2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 シアター上野 」 (上野)

先週は個人的にスト観劇GWでした。
今回のレポはその中から上野をチョイスします。

なぜならば、香盤人数が少なくてレポが楽だから・・・(笑)・・・だけではなく、
徳永さんが卒業でしたので (*´∇`*)

行ったのは楽日ではなかったのですが、場内は混んでいて立ち見のお客さんも大勢いましたね。
熱気溢れる賑やかな香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。


① 花弥
② 泉希
③ ゆの
④ 徳永心
⑤ 水咲カレン
⑥ 合同ポラ&フィナーレ


お目当てはもちろん徳永さんですが、久しぶりに拝見する花弥さんなども楽しみに出掛けました。


その花弥さんがトップを飾ります。
ソデから倒れ込むように勢いよく登場~。
家を追い出されたようで途方に暮れる・・・みたいなシーンから始まり、
鉢植えを手にしながらの舞いは独特の雰囲気があります。
相応しくない表現かもしれませんが、結構シュールですな (^.^)
2曲目で上着を脱いで、黒ブラ&ロングスカート姿の激しいダンス~♪
回転などスピーディーな動きでステージを駆け回ります。
脱衣した後は、赤いショールを肩からかけて、盆までゆっくりウォーキング。
一輪の花を持ちながらのポージングへと続いたのでした。
動きはもちろんですが、花弥さんの良さはステージ中の雰囲気だと思います。
ちなみにポラ時の雰囲気も嫌いではないですが、(私は)若干苦手かもしれませんw


暗い場内に靴音が鳴り響きます。
照明が点されると、盆上に黒ジャケットに同色ロングパンツ、銀ハットを被った泉希さんが登場。
リズミカルなダンスの始まりです。
手の振りが細かくて素早いですなぁ (^^)
これにステップが加わるのですから、見応えがあって当然です♪
そんなダンスは次曲でさらに加速します↑
洋楽を知らない私でもわかる有名な曲に合わせて舞う姿は、素直に格好良いっすね!
全開のダンスを披露しながら、一枚一枚脱衣し、トップレスになったところで一旦幕入り~。
黒のワイシャツに下着姿で出てくると、軽く舞いながら盆まで移動。
ベッドは手の振り交えた素早いポージングでした。
何となく泉希さんらしさが感じられたステージだったように思います。


レポしてませんが、先月ミカドで拝見した演目でした。
大小様々な大きさのクマのぬいぐるみが置かれたステージにベージュのロングドレス姿で登場。
『 全部 いらない、時計も写真もイチゴも ショートケーキでも~ 』
綺麗に、そして清楚に舞います。
2曲目、ピンクのドレスミニに変わり、手には小さなクマのぬいぐるみ。
もう、ブリブリな感じがとっても可愛らしいです!!
いや~ こんなゆのさんもいいんじゃないでしょうか (^v^)
『 now and forever i will love the way you are ~  』
純白のシースルーなウエディングドレスに身を包み、新郎のクマさんとの結婚式。
誓いのキスをしたら、胸に新郎を抱きしめて盆まで進みます。
『 夜空に 浮かんだ 星を見上げていたらなぜだろう? 胸が痛い~  』
スーパーL→シャチホコ→スワン等、正統派の美しいポーズベッドを披露。
再び新郎を抱きしめてキスして美しく終わります。
・・・・・・と思ったら、突然声が・・・(笑)
「 そんなの ゆのぴょんじゃないぴょん! 」
ここからがゆのさんの真骨頂です (^m^ )
一番大きなクマのぬいぐるみを抱きしめると、なんと立派な○○○が・・・(笑)
結局、いつも通りのエロいゆのさんでした♪^^


この週は徳永さんの引退週でした。
私が行った日はポラがめちゃくちゃ売れていました (^―^)
おそらく他の日も同じだったと思います。
サインポラ以外に頂いたのは引退週用のステージ写真ポラ。
小さな字で写真を埋め尽くすようにいっぱいコメントが書いてありました。
文面は同じでしょうが、枚数も多かったでしょうし、書くだけでもかなり大変だったと思います。

『 あぁ 輝いた 貴方と生きた刻はこの世で一つの調べ瞳を閉じれば~ 』
純白の掛下の上に金色の打ち掛けを羽織って登場。
優雅に華やかにねり歩きます。
『 幾千の未来よりも 一瞬の今を強く生きたい 奈落のほとりでさえも~  』
アップテンポの曲は徳永さんの得意ワザでしょう。
重ね着した着物を少しづつ脱いでいくのですが、帯の外し方など静かなる動きも心を込めて・・・。
徳永さんらしいなぁと思って観てましたが、同じように感じた他のお客さんも少なくなかったかと。
扇子を持ち出して、揺らしながらの舞うと、いよいよ盆へと歩み始めます。
『 心臓に手を当て 確認してみる 「あたし」という名の存在 規則正しく動く~ 』
最後のポーズベッド。
めちゃくちゃ美しかったです♪
選曲も構成も、納得いくものでした。
その時に出来る事を精一杯行う・・・最後の最後まで徳永心でした。

うーん やっぱり引退は寂しいですな。
一般客の私がそう思うのですから、応援さんはさぞ・・・^^;
でも、一方で祝福したい気持ちもあります。
卒業おめでとうございます。
体を休めて、次のステージも頑張ってください!!


ピンク地の黒縁ロングドレスに同色の帽子を被り、椅子に座って寝ている様子。
見られている視線に気づいて、ハッと起きます。
水咲さんは妖艶なイメージがあったのですが、それを払拭するかのような舞いを披露。
両手を小さく上げて横歩き、コミカル&ブリブリな感じが素敵です♪
2曲目では長いスカートの裾を手に持ち、可愛らしくねり歩きながら拗ねた表情など豊かに。
途中までは清楚なアイドル系だったんですが、ホットパンツにトップレス姿になるとやっぱりw
一旦幕入り~。
3曲目、『 あなたに出会えた奇蹟 あなたと過ごした軌跡あなたを愛して知った胸の~ 』
白のYシャツに下着だけで現れると、椅子に座ってアピールタイム。
シャツに手を掛け、一気に前をはだけると、素晴らしい胸がドーンと!^^
そのまま全裸になって中央で倒立片足上げを観せてから、盆まで一気に進みます。
最後は定番の複数ポージング。
綺麗でダイナミックな肢体をたっぷり拝見させてもらいました^^


合同ポラを観ていて思ったこと。
徳永さんの仕切りはもう二度と観れないんだなぁ・・・と。
この週だけでなく、その前から後ろに下がってましたけどネ。
今後私が合ポラを撮る機会は、間違いなく少なくなります。
まぁ、そのぶん、普通の(エロ)ポラを撮る機会が多くなるでしょうけど (笑)


この日は初回の徳永さんから2回目のラストまで観て劇場を後にしました。

楽日に行けなかったのは残念ですが、少しだけカンパもできましたし、最後にちゃんと
拝見できて良かったと思う今日この頃です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シアター上野             160分  10000円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  今更ですが、場内がもう少し広ければと思いました(笑)
                   
嬢   ★★★★☆  徳永さん以外の舞姫も全員素晴らしいステージでした^^

満足度 ★★★★★   徳永さん、お疲れ様でした♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる