2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 黄金劇場 」 (横浜)

先週のレポです。ストリップ観劇初心者の私は実は行ったことのない劇場が結構あります。
今回の劇場もそんな中の一つになります。

「黄金劇場」、おうごんではありませんよw地名からとって、こがねと読みます。
かくいう私も最初に見た時は、おうごんだと思っていたんですけどね (笑)

黄金町自体行ったことのない街だったので、劇場まで辿り着けるか心配でしたが、
Google様のお陰で無事到着です(しばらくさまよったことは内緒の話ですw)。

テケツの前にはわりと若めの女性が立ってました。
その方に料金を支払い、いざ、未知なる世界へ~♪

ステージの形はざっと言えば、大文字の I みたいな感じです。
中央のダンススペースから花道があり、その先の盆は円形や四角形ではありません。

すでに盆とは言わないかもしれませんが、今回のレポでは盆と書かせてもらいます。
全体的にこじんまりしてますが、わりと観やすい感じでしょうかね?

私が行った時はお客さんは10人程度で、前のほうの席も空いてましたが、一見客なのでとりあえず、
一番後ろの席に座ります。 と言うか、この席が結構観やすくてラッキーでした♪

そんな訳で以下、初めて拝見する舞姫が多い香盤です(すべて最後はオープンショーありです)。

① まるこ
② 橋口美奈
③ シルエットショー
④ あすか
⑤ 麻室美奈江
⑥ 乙姫くるみ
⑦ フィナーレ

残念ながら特にお目当ての舞姫はいないのですが、逆にみんな楽しみな感じです。
ちなみに、当然の如く全員タッチショーがありましたが、今回私は遠慮させてもらいました (〃∇〃)



今回初見の舞姫です。
金色の着物にピンクの扇子を持ち、頭におかめ面を付けて登場。
この面が良い味出してるなと思っていたら、さらに、ひょっとこ面の人形を被ってのパフォーマンス。
人形の下は布で覆われているので、ひょっとこが動いているように観えます。
まるこさんが首を横に振ると、ひょっとこが笑っているような・・・観ていて楽しいステージです。
言うなれば、人形劇を観ているような♪
一旦幕入り~、出てきた時にはシースルーの長襦袢に着替えて、最初からおかめ面を被っています。
ひょっとこ面の人形(以下、人形)にキスすると、仰向けに横になり、人形に乳首を吸わせます。
脚を大きく拡げて、間に人形が入って激しいH姿を展開。
行為後に起き上がり、面をとっていたずらっ子な笑顔を見せて舌出しペロリで再び幕入り。
ピンク色のベッド着に変わって、今度は天狗面の人形を持って登場。
頭から被って仁王立ちすると、なかなか異様な光景に・・・w
その後、ベッド着を脱いで赤フンドシ姿になると、天狗を寝かせて顔面騎乗位。
エロティックに上下に腰を動かして、頭を掴んで膝立ちの姿勢になると、なんと天狗面の後ろが・・(笑)
なかなかの粋な演出に思わずニンマリしてしまいました(^^)d


今年何回か拝見している橋口さんです。
金のステージでも爽やかな舞いは変わらず。
黄色いドレス姿で、手の振り交えて流れるような舞いを披露。
その後は、お決まりの天板です。
場内の客数の割には参加希望者が多くて、熱いジャンケンを繰り広げていましたw
ポラ時の対応を観ていて思ったのですが、お客さんの扱い方が上手だなぁ~。
さすがです (^-^)b


シルエットショーって聞くと、影絵を想像しますが現在は関係ありません(笑)
ショーの時間は最高で30分くらいかな?
うーん・・・結構この時間は辛いかもしれませんね (^_^;


今回初見の舞姫です。
年齢不詳ですが、キャリアはかなりあるかもしれません。
黒のボンテージ風衣装に紫のロングマラボーを肩から掛けて登場。
ステージをねり歩く様は、舞いというよりも雰囲気重視の構成かと。
マラボーから黒ハットに持ち替えるも、前半2曲はあまり内容は変わらないように観えました。
3曲目から脱衣を開始~。
バランスのとれた筋肉質系Bodyを披露したところで終了。
ん!? せっかくなのでポージングとかも観たかったですね。
その後のタッチショーはまさに常連さんの空間と化してました。
5人でも皆さん喋るわ喋るわ・・・(笑)
途中で私は(タバコも吸わないのに)喫煙所に行って、置いてあった漫画本を手にとってしまいましたw


今回三人目の初見舞姫です。
衣装はピンク色の豹柄ミニスカで、黒髪に少し沖縄チックを感じさせるルックスです。
と言うか、来た時にテケツ前にいた女性ですな (笑)
『 La la la... いつの日か I'll be there... I've gotta find a way,so let me go~ 』
中央から盆へと行き来する舞いは、若干ぎこちなさが観られるステップダンス。
でも、この日初めて可愛いらしいと思ってしまいましたね♪w
幕入りすると、場内に天板ショーのアナウンスが流れます。
激戦を制したお客さんに対して、布団(毛布)を敷いて待っててくださいって
アナウンスも聞こえましたが、お客さんが用意するんですねw
『 Can you celebrate? Can you kiss me tonight~ 』
見事なまでのアムロ押しですなw
それにしても、実年齢は知りませんが、天板をやる舞姫の中では若いほうではないかと?
艶舞中もあまり表情は変わらず。
どちらかと言えば無言の天板な感じにイケナイものを観ている感が・・・していたのですが、
タッチショーを観てイメージが変わりました (笑)
フレンチキス&タッチショーということですが、
(本当はMなのに?)Sキャラ全開な個性あるショーを堪能できましたw
関西からこちらに来て、意外とキャリアは十分?^^
ほぼ黄金しか乗っていないようですが、大和とかでもかなりウケそうな舞姫ですね。


トリを飾るのは、先月ナニワで拝見した乙姫さんです。
黒いドレス姿に白の大羽扇子を手に持っての舞いは、とても堂々としていて見応えがあります。
舞いながら脱衣を開始。
後ろ向きでドレスをすとーんと落とすと、大きなお尻がドーンと現れます♪
そのまま、ステージ上で白いシースルーに着替え。
中央で横たわり、3曲目へ。
『 「あの頃」って僕たちは夜の空を信じていた~ 』
ベッド前のしっとりした良い曲なんですが、ここで凄いタンバおじさんが登場!!
曲調関係無しで、凄まじいリズムで(リズムがあるかも怪しいですが笑)シャンシャンシャンと・・・(笑)
いやぁ~なかなかのもの観せてもらいました (^o^;)
都内の劇場ではこんな風には叩けないかもしれませんが、ここでは大丈夫なんですね。
楽しそうなおじいさんの表情が印象的でした。
私が余所見をしている間に、ステージでは寝転びなから乙姫さんが盆に向かいます。
その際にも、ちゃんと花道席のお客さんイジリも忘れませんw
最後まできちんと場内を盛り上げて拍手喝采を浴びていました。



初めて行った劇場でしたが、一見さんにはまさしくネタの宝庫的な劇場でした。
それと同時に将来年を重ねたら、都内じゃなくこの劇場に通わせてもらうのも悪くないなと。

ある意味、本当に黄金色の輝きを放っている劇場と言えるのかもしれません。

ぁ、でも、今は私はまだ都内に行きたい気分ですけどね(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

黄金劇場                160分  4000円(シル代含む)

店舗  ★★★☆☆  味のある劇場ですね。個人的には嫌いではありません。
                   
嬢   ★★★☆☆  初見の舞姫が多いと嬉しいですね^^

満足度 ★★★☆☆  舞姫ももちろんですが、楽しい(?)お客さんにも出会えて良かったです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる