2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 BACK SCHON(バックシャン) 」 (荻窪)

今回のエリアは荻窪です^^
目指すお店は未レポの「 バックシャン 」。

うーん 言いにくい店名だことw
どんな意味かとググってみたら、「 後姿美人 」ですって!

でも、和服ではなく制服系サロンなんですけどね。

お店の場所ですが、エスカレーターを上がって荻窪駅南口を出ると目の前にメガネスーパーと
薬屋さんが見えます。

その間の路地を入り直進。
左側に見えてくるCoCo壱の角を左折すると、左手に看板があります。

階段を下りていくと、中年の店員さんがお出迎え~。
口調は丁寧ですが、まだ新人さんなのかな?

回転でなくシングルをお願いすると、別の店員さんに何事かを確認しに行ってしまいます。
まぁ、その間に嬢写真をじっくり見れましたけど。

結果は、みんな可愛いかったです!w
ちなみに、どのお店に行っても大抵同じ感想になるので、私の目は信用しちゃいけません (笑)

料金を支払うと、そのまま店内に通されまーす。
席は通路を挟んで左右合計6席ほどあり、全部が横にもなれそうな広さのソファー席になっています。

足元にも十分なスペースがあるので、ピンにしてはわりと快適な空間になってますな。
通路に引かれたカーテンが横の席のブラインドになってまして、遮断率もまずまずです。

頂いたお茶を飲んでると、本日の嬢の登場です。

小柄な彼女の第一印象は、慣れた雰囲気はちょっとキャバ系?
でも、近くで見ると結構可愛い娘です (^^)/

挨拶しながら隣に座り、向こうから何となくお喋り~。
会話は苦手じゃないみたいなので、今回は私が聞き役&ツッコミ担当になりましたw

そんな10分程度の会話タイムを経て、 雰囲気はそろそろだよ・・・になります。

嬢 「 じゃあ、乗っちゃうね♪ 」

そう言いながら、嬢さんが私の膝の上に。
抱っこちゃんスタイルは定番ですな。

じゃあ、もう一つの定番行為のキスなんぞw
抱き寄せるように顔を近づけると、思い通りにキスできました (^^)d

但し、舌絡み少しの時間も短めでしたけど ^^;

もっとしたーいオーラを出したつもりでしたが、嬢さんが膝から下りて脱衣し始めたので
(渋々w)私もそれにならいます。

結局脱衣は嬢さんがスカートだけ残して、私は下だけ脱いどきました。
おっ! 胸が意外と大きいですね (^.^)

触らせてもらうと、その柔らかい感触に思わずニンマリ。
実はこの後も最後まで胸を揉み続けたのです。

秘部へも手を伸ばすも、あんまり嬢さんが好きじゃないようなので止めたので余計に・・・ネッw
何となくSぽい嬢さんだったので、早めに受身に入りまーす。

この日は時間がかかったので、結果的にはこれが正解だったかな?
Fしてもイマイチ元気の無い息子に対して、手コキが投入されます。

個人的には手だけだと逝きづらいタイプなんですが、この日は意外とHIT !!

嬢 「 どこが気持ちいいの?(若干S口調でw) 」
私 「 ああっ・・・先っぽですぅ・・・。(バリバリMモード 笑) 」


こんな感じで始まった手淫に軽い言葉攻めが加われば、そりゃあ、寝た子も起きますって (^.^;
亀頭を掌で包むように握られて上下に激しくシェイク~。

強烈な刺激に悶えまくりです (=^_^;=)

最後はその手コキに再びフェラが加わり~。
先端はすっぽり口に含まれ舌が絡みつくようにローリング、根元から竿はしっかり手の指で・・・。

私 「 もう・・・逝きます!! 」

宣言すると同時に嬢の口の中で発射したのでした (^-^)V 

特に搾り取りは無かったけど、時間目一杯奉仕してくれましたから。
それなりの満足感は得られました。


この後予定では、西荻窪に行ってもう少し遊んで帰るつもりが、マジで電車を乗り違えましてw
再び乗り換える気持ちも無くなり、帰宅してしまいました。

初めて行こうとしたお店だったのですが、縁が無かったのかな?
と、自分のマヌケさを神様のせいにしている今日この頃です (笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

バックシャン               30分    4000円

店舗  ★★★☆☆  回転コースや特典付きのスタンプカードなど工夫も見られます。
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスはなかなか可愛らしい娘です♪ 相性が合えば楽しめます。

満足度 ★★★☆☆  プレイ内容自体は私の好みではなかったけど、あれだけ喘ぎましたからw

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる