2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ファンタジー 」 (平塚)

平塚エリア最後のレポは長年いつか気が向いたら入ってみようと思っていながら、
ず~~っとそんな機会が無かったお店ですw

いつもはお店の前に、(前を通っても声を掛けられたことの無いw)呼び込みのおじさんがいるのですが、
今回私が行った日はその姿も無し。

お休みかな?と思いましたが、近づくと店内から音楽が聞こえてきます。
ドアの前に立ってほんの少し待ってみても、中から出てくる気配も無く。

こういうお店って、ふらりと入ってみようというお客を逃していることがあるんじゃないかなぁ?
でも今回は最初から行く気だったので、ドアを開けます。

迎えてくれた店員さんは、どことなくのんびりした雰囲気で。
指名有無も聞かれずにフリー料金を支払うと、すぐに店内に案内されます。

店内には少し大きめのソファーが全部で3席?くらいあります。
仕切りとかは無いので遮断率低めです。

もっとも、薄暗い照明と出勤嬢の少なさで他客の目はあまり気にする必要はないのかも。
着席してから5分くらい待ってると、本日の嬢がやってきます。

現れたのはボリューム感のある娘です。
挨拶しながら隣に着席すると、フランクに話し掛けてきます。

会話した感じは普通で、特にクセのある娘じゃありません。
但し、20分近く話してたので、会話が苦手な方は辛いパターンかと。

私なんかは、途中から早々とプレイを諦めて話しに集中してましたけどw

嬢 「 今度は指名してよね。 」
私 「 じゃあ、気持ちよくしてくれたら考えるね (笑) 」

言葉が正確ではないかもしれませんが、こんな感じでプレイに入っていったのでした。
あれ!? 書いてて思いましたが、諦めてはいなかったようです (笑)

嬢さんが着衣をずらすと、大きな胸がボロンと現れます。
私も下だけ脱ぐと体を密着させてきて、嬢さんからの熱いキス!

反射的に舌を差し出したら、すんなり迎えてくれまして、ディープキス完成でーす♪
キスしてると、おっぱいを触りたくなりませんか?w

酔うとキスしたくなる人がいるように私はキスすると・・・なんです (笑)
それだけではおさまらず、抱き抱えるようにして秘部に手を伸ばして指入れ~。

締め付けてくる感触を味わいながら、キスしてました (^_^)/
時間的にはもうそろそろかと思ったのですが、嬢さんが起き上がります。

そのまま床に座り込むようにして、私の正面に移動。
一気に息子が飲み込まれます!!

手は一切使わず、舌で前戯を加えることもなく、半勃ちを喉奥深く入れては
抜群の吸引力で引き上げて・・・の繰り返し。

凄まじいフェラにあっという間にヤル気満々に・・・(〃∇〃)
強烈な快感に声が出てしまい、胸揉みすら忘れてひたすら我慢。

まるで時間を計ったかのように、終了と同時に雄液を発射させられてしまったのでした。
すっごい気持ち良かったんですけど、何ですかコレ? (笑)


30分   4000円
40分   6000円
60分  10000円

指名料   2000円(指名すると40分になるそうです)


嬢写真が無いお店って、何となくイメージが掴みづらいですよね。
このお店も私の中ではそんな感じのお店でしたが、実際に行ってみてもあまり把握できずw

でも、時短とかは少なくとも今回は無かったですし、プレイ環境も悪くはありません。
つまるところ、相性の良い嬢さんと出会えるかがポイントなのはどこのお店でも同じ訳で。

あまり情報が無いお店ですが、長く営業している点から常連さんがいるのかなぁ
と思いながら帰ってきました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ファンタジー                30分    4000円

店舗  ★★★☆☆  あまり営業する気がない?w まったり感漂うお店です^^
                   
嬢    ★★★☆☆  体格が大きめの方を気にする方は評価が違ってくるかと。

満足度 ★★★☆☆  会話だけで終わったら評価低めでしたが・・・F上手ですw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる