2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Label 」 (相模大野) 

オキニがいなくなっても、月に1~2回は通ってるのがこのお店です。

オープン時に比べて、だいぶ客足も良くなったのでしょうかね?^^

いつの間にか、店長が変わってるみたいですが、新人嬢もかなり増えて
平日の昼間もそれなりに客が入ってます。

行ったのは昨日のことで世間では連休でしょうが、私は午後から出勤だったので
午前中から遊べるこのお店に行きました。

午前中行ける店って、私にとっては物凄く貴重です(^u^)

来店時、先客一名ですぐに席にご案内。

店員さんの接客は相変わらず良いですね。

席で待つこと、数分で嬢の登場です。

見た目、少しぽっちゃりですが顔つきは整った感じです。

少し痩せると、美人になるかも。

ご丁寧な挨拶の後、隣に座り会話となりますが、会話中も自然とイチャイチャモードに
なり、Kをしたり抱きしめたりして恋人気分に・・・。

会話が中断して、この日何度目かのKの際、舌を絡めてみると当然のように
向こうも受け入れて、濃厚なDKになります♪

かなり長い時間してましたね、貪り合いましたから^^

癒し系も十分できそうですが、意外とエロそうな雰囲気が感じられます(笑)

嬢のあそこに手を伸ばすと、嬢も息子に触れてきたので、そのままプレイへ。

お絞りで綺麗に拭いてからFが始まるのですが、若いのにお上手です(^_^.)

残り時間が少なかったせいか、最初から全開という感じに高速Fなんですが
手は一切使わずに添えるだけで。

そのぶん 亀頭部中心のFがヤバイですw

堪らなくなり、つい胸を揉んでる手に力が入ると、こちらの変化を察したのか
徐々にペースダウンして代わりに、DSに華麗なる転身をはたします。

今度は 根元まで飲み込まれるFがヤバイですww

残り時間が少なかったはずですが、きっかり時間内にイカせてもらいましたf(^^;)

発射後雑をして過ごし、時間終了のコールが入ってから名刺を書きに行ったのですが
嬢に訊くとそのように指導されてるとのこと。

う~ん そうでしたっけ・・・?

いままでの嬢は、時間内でも発射後は名刺書きに行ったような気がしますが。

もしも店長が代わり、方針が変わったならば嬉しい事ですな。

いずれにしても、今日の嬢は丁寧な言葉遣いは好感がもてますし、
エロイテクも文句ないです、人気が出るかも。

嬢についてもらってから、10分ほどオーバーでも急かされることなく店を出ました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Label       30分 4900円

店舗  ★★★★☆  店員の対応とお店の雰囲気は良いと思います。
                   
嬢    ★★★★☆  少しぽっちゃりですが、嫌な感じはしません^^

満足度 ★★★★☆  時間があれば、もっと色んなテクもありそうでしたw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる