2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ラブ&ピーチ 」 (新橋)

今回は新橋のお店です。
ブログでは触れてませんでしたが、実は9月以降新橋の街には月1ペースで通っていました。

その目的のお店が移転リニューアルしたというので行ってきました~♪
ちなみにレポの事も考えて、あえてオキニがいない日に突入したのですが (笑)

場所は、以前「アイドルコレクション」があった場所からさらに奥へ、同じ通りの並びにあります。
近くまで来ると店員さんが立っていて、迎え入れてくれました。

階段を下りていくと、目の前に嬢写真を発見。
今回はフリーなので、ほとんど見ませんでしたけど。

注目の店内ですが、シート自体は以前と変わらぬボックスソファーでしたが、足下が広くなっていて
少し快適感upしています。

一応、リニューアルですからねぇ~。
良くなった部分があるのは嬉しいです。

お茶に口を付けて待ってると、本日の嬢の登場です。
現れたのは、一見真面目そうな感じの清楚系 girl。

年齢は20代前半~中頃くらいかな?
礼儀正しい挨拶をしてから、隣に着席。

話した感じは、とっても純朴そうで個人的には悪い印象はありません。
初対面なので(顔見知りでも変わりませんがw)、自己紹介を兼ねてしばらくトーキングします。

うん、キャッチボールもしっかりできますし、なかなか優秀ですな (^^ゞ
喋りながら距離を徐々に縮めてきて、プレイ導入の雰囲気を作ってくれます。

それが感じ取れたので、もう少し続けたい気持ちを抑えて嬢さんの太ももに手を置き、
胸をまさぐり始めたのでしたw

本当はこの後はキスから・・・が、私の理想なんですけどこの日は事情があってそれができず。
顔には出しませんが、素直に残念です (T-T)

代わりにあえてエロ発言しながら、嬢さんの服を脱がすことに。
流れ的には、まずこちらからの攻めって雰囲気だったのでそれに乗りますw

嬢さんを押し倒すように端っこに寝かせると、自らは床に腰を下ろすようにして乳首に吸い付き~。
口の中で舌で転がすようにしてると固く突起していき、それを指で挟みこむようにして胸揉みへ。

嬢さんの悩ましい喘ぎ声につられて、興奮してしまい、ついつい手に力が入りますw
モミモミ満喫してから、ターゲット変更!

次なる目的地は秘密の花園です。
クリが感じると自己申告した嬢さんに対して、あえてそこは触れずに周囲をゆっくり舐め回します。

両手で花弁を開いて奥を覗きこむようにガン見しながらの指攻め~。
間違いなく、嬢さん以上に攻めてる私のほうがテンション高かったかと (笑)

中指を挿入しながらクリ舐めしてると、いい感じに指が締め付けられて。
嬢さんの反応を見ながら、たっぷり攻めを楽しんだのでした。

それでは、攻守交替でーす^^

ノーリクでしたが、余計な寄り道はせずに息子に口撃開始。
小さめのお口の中に導かれると、温かい粘膜に包まれます。

ゆっくりと首を振っていくシンプル&ソフトなフェラと適度な強さの手コキ。
気持ち良いのは間違いないのですが、個人的にはちと物足りずw

でも、一生懸命さは十分伝わりましたよ♪
こちらも集中して、無事発射です!

後始末は客優先で丁寧にしてくれて、感謝感謝でした。
サービス自体は濃厚ではないけど、性格が良さそうなので私は好きなタイプです。

勢いでまた来ると約束してしまったので、来年になったら裏返そうかと思います^^

15:00-18:00   6500円
18:00-21:00   7500円
21:00-24:00   8500円

指名料   2000円
SET   30分

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ラブ&ピーチ          40分  4500円(イベント料金+メルマガ特典)

店舗  ★★★☆☆  HP嬢写真はモザイクありだと雰囲気が違う?w お店は一般的レベルかと。
                   
嬢   ★★★☆☆  私の好きなタイプですが向こうは?w 片思いって、悲しいっす(笑)

満足度 ★★★☆☆   次回はもっと濃厚なプレイができるはず。本当の評価はその時に^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる