2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ハンズスタイル 」 (大塚)

まだまだ大塚レポが続きます (^^)d
続いては、やはり私が苦手な手コキのお店です。

場所ですが大塚駅北口を出て、左手にある「プリティーガール」の前を通過して直進すると、
右手に看板が見えてきます。

エレベーターで4階に上がり、風俗店にしては珍しい引き戸を開けると、目の前が受付となります。
小窓式の受付の中に店員さんがいるので顔を見て話しはできません。

嬢写真の掲示もありませんが、これは指名の時には見れるシステムなのかな?
最初からフリーのつもりだったので確認しませんでしたけど。

お遊び時間を選んで料金を支払うと、居酒屋の会計伝票のようなものを渡されます。

店員 「 ○番の部屋にお入りください。 」

言葉遣いは丁寧でいいんですけど、エスコートくらいして欲しいなぁ (苦笑)
奥に進み、言われた番号を探します。

店内はネットカフェのような感じで、各ブースに番号が振り分けられています。
中に入ると、L字型に配置されたソファーと小さなテーブルがあり。

中はわりと広めで壁の一部が鏡張りになっており、ドアを閉めると完全な個室ですね。
ここで伝票を確認します。

中に書かれていたのは、各種オプションと料金でした。
このお店の基本プレイは着衣でのローション手コキになるようです。

タッチは服の上からソフトタッチだけ可能で、キスはできません。
書いてあったオプションはトップレスやパイズリなどで1000~3000円。

もちろん、オプションを希望せず基本プレイだけ楽しむことは可能なんですが・・・。
まぁ、嬢さん次第だなぁと考えながら待ってると、本日の嬢の登場です。

へそ出しサンタコス姿で現れたのは、想像以上に綺麗な方でした~♪
綺麗なお姉さんタイプの彼女は推定年齢30代中頃~後半くらいかと^^

丁寧な挨拶をされて隣に着席、話口調などか上品でアダルトな雰囲気がぷんぷんしますね。
もちろん、良い意味でですけど。

嬢 「 オプションどうします? 強制じゃないので、無くても大丈夫ですけど・・・。 」

文章じゃあれですが、全然断れる雰囲気ですよ。
でも、胸も大きそうだし、キス無しだと寂しい気がしたので・・・(;_;)

私 「 じゃあ、トップレスをお願いしまーす。 」

その場で料金を支払い(後からでもよいそうですが)、脱いでもらいます。
これが大正解!

思った通りのボリュームのある美乳にテンション上がります♪
思わず、いつもの癖で吸いつきそうになりました(オプションで2000円払えば可能です)w

嬢に脱衣を促されてパンツを脱ぐと、お尻の下に防水マットを敷かれてプレイが始まります。
息子を手で握り締め、まずは軽く上下運動から~。

この時点では私が話し掛けていたので、まだ嬢さんも会話しながらでした。
嬢さんの生乳をモミモミして息子が勃起すると、早々とローションを投入されます。

と同時に、ここから嬢さんが一変します (-。-;)

大量に使用したローションでヌルヌルぐちょぐちょになった息子を両手で挟み込むようにして
シェイクしながら、Sモード突入の卑猥な言葉攻めが始まります。

うーむ これは意外だ(笑)

嬢 「 ほら、こんなに大きくなってるよ。 そんなに気持ちいいの? ヤラシイわね・・・。 」

結構、本格的に罵られて、それが私のM心をダイレクトに貫きます。

私 「 ああっ・・・気持ち良いですぅ・・・。 」

まだ冷静な自分がいましたが、嬢さんがせっかく盛り上げてくれてるので、私も乗っかります。
それに実際、こういうコミュニケートしてると興奮しますから (=^_^;=)

それにしても、この娘の手淫レベルは結構高いですよ~。
亀頭を掌の中でコネクリ回したり、玉揉みしながらもう片方の手で激しく竿を扱いたり・・・。

何度もローションが追加され、左右の手を入れ替えたり、緩急強弱織り交ぜながらの集中攻め。
多彩なバリエーションとしつこいくらいのエロ発言に精子が急速に湧き上がってきます。

途中からず~っと喘ぎ声出してましたが、最後は逝きます宣言と同時に体を震わせ、ドッピュンと!
嬢さんの手の中で気持ち良く暴発してしまいました~♪

発射後にすぐには手を止めてくれないので、非常にくすぐったくもあり嬉しくもあり (*´▽`*)
短い時間でしたが、軽い疲労感と大きな満足感を味わえました。

激しかったので、股間全体がヌルヌルになってましたが、お絞りを何枚も使用して、
丁寧に拭いてくれてからお見送りです。


店内の照明は若干暗めも、部屋の中の小さな灯りを全開にすればかなり明るくなります。
私は喘ぎ声を上げてしまいましたが、他席からは聞こえてこず、ただローションの卑猥な音だけがw

ソフトサービスではありますが、ピンサロと違う興奮がありますな♪

そうそう、偶然見かけた他嬢が若くて、可愛かったのにもびっくりしましたね。
もしかしたら、ソフトサービスだから可愛い娘が多い?

そんな可能性もあろうかとは思いますが、エリア的には嬢幅が大きい可能性も・・・?
手コキ店として考えれば悪くはないのですが、HPにも料金システムを細かく載せてくれると尚良し。


冒頭まだまだと書きましたが、これで大塚レポは終了です。
予定ではさらに連戦するつもりだったのですが、ローションが気になったのでw

帰りに喜多方ラーメンで味噌焼豚麺を食す。
味噌は初めて食べましたが、かなり美味しかったです!

とても充実した風遊でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハンズスタイル             20分  5000円(オプション代含む)

店舗  ★★★☆☆  ピンサロと同じ感覚で来るとガッカリします。手コキ店と考えれば普通かと。
                   
嬢   ★★★☆☆  美熟女系ルックスに思ったよりも本格的な言葉攻めのギャップが良いです。

満足度 ★★★☆☆   スッキリはしましたが、このエリアで遊ぶならば私はピンのほうが好きかな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる