2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Sweets(スウィーツ) 」 (大塚)

前回の続きです。
4階でエレベーターに乗り込んで、2階で降りますw

どうせなので、系列店で遊んで帰ろうと無駄な風遊をしちゃいます (^_^;)
エレベーター前にある待合席は4階と同じ。

いや、こちらのほうが古いので、正しくはあちらがこちらと同じなんでしょう。
ちなみにシステムも全く同じです。

迎えてくれた店員さんはパッと見あちらよりはチャラそうな人でしたが(ごめんなさいw)、
意外にもとても丁寧な言葉遣いでした。

本当に見かけで判断してはいけませんね。

今度はメルマガ割を使ってシングルでのんびり遊ぼうかなと思いながらも、
気になった嬢さんが二人とも結構待つみたいで。

回転だと早いと言われて、そうしてしまいます。
うーん 失敗したかなぁ?

でも、確かにほとんど待たずに案内されたのでした。
店内は上階の系列と同じく一段高くなっているベンチシート。

こちらのカーテンはちゃんと入口部に付いてますが、シースルーなので微妙に見えます。
ちょうど横の席でハッスル中だったので、チラ見しながら待ってると本日の嬢さんがやってきます。

≪一人目≫

茶髪ロングな嬢さんが、すーっと入ってきますw
たぶん名前を言いながらだったと思いますが、よく聞き取れませんでした。

こちらから挨拶しつつ、嬢さんを確認。
年齢は20代前半~中頃くらいで、よく見ると童顔タイプですね。

話し方がおっとりしているのは、地なのかキャラなのかわかりませんが、私は嫌いじゃありません♪
お喋りが好きだと言うので、そんならと話し込みますw

会話の波長が微妙にずれてた気もしますが、嬢さんが大人の対応をしてくれました m(__)m

時は過ぎ、おそらく残り数分というタイミングでようやくやる事やっとこうかという雰囲気に(笑)
そこまで来たら止めとけよと思われるかもしれませんが、一応・・・ネッ(爆)

嬢さんが制服の前を開くと、大きな胸が飛び出ます!
ナニナニ!? 上のお店といい、この系列って、巨乳率高くないですか? (^o^)/

おっぱい星人には堪らないかもと思いながら、テンションが上がる私がいますw
ちなみに弾力良ろしでした (*^-')b

キスもベロチュウではなく、ノーマルでしたが唇がめちゃくちゃ柔らかかったよ~♪

もっと早くしとけばと軽い後悔ばかりで、フェラが始まります、と言っても、
たぶん全然本気じゃないんだろうなぁ。。。

半勃ちの息子を飲み込むと、ゆっくりゆ~っくりピストン。
ほとんど舌は使わずにただそれだけでした。

案の定、口に咥えてすぐにサービス終了のアナウンスが聞こえましたから、
それでも少し続けてくれたのは嬢さんの優しさだったと思います^^

≪二人目≫

こんなやる気の無い風遊してちゃ、嬢さんにも失礼だね。
反省しながら、あらためて気合いを入れて二人目を待ちます (笑)

数分後、やってきたのは、笑顔の愛らしい娘です。
体が大きめな嬢さんで、推定年齢は20代中頃くらいかな?

積極的に話し掛けてくるのでアウトドア派かと思ったら、インドア派で面倒臭がりだそうですw
先ほどの挽回をすべく今度は早めにプレイをお願いしました。

嬢さんの脱衣は上だけで、下は脱がず・・・というかタイツを履いてますな^^;
手を伸ばしても何の反応も見せないので、触れてはいけない部分と理解してスルーしときましたけど。

それはそれとして、キスは?

私 「 キスとかはしてもいいの? 」
嬢 「 ごめんなさい、してないんです。 」

あっ、やっぱり(苦笑)
じゃあ、フェラお願いしまーす o( _ _ )o

まだ反応の鈍い息子に舌を這わせていくその動きはソフトで丁寧な感じです。
悪くはないですが、強めが好きな私にはもうちょっと刺激が欲しいところかな?^^

結局、嬢さんは最後まで頑張ってくれましたが、このまま終了の時間となってしまいました。


お店の雰囲気は系列店と同じで、エリア内では比較的若い嬢さんが多いのかな?
リーズナブルな料金なので、遊び方次第(嬢次第)では良いお店かと思います。

今回のレポはインターバル無しで挑んでしまったので、評価は微妙です。

やっぱり私はシングルのほうがが好きなんだなぁと思いました^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Sweets(スウィーツ)              30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  良くも悪くも値段相応のお店かと。
                   
嬢   ★★★☆☆  私のせいで評価できず?w
嬢   ★★☆☆☆  不発なので評価低めです。こういう娘もシングルならば・・・?

満足度 ★★★☆☆   気軽に遊ぶには良いお店かもしれません^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる