2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 匠 」 (本厚木)

完全人妻店と銘打たれたこのお店ですが、いつも店の前を通るたびに気になってました。

いままでそのドアを開けることはなかったのですが、今日初めて行ってきました。

直前に上のお店のオキニに癒された後だったので、ハズレてもいいやという感じですがw

ドアを開けると、すぐに受付があります。

中には、店長さんらしき姿が見えて迎えてくれます。

指名の有無を訊かれますが、受付に写真は見当たりませんので当然フリー。

すぐに案内されると思いきや、靴をスリッパに履き替えて待合に通されます。

自分だけしかいなかったせいか、待合が広めでゆったりに感じられますね。

それほど混んでるようには思えなかったので、嬢がいないのかなぁと思ってると
先客のお見送りの声が聞こえて、ほどなく店内にご案内です。

店内は床の上にマットがあるため入り口で靴を替えるみたいで、少し暗めの中を
店員の後について行くと、仕切りの入り口に和服姿の嬢を発見。

正座してお出迎えしてくれてます^^

プレイスペースですが、かなり広めに仕切られていて中に布団(シーツ)が敷いてある
形ですが、ゆったりできてなかなか良さげで、私は好きですね。

出迎えてくれた嬢ですが、近くでお顔を見ると童顔でかなり若そうです。

笑顔は可愛いのですが、ぽちゃ系ですね、私は気にしませんがw

挨拶後、会話が弾まなかったのですぐにプレイに移ります。

お互いに全裸になり、人妻店ですので受身に徹する気で仰向けに横になります。

嬢の顔が近づいてきて、DK・・・舌が吸い込まれました♪

それから舌が乳首へ・・・と、期待したのですがそこをすっ飛ばして
イキナリ息子まで行っちゃいました^^;

吸い込みの強めのFですが、時々、歯も当たり、ちょっと唾液が足らないかも?^^

かなり重そうな胸を揉みながらしばらく堪能しますが、同じ刺激に慣れてしまい、
なかなかイケそうになかったので、69を希望します。

嬢はあまり気乗りしなかったみたいですが、少し強引にお願いして1分ほど
楽しみましたが、嬢におもむろに体勢を変えられて終了。

指が嫌だったそうです・・・入れてはないし、もの凄くソフトにしたつもりだったのに(-"- )

再び先ほどの体勢になり、嬢のFが始まったので仕方なく胸モミモミを再開します、が。

嬢が強めに吸い込んだ際に歯が亀頭に当たったので、思わず胸を掴む手に
力が入ってしまったのですが、それが嫌われたのか胸揉みもやんわりと
腕でブロックされてしまいます・・・__(_ _;)

もう、まな板の鯉状態ですな(笑)

すでにオキニで一度発射してましたし、メンタルで左右されることが大きいので
なかなかゴールに辿り着けないどころか、だんだんと息子も小さくなってしまい
もう辞めてもらおうかなと思っていたら、タイマーが鳴り終了の時間みたいです。

5分前コールはなく、タイマー管理のお店だったんですね。

結局、店内には他客が一人いて、プレイ中にもう一人来店してたみたいです。

常連がいるのでしょうね。

人魚の館の系列店だったみたいですが、嬢次第ではじっくり楽しめそうです。

あまり情報がないお店ですが、穴場・・・でしょうかね?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

匠       30分 6000円

店舗  ★★★☆☆  広いスペースでゆったりと人妻さんと遊べるお店です。
                   
嬢    ★★☆☆☆  ぽっちゃりですが、顔は可愛いですよ^^

満足度 ★★☆☆☆  攻め受けともに、もう少し楽しませてもらいたかったです^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる