今、どや顔してたんだろうなぁ、ワタクシ・・・(恥)
ちょっと恥ずかしくなって、慌ててお店を出て来たのでした (笑)


イベント内容としては、普段からプレイ優先で遊べている方はあまり魅力を感じないかもしれません。

でも、私のように会話重視だったり、本当はたっぷりHなことしたいのに
なかなか言い出せない方などには新鮮に感じるかも。

こういうイベントこそ、オキニと遊べたら楽しいだろうなぁと思いました。
気になる方はまだ今週末に開催されますので、是非足を運んでみてください m(_ _)m

( 注、アフロはお店関係者ではありません!笑 )

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Lemon Club         35分  6500円

店舗  ★★★☆☆   安定感はありますよね。ふらっと行ってもあまり相性が悪いことは無いかと。
                   
嬢   ★★★☆☆   プレイ内容はすごくソフトですが、なんか守ってあげたいと思わせる娘です♪

満足度 ★★★★☆   イベント効果と次回への期待も込めての評価になります^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる