2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 DEEPS 」 (大和)

前回の続きです。
南林間から大和に移動しまーす♪

・・ヤバイ、ここまで来たら劇場にも行きたくなったなぁ (笑)
そんな気持ちを必死に抑えながら、目的のお店に直行します。

久しぶりにやって来たお店は、「 ディープス 」です。
このお店は嬢レベルなど安定感があり大和を代表するお店という認識があります。

階段を上がっていくと、笑顔で店員さんが迎えてくれます。
他の方はそうでもなかったのに、この方だけは爽やかな笑顔が素敵で。

やっぱり接客に笑顔は必要だなと実感します。
来店は私にしては珍しい夜の時間帯で、どうせならばとこれまた珍しく写真指名をしてみます。

出されていた写真は5枚で、気になった娘の待ち時間は20分ほどありました。
インターバルの時間も必要なので、ちょうど良いかと待たせてもらうことにします。

待合室で漫画を読んで過ごしながら、何となく受付の様子を聞いてたんですけど、
結構客の出入りはあったようです。

皆さん、ヌキ納めなのかなぁ?w
そんなお馬鹿な事を考えてると、やがて店員さんにお呼ばれします。

爪チェック&手消毒を終え、いよいよ店内にご案内です。
店内は・・・おや!? 内装が綺麗になってますね。

久しぶり過ぎて、いつ変わったかはわかりませんけど。
ちなみに、席は変わりなくフラットシートにあの鏡も健在でした~w

一応、嬢さんが来る前に横になってみましたが、ちょっと窮屈でしたね。
数分後、本日の嬢の登場です。

やってきたのが、なかなか可愛い娘だったのでホッとします^^
ルックスも整った彼女は男が好きなタイプに違いません。

少し話をしてみましたが、会話対応も問題なくさすがの接客です。
このまま会話してようか迷ってると、嬢さんが膝の上に乗ってきます。

対面座位で上から見下ろす形で、ニッコリ微笑まれると我慢ができなくなります。

キス、プリーズ~ プリ~ズ~♪
分かりやすく唇をとんがらせると、濃厚なディープキスをしてくれました (^3^)/

唇が離れると、自ら制服のボタンを外していきます。
目の前にとっても美しい胸が現れますよ~。 思わず、手が伸び、舌が伸びです (笑)

すると、嬢さんが私の膝の上で腰をグラインド。
スボンの上からですが、息子にアソコを擦り付けるようにグリグリしてきます。

うーんエロいっすねぇ (^.^)
じゃあ、早いとこ、本格的にエロい事しちゃいましょう (笑)

お互いに全裸になって、再度ディープキスしてから、嬢さんの舌が私の耳を捕らえ、
首筋を降下して乳首にまで到達。

しっかりと舐めてもらってから、今度は私が攻める番です。
強引にキスで唇を塞ぎながら、右手を花園に押し入れていきます。

少し強めに出し入れを繰り返し、嬢さんの悩ましい表情と声を楽しみます。
口元が唾液まみれになるくらい熱いキスを満喫したら、再び攻守交代。

嬢さんが私の正面に移動して、待望のフェラが始まりまーす。
息子を一気に飲み込むと、勢いよく引き上げての上下運動。

口内で舌がとても激しく動いたかと思えば、亀頭や裏筋にネットリ絡みつくように・・・。
高速で力強い首振りが行われたかと思いきや、じっくり丁寧な感じに・・・。

緩急強弱自在なのは,まさしくプロの技ですな(^^)d

文章では冷静に書いてますが、実際は私の喘ぎ声が近所迷惑だったのは間違いありません (笑)
堪えきれない強烈な気持ち良さに、体を震わせながら発射してしまいました。

発射後もすぐに口を離すことなく、搾り取りも完璧に行われて残り汁無しです。
あまりの気持ち良さに息子がじんじん言ってましたよw

客優先で後始末してもらい、名刺をもらってお見送りへ。
階段を下りたところで振り返ると、当然のように手を振っていてくれる嬢さん。

完璧です (*^-')b

嬢 「 せっかく来てくれたんだから、意地でも逝かせるよ♪ 」

笑顔でそう言い放った嬢さんの顔を帰り路に思い出して、そういう嬢さん達がいるから
人気店でいられるんだなと納得した風遊でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DEEPS            30分  8900円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  接客は悪くありません。お店としては平均以上かと。
                   
嬢    ★★★★☆  濃厚なサービスとその姿勢に脱帽です。さすがだと思います^^

満足度 ★★★★★  あまりの気持ちよさとその脱力感に帰りの電車の中で寝てしまいましたw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる