2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 はっぴぃ~ 」 (巣鴨)

HPを見て思いました。
今回のお店のウリは女性店長さんかな!?と (-_☆)キラリ

女性の店長さんって、響きがエロチックに聞こえませんかね?w
そんな(どんな?w)淡い期待を持って挑んだ風遊でした (笑)

お店の場所は「恋するヴィーナス(元安全地帯)」と「トップレディ」の並びになります。
階段を降りていくと、いきなり居たー! 受付に店長さんを発見です。

まぁ、別に不思議じゃないんですが。普通に優しそうな雰囲気で受付してくれました。
ヤッパ、女性の店員さんは人当たりがソフトでいいわ (^^)d

初めてなのでフリーをお願いしたら、せっかくなのでダブルでと言われまして。
料金を支払うと、すぐに店内に入りまーす。

店内は結構暗めですな。外が明るいうちに入ったので、余計に暗く感じます。
通路を挟んで左右に大きめなソファーが配置され、仕切りが無いので暗くしてるのかも?^^

≪一人目≫

最初に迎えてくれたのは、体が大きい娘です。
回転なので時間が少ないと思いながらも、もう一人くるから仮に不発でもいいやと会話モードへ。

結果的にこれが大正解でした♪
嬢さんが話しに乗ってくれたので、楽しく過ごせまして。

私が妙にハイテンションで話し掛けてたので、引かれるかと思ったら意外と波長が合っちゃいます。
他にお客さんがいない店内に響く笑い声・・・迷惑だったかもしれません m(__)m(笑)

短い時間でも十分打ち解けることができたので、何となくスムーズにプレイ開始となりました。
嬢さんはスカートだけ残して全裸で、私は下だけ脱いでます。

時間が無くてもキスは欠かせませんよ~。

腕が回らなかったので完全に抱き締めることは叶わなかったものの、正面からしっかりと
濃厚なベロチュウができます♪

嬢さんのほうから物凄く積極的に舌が絡まってきて、私のほうが押され加減です (笑)
うん、これならば残り時間はお任せでいいな (^-^)b

その想いが伝わったのか、激しいこと・・・♪

首筋や耳の奥まで舌を押しつけてベロベロ動かし、それだけでなくシャツをまくり上げて
乳首まで濃厚なリップ口撃に!

時間的にフェラだけだと思っていたので、これは嬉しい誤算です (^o^)/
嬢さんが床に座り込み、私の正面に位置を変えると豪快なフェラが始まります。

強めのバキュームにA部ギリギリまでの玉袋舐めまでもが加わると、
お約束の喘ぎ声にも熱が入りますな (笑)

散々騒音を撒き散らしてから、最後は一際大きな声を出して嬢さんの口の中で爆発 !

逝った後の敏感息子に追い討ちかけるような悪戯お掃除Fをされ、最後の最後まで
喘ぎっ放しだった気がします。

片付けから戻ってきて、すでに終了のコールが入ってるのに何度も何度もディープキスを
繰り返す嬢さんにこちらのほうが焦りました (〃∇〃) (笑)

≪ニ人目≫

続けてやってきたのは、推定年齢20代後半くらいの娘でした。
ちょっと色香を感じさせるお姉さん系な彼女ですが、わりと落ち着いた接客で安定感を感じさせます。

一般受けするという意味では、こちらのほうが上でしょうかね?^^

実はこの時点でもシステムをあまり理解してなくて、1人目の娘に結構時間使ったので
2人目はすぐ終了と思っていました。

だから、嬢さんが普通のペースで会話してたので、サービス無しかなと思って私も普通にお喋り。
7~8分くらい経過して話が一段落したところで、嬢さんからプレイを促されます。

普通にディープキスして、当然の如くフェラが始まりました。
フェラは丁寧に舌を這わせてくるネットリ系ですね。

最初はゆっくりと、緩急つけながらのお口技はまるで息子の回復を狙ったかのようでして、
じんわり来る気持ちの良さにだんだんとその気になってきます。

私 「 ごめん、なんだか逝けそうかも。 」
嬢 「 いいよ~♪ 」

そう言った時には、すでに息子は大きくなっていたんですけど(笑)

根元を手で支えての上下運動はそれほど激しさは無いものの、確実にポイントを押さえています。
手コキを加えたり、舌をローリングさせたりしながら変化を与えつつご奉仕。

ここまでされちゃうと、途中で TIME UP だけは嫌だなぁ ( ̄-  ̄ )

店長さん、もうちょっと待っててね~と願いながら必死で集中。。。
嬢さんの胸を強めに揉みながら、何とかゴールまで駆けこんだのでした♪

客優先で丁寧に後始末してもらった後、意外にものんびり着替える時間がありました。
(・_・?) ナンデ?

後から知ったのですがシングルと違って、回転は40分でした。
シングルと同じ料金だったので、てっきり時間も短いと思い込んでいたのですが・・・^^;

シングル

30分   6000円
40分   9000円
50分  11000円
60分  13000円

回転

40分   6000円


驚きなのは、シングルだと指名料(本指名も)が無料となってます。
これは常連さんには有り難いですよね☆

反面、回転で指名すると1000円必要みたいですが、これって一人の料金かな?
ブログばかり見て、HPをあまり確認してなかったので確認不足で終わりましたw

でも、全体的になんか微妙なバランスで他店と差別化を図っているような気がします^^


嬢さんにお見送りを受け、帰りがけに店長さんの声を後ろから聞き、地上に出てから思ったこと。
接客はやはり女性に限りますな(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

はっぴぃ~                40分    6000円

店舗  ★★★☆☆  空いてる席に嬢さんがそれぞれ座ってたのが、ちょっと気になりましたw
                   
嬢    ★★★☆☆  サービス濃厚 (^-^ )  体の大きい方が苦手な方は評価の変動はあり?
嬢    ★★★☆☆  綺麗系のお姉さんです♪ シングルだとまったり癒されそうな雰囲気です。

満足度 ★★★★☆  タイプの違った嬢さんと遊べて、2発イケたのですから満足度は高めです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる