2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 じゃじゃ丸 」 (町田)

このお店は駅のホームから、出入り口が丸見えなんですが、隣に
牛丼屋ができたので、入りやすくなった気がするのは私だけでしょうか?(笑)

昨日の夕方に行きましたが、目の前でちょうど先客が降りて行きました。

続いて階段を下りていくと、すぐに店員さんが受付してくれます。

いつも指名の有無は聞かれずに、フリーの料金を請求されますが、
指名があまり無いお店なんでしょうかね?^^

支払いをすると、すぐに席に案内され、隣を見ると、先ほどの先客が座ってます。

横に並ぶ形です・・・つまり・・・私は気になりませんが、丸見えです(笑)

他に客がいなければ、席をずらしてもと思いますが、ここは毎回こうですから。

待つこと数分で、嬢の登場です。

フリーのドキドキ感を楽しんでましたが、現れたのは、以前にも何回か
お世話になった嬢でした。

顔を知ってると、なんか楽ですねw

少し会話をして、すぐにプレイ開始です。

嬢がK好きとのことで、まずは濃厚なDKをたっぷり・・・。

嬢は着衣のままでしたが、下着は脱いであったので唇を貪りあいながら、
手を伸ばして、胸や下をお触りします。

胸は掌から少しこぼれるくらいのサイズですが、感触は良いです^^

自分でズボンのベルトを緩めると、すぐに嬢の手が近づいてきて、
優しく息子を撫でてくれます。

もちろん、この間もDKしまくりです^m^)

自然と唇が離れたところで、受身モードに突入です。

両手を添えながら、まずは舌先が息子の先端部を激しく刺激します。

そのまま裏筋を通過して玉まで舌が進んでいきますが、とにかくよく動きます。

息子が固くなったのを確認すると、いよいよ上下運動開始です。

ストロークは力強く、一定のリズムを繰り返します。

気持ちよいですが、まとまりすぎて逝くのに時間かかるかなぁ?

何気なく隣を見ると、向こうでも同じ体勢で同じことが行われてる姿を発見。

向こうの嬢の大きめのお尻が揺れてるのがよく見えます(・_・ ) ( ・_・)

向こうの嬢の頭がゆっくりと上下してるのを見てると、ちょっと楽しい気分に(笑)

一方、こちらでは、嬢のストロークがますます速度を増していき、そろそろ私も
我慢ができなくなり、発射の意を告げると添えられていた手の動きが追加され、
そのまま逝かされてしまいました。

息子が伸縮を起こし始めると、嬢の指が裏筋を根元からこすり上げます。

先端は、口内に納められたままなので、きっちり最後まで絞りとられました(^_^)v

この嬢ですが、雰囲気は特に悪くないのですが、オキニになるには何かが
足りない気がします、あくまで個人的にはですが。

それでも、いつも一生懸命で、フリーで当たっても嫌な気にならないので
私にとっては貴重な娘かも(^_^.)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

じゃじゃ丸    30分 4180円(消費税含む)

店舗  ★★★☆☆  隣の様子が見えるのは、好き嫌いが分かれるかも。
                   
嬢    ★★★☆☆  イチャイチャモードではないけど、ヌキを優先させてくれます。

満足度 ★★★☆☆  時々、ふらっと立ち寄りますw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる