2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 チャーミー 」 (高円寺)

高円寺~♪ 高円寺~♪
今回のレポは高円寺でーす♪w

お目当ては、10月にオープンした南口の新店です。
場所は高円寺駅南口を出て右手に進んで信号を渡り、渡った先でさらに信号を左折。

つまり左に直角に渡ります。
目の前のコンビニ裏の細い路地を入ると、左側に看板があるはずです。

まぁ、簡単に書くと、元「ウエイバー」があった場所なんですけどね。

階段を下りていくと、迎えてくれたのは年輩の店員さん。
事前にHPを確認していて、指名料無料かフリー激安の割引があったので指名させてもらおうと。

私 「 HPを見てきたのですが、指名無料ですよね? 」
店員「 いえ、指名は料金もらいます。フリーは3000円です。 」
私 「 そうですか、じゃあ、フリーで。 」

私の聞き方がいけなかったのかもしれませんが、何となく指名したかったので残念でした。
そう言えば、フリーに決めた段階で、嬢写真を確認しなかったな。

せっかくなので、見とくべきでした(反省)
支払いが終えると、すぐに店内にご案内です。

白い壁がまだ真新しい店内は以前のお店と比べると、照明も明るくさすがに綺麗です。

全部で7席?あり、ソファー席なのでそれほど広くはありませんが、
出入り部の白いカーテンを引けばほぼ個室になります。

他人の目が気になる方には良いかもしれません。
頂いたお茶を飲んでると、本日の嬢さんがやってきます。

年齢は20代後半~30代くらいでしょうかね?^^
黒髪な彼女は落ち着いた雰囲気を醸し出すアダルトな感じです。

ゆえに、会話はそれほど弾みませんが、だいたいどんな娘かは把握できました。
ある程度話が終えたタイミングで、嬢さんからプレイを促されます。

脱衣は嬢さんが胸を出しただけだったので、私も下だけ脱ぐことに。
息子をお絞りで拭くと、すぐにお口に咥えてしまいます。

ちなみに下のお触りとかキスが可能かどうかは、今回確認できませんでした。
何とな~く、言葉を掛けづらい雰囲気でしたので (汗)

隣で正座の体勢になると、速度はゆっくりながら絶妙な吸い込みのフェラが始まります。
ふむふむ・・・さすがにお口技は上手いですな♪

安定した気持ち良さについ調子にノって、着衣の上からお尻を撫でてみるも
自然な感じで体勢を変えられてしまいますw

うーん やっぱりさすがです (笑)

きっと、お願いすればタッチもキスも普通にできたんでしょうね?
でも、それよりも逝くことに集中します。

そうそう、事前に(胸の?)タッチは大丈夫だと嬢さんから言われていたんですよ。
なので、おっぱいは遠慮なくモミモミ~☆

結構大きめの胸をしてたので、その感触を楽しみながらフェラを満喫したのでした。

ネットリした舌使いに喘ぎ声を上げながらも、イマイチ逝きづらかったんですが
途中からフェラに手コキが加わってこちらを攻め立ててきます。

こりゃあ、堪りませんな (〃∇〃)

胸を掴んだ右手につい力が入りつつも、できるだけ我慢したのですが結局このまま
嬢さんのお口の中で爆発したのでした。

発射後、すぐに口を離してマグマを吐き出してから、息子をお絞りで拭いてくれます。
後始末は丁寧にして頂きました。

体感的にはかなり時間が経った気がしてましたが、時計を見たらまだ5分以上あります。

最後にお馬鹿な話の一つでもしたいなぁ~と思いましたが、嬢さんの絶妙の誘導に
あまり不快感なく、結局このまま席を経ってしまったのでした (_ _,)/~~  

・・・・・・今回のレポはプレイ内容が少ないですねェ。。。
でも、本当にこれだけだったのでw


さて、前店と嬢さん達は変わりありませんが、一応、現在は新体制になってるようです。
詳しくは書きませんけど。

一見客目線で評価するならば、良くも悪くも値段相応なお店と言えそうかな。
このエリアにはそういうお店が多いのですが。


うーん このまま帰るには、まだまだ話し足りないな~ (^~^;)ゞ

ヨシ! やっぱりもう一軒行こうと決めます!!
この時は深く考えずに次のお店に向かったのですが、それが・・・(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

チャーミー                30分    3000円(HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  綺麗な店内で人目が気にならない席は良い環境です。私は見られたほうがw
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスはわりと整っていて美形の部類に入るかと。Fテクも良かったです♪

満足度 ★★☆☆☆  プレイバリエーションが少なかったのはノーリクだったからでしょうかね?^^

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる