2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ書いてますが・

昨日の夜は、知人とキャバに行って来ました。

その前から2軒ほど飲み歩いてたのですが、飲みすぎて風遊する予定が・・・(笑)

セクキャバではなく、健全なキャバだったので物足りないかなと思いきや
キャバ自体久しぶりだったので意外と楽しめました。

調子に乗って、延長しまくりましたからw

ここの記録も最初は毎日書こうと思ってましたが、最近は一日おきでいいかとか
かなりルーズになってます。

書きたいことはいろいろあるのですが、上手く書けないので^^;

ちなみに、夜11時ごろ帰ってきてからテレビとか見ながらだらだら書き始めるので
実際に更新されるのは、深夜になってます。

文才が全くないので時間がかかりますねぇ。

きちんと毎日更新されている方は凄いと思う今日この頃です。

いやぁ、マジで(-o-;)

それと、同じ内容を書いてもつまらないので、同じ嬢は基本、裏返しレポまでと
自分の中で決めてます!!
                    ↑
(本当は面倒くさいんだろうと思ってもツッコミは入れないで下さいw)

すでにこの時点で当初の記録的な意味が失われてますが、まぁいいでしょう^^

ぁ、土曜日から今年最後の大阪遠征に行ってきます。

遠征と言っても、単なる一泊二日なんですけど、少しは向こうで遊んできたいですね。

本来の目的の友人と会うという時間を削ってでも・・・(爆)

ネットでお店とか調べてるんですが、この時間が堪らなく楽しかったりして。

さて、いろいろと書いてますが・・・
実は昨日更新できなかったことの自分に対する言い訳だったりします\( . . )

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる