2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 パッション」 (錦糸町)

さて、錦糸町です♪ (もはや、書き出しを考える気がありません 笑)
今回は本当は残った生フェラ店のレポの予定でした。

それが急遽変わります!!
なぜならば、呼び込みのお姉さんがムッチャ愛想が良かったから~♪

いやぁ~ できればこのお姉さんにお相手して欲しかったですな (笑)

そんなお店の場所ですが、錦糸町駅南口を出て左斜め方向に進むと駅前十字路があります。
その奥に見えるみずほ銀行の裏の通りにあります。

ちなみにこの通りには他に2店ピンサロ(NF店)があり、そちらに行こうと路地に入った瞬間に
お姉さんに心を捕らえられたのでしたw

店内に招き入れられ料金を支払うと、すぐに席に案内されます。
暗い照明の中、仕切りできちんと覆われたスペースは全部で6つくらいでしょうかね?

中には二人で座ったらちょうどサイズのソファーと小さなテーブルがあります。
あまり広いとは言えませんが、遮断率は十分なので他客は気にならないかも。

頂いたお茶を飲みながらキョロキョロしてると、本日の嬢の登場です。
年齢は20代後半~30代前半くらいかな?

(表現がおかしいですが)普通にその辺にいそうな普通の娘ですw
挨拶しながら隣に着席すると、接客は慣れているのかスムーズに話し掛けてくれます。

せっかくなので、そのまま乗っかって会話タイムに突入しましょう♪
様子を伺っていると、ネタ振りを積極的にしながらもこちらにも話させる気配りが見受けられます。

この嬢さんとならば、会話は全然苦にはならないでしょうね。
ある程度会話が落ち着いたところで、お互いに脱衣しまーす。

嬢さんがトップレスまでだったので、何となく私も下だけの脱衣に止めときます。
私の膝の上に乗っかってくるとお互いの距離がグッと近づいたので、思わずキスをおねだり。

嬢 「ちょっと風邪気味だから・・・移すといけないし・・・。」

やんわりと断られてしまいましたね^^;
君の風邪ならば喜んでもらうよ~♪と、一瞬言い掛けましたが、キモ過ぎるので自制しときました(笑)

諦めてじっとしてると、嬢さんが膝から下りて息子にゴムを装着。
そうです、このお店はゴムフェラのお店なんですよねぇ~。

私は知ってて入りましたが、店員さんとかが事前に教えてくれると滅茶苦茶親切だったかと。
準備が終わると、すぐに嬢さんの舌が息子に絡みついてきます。

お顔に似合わず舌使いがとても激しいですな♪
吸引力も申し分なく、それはそれはかなりの気持ち良さです!

ゴムフェラでもこれならば問題なく逝けそうだと判断したので、少し攻めてみようと
パンツ越しにアソコに触れると、嬢さんから残念なお知らせが。。。

この日は整頓中でした^^;

それほど拘りポイントではないので構いませんが、プレイに入る時に言って頂けると嬉しかったかな?
同じ事を聞くのも最初からだと受け取り方が違う場合もありますから。

攻めることができないので、胸だけお触りさせてもらいながら、再び嬢さんの口戯に身を任せてると、
徐々にマグマが湧き上がってきます。

少し時間はかかりましたけど、最後はお口と手の絶妙な併用にて、気持ちよく発射できましたね。
これでお掃除Fなどがあれば尚良かったのですが、楽しく会話しながら逝けたのでヨシとします。

嬢さんの話ではゴムFのほうが安心して大胆にできるとのこと。
ナルホド、そういう考え方もあるかもしれませんね^^


お時間終了のアナウンスが入る前に何となく嬢さんに退店を促されたので、後から手元の時計を
確認したら、5分くらい前でした。

時短と言えば時短ですが、まぁ、こんなもんかと。

お店のHPを見たら、本指名料が3000円なんですね。
それに週末はちょっと高め?かな。

個人的にはCPが良いとは言えませんが、長く続いているお店なので常連さんがいるのでしょう。


お店を出ると、外にいた先ほどのお姉さんに声を掛けられます。

お姉さん 「 どうでした? 」
私    「 うん、良かったですよ。ありがとうございます。 」
お姉さん 「 またお待ちしてます♪ 」

ルックスは普通の方なんですが、フレンドリーな物言いと素敵な笑顔がなんとも o( ^_^ )o

それゆえに、本当はこのまま奥の2店にも行くつもりが、なんだか後ろめたさを感じてしまい
結局、断念してしまいました^^;

こういうところがいつまで経っても、私が風遊の上級者にはなれない原因なのでしょうね(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

パッション               30分  4000円

店舗  ★★★☆☆   ゴムフェラ店です。お店環境は特別良くも悪くもなく料金相応です。
                   
嬢   ★★★☆☆   とても優しそうな娘です。テクもなかなかでした♪

満足度 ★★★☆☆   プレイ内容は少し寂しかったですが、お姉さんポイント加算で(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる