2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 うるうるMax 」 (八王子)

先週の土曜日のレポです。
今年は週末がクリスマスと重なったこともあり、HAPPY X'masを過ごされた方も多かったと思います。

毎年書いてますが、アフロはクリスマスが苦手です (;_;)/~~~
クリスマスとバレンタインの時期は独りぼっちが身に染みますから (笑)

今年は特に慌ただしい年末を迎えていて週末はゆっくり休みたい気持ちもありましたが、
ずっと家にいると気が狂いそうなので遊びに出掛けることにします。

オキニがいれば迷うこと無いのですが・・・うーん・・・困ったw
適当なお店が見つからず、結局は近場で遊ぶことにしたのでした。

そんな感じで、「 うるうるMax 」です。
お店はこのブログでもレポしたアリーナ系列の「 @KB」があった場所です。

しかし、この店名は如何なものでしょうか?(笑)
ちなみに前店とは関係なく、ガルアカが移転したお店になりますので。

この日はX'masの激安イベントと言うことで、お客さんの数も多かったのかな?
店内はとても賑やかに感じました。

受付で迎えてくれた店員さんは口調が丁寧なだけでなく、優しそうな態度がとても好印象です。
何度も書いてますが、主役は嬢さんでも店員さんは主役を支える大事な役割ですから。

まして、受付の方はお店の顔とも言うべき重要な立場です。
かなり大事だと思ってます (^^ゞ

目の前の嬢写真に目を通しつつも、ランキング嬢は当然待ち時間がかなりあったので、
比較的早く遊べるフリーでお願いします。

料金を支払うと、幸運にも即案内となりました~♪
店内は基本的な配置は前店と変わらないようです。

照明も同じかな?
目が慣れれば、周囲がわりと見える暗さです。

席は変わらずフラットシートですが、仕切りが豹柄になってます。
ぁ、たぶんですが、フラットの広さは少し狭くなってるかと思います(違ってたら、ごめんなさい汗)。

足を屈めば横にもなれそうですが、窮屈かもしれませんね。
頂いたお茶を飲みながら、周囲をチラ見してると、本日の嬢の登場です。

現れたのは、スレンダーでお姉さん系な娘です。
年齢は20代後半くらいで、落ち着いた雰囲気が話してて心地良いこと♪

今回は癒されたいと思ってたので、まさにジャストミートな嬢さんですな (^-^)b
10分くらい話したところで、自然にそろそろって空気が流れます。

じゃあ、脱衣しましょうかw
お互いに全裸になって、正面から唇を重ねていきます。

こちらが舌を突き出す前に嬢さんがベロチュウしてきて。
キスが大好きなんですって・・・!!

これはもう女神様やん (^.^)
た~~っぷりキスしちゃいましたよ♪

激しいキスをしながら、嬢さんの指が私の乳首を弄くり・・・息子に絡みつくように・・・。
やっべ~ 先走り汁が出ちゃいそうだ~ (笑)

我慢できなくなり、私のほうから唇を離してしまいました。
ここからは、もうマグロです (^m^ )

そんな私の気持ちを察した嬢さんが攻めてきます。
耳から首筋、乳首まで舌を移動させてネットリ舐め尽くし。

その後もノンストップで息子に襲いかかります!
舌使い自体は決して激しい訳では無いものの、無駄な動きが一切無い確実に気持ちの良いフェラ。

聖なる夜にキモ男の喘ぎ声が響き渡っていました (笑)
もちろん、すっきりフィニッシュです (*^-')b


新店と言っても、実情は実績あるお店の移転ですから、大きな驚きは無く。
評価的には一般受けするお店の一つかと。

今回の嬢さんはX'masにはぴったりの娘だったと思います♪
お陰で楽しく過ごせました。

ただねぇ~、お店で楽しかったぶん、外で幸せそうなカップルの姿を見て、
微笑ましくも羨ましいみたいな (笑)

うん。
来年のクリスマスに期待しようっと ( ̄∇+ ̄)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――             

評価                                                                              
うるうるMax              30分   3980円(イベント料金の為)

店舗  ★★★★☆  店員さん、感じ良かったです♪ これだけで高評価に・・・w
                   
嬢   ★★★☆☆  落ち着いた雰囲気はギャルには出せないかと。私は好きです^^

満足度 ★★★★☆  この日の気分にマッチした遊びができました。癒し感大です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる