2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 大人の遊艶地 」 (平塚)

今回は先月予定していた平塚のレポになります。

しかしながら、平塚の街って本当にピンサロが多いですな。
神奈川屈指の数だと思います。

お店が多いということは客側の選択肢が拡がるだけでなく、お店側にも競争が生まれる訳で、
結果、個性が求められてきます。

・・・と、ごちゃごちゃ書きましたが、スケベ人間である私が願うことは
安くて質が良いお店に出会いたいというだけなんですが (笑)

今回のお店は3年くらい前にオープンしたお店です。

そのコンセプトは「完全人妻和風サロン」です!

うーん なかなかソソる文句ですな (〃ー〃)
ちなみに系列のお店は行ったことありましたが、こちらは初めての突入になります。

お店の場所ですが、以前レポした「愛MAX」と「エレガンス」の並びです。
ドアを開けると、右手に嬢写真、左手に受付があります。

写真を見ましたが、HPにあるものと同じらしく顔が隠れています。
これだと、一見客は指名ができませんね。

店員さんの応対は比較的丁寧でした。
注意事項もしっかり説明されましたしね。

待合室は畳部屋になっていて、それなりの広さにテレビや雑誌、スロットなどが置いてあります。
その中に無料オプション券を発見。

受付では何も言われませんでしたが、どうやら希望のものを好きなだけ選んで
直接嬢さんに渡すシステムらしいです。

一応、二つほど選んでポケットにつっこみ、何となくテレビを観てると間もなくお声が掛かります。
通路の奥の暖簾をくぐると、そこで三つ指をついた嬢さんとご対面~♪

お顔をきちんと確認する前に、すっと立ち上がると、いきなり抱きついてきて
挨拶代わりのディープキスをされます (#^.^#)

これは嬉しいサービスですね。
デフォなんでしょうが、これだけで私なんかニコニコしちゃいますよ (笑)

無事挨拶が終えると、席へと案内されます。
わりと急な螺旋階段を上がり二階へ、和風テイストを感じるその場所は敷かれたマットが全部で5つ。

衝立で仕切ってあるだけで個室ではありませんが、マットは大きさも十分で楽に横になれます。
他には小さな卓袱台があり、そこにお茶が置いてありました。

さて、ここでようやく本日の嬢さんをしっかり確認します。
黒髪で小柄な彼女は、年齢が30代半ばくらいでしょうかね?

話していてもテンション高めではなく、落ち着いた感じを受けるのは大人~な証拠かと (^^ゞ

嬢 「 じゃあ、全部脱いで、うつ伏せになってください。 」

席に着くなり、嬢さんにそう言われたので、戸惑いながらも素直に従います。
すると、背中から足まで泡石鹸を使われて綺麗にしながら、マッサージが始まりまして。

このマッサージが意外と本格的で気持ち良かったこと (^-^)/
仰向けにもなり、肩から手、足先までたっぷりほぐされます。

時間もたっぷり15分くらい使いましたが、その間、私のほうから話しかけて色々と喋っていたので、
これはこれで楽しかったです。

気がつくと、嬢さんもいつの間にか全裸になってる~w
ならば、Hなケアもお願いしたいな~って感じで、抱き寄せて唇を重ね、プレイに雪崩込んだのでした。

キスしながら手を伸ばして、アソコを弄くります。
嬢さんの反応はまずまずでしたが、私の体勢が辛かったのですぐに断念。

仰向けに横になり、まずは嬢さんに攻めてもらうことに。
首筋から嬢さんの舌が這い始め、乳首まで到達。

丁寧な乳首舐めが始まります。
左右時間をかけてやってもらうと、自然と喘ぎ声が出ちゃいますなw

その後、腹部から膝まで全身にキスの雨が降り注がれて、待望の息子に ATTACK TIME です。
タマタマから裏筋を通り亀頭まで一直線に進む道を舌がネットリと這いずり上がります。

激しい訳ではないけども、丁寧な舌使いを堪能しながらさすが人妻さんだなぁと・・・
・・・いろんな妄想モードも始まって・・・とっくに息子はビンビンになっとりますぞ!! (笑)

ローションが投入され、手でシコシコまでは何とか我慢できました。

でも、69の体勢になって、薄暗い灯りに照らされた目の前の蜜園をナメナメしてると、
急に射精感が湧き起こって、喘ぎながら嬢さんのお口の中で暴発してしまいました f(^^;)

なんだかとっても癒された感がありますな♪
逝った後、大の字になったまま後始末を受けてる時にそう感じました。

時間があったので、ギリギリまでイチャイチャ&チュッチュしてからお見送りへ。
階段を下りて、最後にまた濃厚なキスをして、嬢さんがまた三つ指をついてお別れとなりました。


頂いた名刺は期間があるものの持参すれば、60分以上で実質指名料が無料で遊べる特典付き。

お店の印象は、シャワー無しの簡易ヘルスといったところでしょうかね?^^
プレイ内容は嬢さんによるのかある程度デフォなのかは、ちょっと今回だけではわかりません。

まったりとしてそれなりの満足感はありましたが・・・微妙に物足りなさも・・・?

ああっ! 
そう言えば、無料オプション券をポケットに入れたままでしたね。

これもウリの一つでしょうから、こういった物をきちんと使用していれば、
感想もまた違ったかもと思ったのは後の祭りです (笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大人の遊艶地                45分    10000円

店舗  ★★★☆☆  人妻系が好きな方だともっと評価が高くなるはずです。
                   
嬢    ★★★☆☆  派手さは感じませんが、仕事きっちりタイプ? 裏返すとかなり良さそう♪

満足度 ★★★☆☆  内容は悪くありません。料金と満足度のバランスをどう考えるかかと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる