2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「  m a r u ☆ k y u(マルキュウ) 」 (大塚)

前回のレポの続きです。
せっかく来たので、もう少し遊びたいなと大塚の街をウロウロしますw

この後の予定を考えながら、今回のお店に決定~♪
決め手になったのは、やっぱり大塚らしい遊びもしたい!!です (笑)

前回と言ってることが違いますが、まぁ、すでに一度満足している余裕がありますし、
結局私ってば何でもよいのかもしれません (^m^ )

ちなみに今回のお店も一応、9月にオープンしたリニューアル店になります。
場所は「愛に恋」の並びです。

階段を下りて行くと、ドアのところまで店員さんが出てきます。
この店員さん、言葉遣いは悪くないのですが非常に愛想が悪いです (^_^;)

もっとも、最近感じの良い方ばかり見ていたせいもあるでしょうけど。
コースはどうしますかと聞かれたので、回転コースをお願いします。

料金を支払うと、すぐに店内に通されます。
ちなみにお釣りは財布に入れずに握り締めたまま移動します。

どうせ有料ドリンクのお願いがあるんでしょう? フフフ・・・わたしゃ知ってるんだよと
内心いつ言ってくるか待ち構えてますw なんか払う気満々ですな (笑)

一応、リニューアル祝儀で払ってもいいかなと5%、残りの95%は数年前にドリンク拒否して、
もの凄く相性の悪い嬢さんとお会いした経験が・・・(苦笑)

実際にはドリンク頼んでもあまり影響はないのかもしれませんが、今回は気持ちの問題で (^.^)

蛇足ですが経験的には、有料ドリンクは店員さんによってかなりしつこい時もありますけど
(彼らも仕事なので)、強制ですかと尋ねるとわりとスンナリ引き下がってくれる気がします。

無事にドリンク注文を終えて、店内をあらためて確認。
ソファー席のサイズは普通?ですが、おそらく横になってプレイすることはないのでこれで十分かな。

通路側にカーテンがありますが、私の時は引かれず。
薄れた記憶によれば、前店と変わり無いような気も・・・?・・・まぁ、いいかw

≪一人目≫

丁寧に挨拶しながらやってきたのは、推定年齢30代半ば~後半くらいの嬢さんです。
少しふっくらしてますが、ルックス童顔で色白な可愛らしい感じでしょうかね?

嬢 「 じゃあ、お願いします。 」

席に着くなり、脱衣を促されます。
さっきたっぷり喋って来たからいいかと素直にズボンを下ろすと、嬢さんも全裸になってプレイ開始♪

いきなり息子に向かいかけたので、お約束のキスのおねだりをすると、軽く唇が触れ合う感じで。
うん、こんなもんでしょうw

まだ元気の無い息子をニギニギしてからつまみ上げると、嬢さんの舌が裏筋を優しく這いずります。
とても丁寧な舐め方は、これぞ THE ネットリ って感じですな。

亀頭にも舌を絡めて、明らかに見せつけるかのような口淫は視覚効果大ですw
すんなりフル勃起したので、あとは集中集中と・・・。

店員 「 残り時間5分。 」

早っ! (--;)
聞こえてきたアナウンスに心の中で、ツッコミ入れときましたw

理解してたつもりでしたが、やはり少し短いかなぁ?
激安だから仕方ないけど。

嬢さんのペースも変わらず、じっくり舐めてくれてたので、何となくラストスパートの気にはならず。
嬢の秘部に指を押し入れ、ゆっくり動かしながらFを堪能。

結局、このまま TIME UP となりました。

≪二人目≫

息子の上におしぼりを置いて待ってると、すぐに二人目の嬢さんがやってきます。
推定年齢40歳~くらいかな?

隣に座るとすぐに全裸になってくれます。
こちらにもキスをせがむと、濃厚な舌絡みキスができました♪

やっぱり経験値が違うんでしょうかねw
唇が離れると、即フェラ開始は変わりませんが。

いきなり根元まで一気に飲み込んで、ズズーッと音を立ててピストンを繰り返します。
これは・・・かなり強烈ですな (o^^o)

凄まじいバキュームフェラが私の喘ぎ声を引き出します。
おそらく私が果てるまで続くだろうと確信させられる勢いに流されて、見事に口の中で発射!!

嬢さんに吸い取られた感じですねw

ちなみにフェラは勢いがありすぎて、時々歯が当たる感じはありましたが、
この嬢さんも指入れなどはOKでしたね。


全裸になって、すぐにサービスを行うスタイルは激安ピン店の基本と言えるかと。
接客や有料ドリンク、嬢質などに拘る人には向きませんが、ただ安く抜きたい人には良いかも !?

まぁ、私は時々くらいにしときますけどね (笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

マルキュウ       20分(?)  4000円(回転コース+有料ドリンク代込み)

店舗  ★★☆☆☆  やっぱり時間は短く感じます。サクっと楽しみたい方には良いですが・・・。
                   
嬢    ★★★☆☆  少しふっくらした女性が好きな人にはお勧めかも。可愛らしさがあります。
嬢    ★★★☆☆  職人と言うべきか・・・w もの凄いバキュームでした^^

満足度 ★★★☆☆  不発では無かったので。良くも悪くも大塚らしい雰囲気のお店かな?

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる