2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 アリーナ女学院 」 (相模原)

ついに大晦日になってしまいましたね~。
年末最後の日は忙しく過ぎそうです。

今回のレポは相模原になります。
向かったのは言わずと知れた人気店である「 アリーナ女学院 」です。

HPで気になった嬢さんの出勤が夜だったので、わさわざ時間を調整してから行ったのでした。
店の前に掲示してある料金は8000円でしたが、近隣のお店に比べると強気な料金設定かな?

逆に言えば、自信があるということでしょうけどね。
ドアを開けると、待っていたお客さんは1名だけ。

嬢写真じゃなくて、先に待ち合いの状況を確認しちゃうのは癖ですw
早めに遊べそうだと安心してから、ようやく受付に目を向けます。

迎えてくれた若い店員さんは、丁寧な接客で感じが良かったですよ^^
後ろの嬢写真にお目当ての娘を探しますが・・・うーん・・・想像してたのと少し印象が違います。

でも、もとから私の目なんて信用できませんから (笑)
構わずに指名させてもらったのでした。

待ち時間は無く、快適に店内に移動しまーす。
ハッスルしている同志を横目にシートにご案内。

シートは変わらずのフラットですが、靴やお茶をその上に置くので気持ち窮屈感がありますかね?
今では広めのフラットのお店が結構ありますから。

席に座ると、すぐに本日の嬢の登場です。

やってきたのは小柄でとっても可愛い娘でした~♪
レベル高いなぁと思うと同時に私の眼力の低さに内心苦笑しますw

会話した感じはとても良いですね。
初対面なのに緊張感を感じさせない秘密はその笑顔かな?

あれを見せられたら、大抵の男性はイチコロでしょう。
まして、目の前にいるスケベ野郎なんかは秒殺ですよ (笑)

テンションが上がり過ぎて、KYで喋り掛けてしまいましたが、そんな私にも
大人な対応をしてくれた嬢さんに感謝です♪

会話が一段落ついたところで、お互いに脱衣を始めます。
私はもちろん全裸ですが、嬢さんは上だけ。

この日は整頓中だったので、それは承知済みです(受付でも言われました)。
それでも、かなりの美乳ちゃんが出てきた時には、さらにさらにテンションup↑。

おそらくデレデレな顔して、キスを迫ったんでしょうねェw
こんな可愛い娘とベロチュウできちゃうなんて、良い時代です (^-^)b

た~っぷりキスを楽しんでから、嬢さんに攻めてもらうことに。
恥ずかしそうにハニカミながら私の胸に顔を近づけると、舌で乳首を刺激していきます。

左右ゆっくりと舐めている様子に大興奮w
途中、下からこちらの様子を伺うような視線に、思わず抱き寄せちゃいます♪

顔を上げさせて~のディープキスに、やっと気持ちが落ち着いたのでその先へ。
嬢さんの指が息子に触れるんですが、まだ初々しさすら感じますな。

この時点で、すでに息子はビンビンで準備OK~♪
小さなお口に咥えられ、唾液をいっぱい出しながらの懸命なフェラに気分よく悶えることが出来ます。

多少時間はかかりましたが、無事にお口に大量発射!!
私のモノを口に含んだまま、丁寧に息子を拭いている嬢さんには大感謝ですね (^-^)/

名刺をもらった後も時間まで、キスしたりイチャイチャしながら過ごします。
帰りのお見送り時に明るい場所で見た嬢さんは、やっぱりメチャンコ可愛くて・・・。

うん、絶対に来年裏返そう♪
速攻で決めてしまったのでした (笑)

橋本ばかり行ってましたが、この系列は安心感があります。
来年は相模原にも通ってみようかなと考えながら帰宅の途についたのでした。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アリーナ女学院            35分  9000円(指名料含む)

店舗  ★★★★☆  いまさら言う事はありません。お店としては完成しているかと^^
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスや対応は文句なし! 美少女です♪

満足度 ★★★★★  あの笑顔に会いに来年も行きます(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる