2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Loveモーション 」 (相模原)

昨日の夜ですが、相模原にいました。

比較的、メジャーなお店ですが、近くのアリーナに比べて行く回数が少なめな同店に。

階段を下りて、受付の店員にフリーの金額を支払い、待合に通されます。

そんなに待たないと言われましたが、あまり期待しないで待つことにしますw

ちなみに待合に先客は3名、私が入るとすぐにもう一人客が来ましたので
合計5名で狭めの部屋で待ちます。

20分ほど待って、一人目が呼ばれると立て続けに案内されます。

近くのアリーナと同じフラ系のシートですが、アリーナよりも広い気がしますね。

フラ系は横になれなれなきゃいかんというのが、私の願いですから広いのは◎です^^

BGM以上に、よく聞こえる店員のアナウンスを聞きながら、さらに待つこと10分・・。

本日の嬢の登場です♪

あまり笑顔がないのが残念ですが、お顔立ちは、まずまず可愛いかな?^^

ご挨拶しながら、横に座るとすぐに整頓宣言ですヽ('ー`)ノ

いやぁ、早かったですねぇ~~~ 

ご挨拶しながら、横に座りながら、宣言してました(笑)

それ自体は、個人的には全然気にしませんが・・・ね^^;

気を取り直して、会話に励みます(爆)

悪い娘ではないんでしょうが、お疲れ気味なのでしょうね

私とは、相性があまりよくないようです(’o’)

軽くDKをして、プレイになりますが、こちらが横になると乳首舐めなど無しで
いきなり息子にダイレクトアタックかましてきます。

亀頭をチロチロした後、咥えられまして、そのままピストン開始。

これは、唾液十分で気持ちよかったです(ё∇ё)

途中から、手も併用して責めてきましたが、他にバリエーションは無さそうなので
店員のアナウンスが聞こえたところで、集中して発射しました。

プレイ中よりも発射してからの笑顔が、とても可愛かったです(笑)

店を出て時間を見ると、席に案内されてから、きっかり35分後でしたが、
この辺はデフォなので・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Loveモーション     35分 7000円

店舗  ★★★☆☆  何と言っても、横になれるシートはプレイしやすいです。
                   
嬢    ★★☆☆☆  可愛かったんですが、個人的に相性が・・。

満足度 ★★☆☆☆  夜の金額で遊ぶなら、もっと濃いプレイがしたかったです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる