2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Label 」 (相模大野)

祝日なのに午前中働いてたので、午後から遊びに行きました。

大野のこのお店は、もはや定番ですねw

来店時、先客なしですぐにご案内。

シートもいつも同じ場所な気がしますけど^^;

すぐに本日の嬢の登場です。

第一印象は、このお店らしい普通の娘だなぁ・・・でした^^

ルックスは、個人的には悪くないですね。

黒髪のスレンダーな娘で学生さんらしいのですが、口調が丁寧です。

しかし、就活の話など聞いてると、今年も結構大変そうですね。

そう言えば、昨年の同じ頃、オキニとも同じような話をしてたなぁと思い出したりして。

そんな会話で15分経過した頃、嬢よりプレイを促されますので、お言葉に甘えます。

ブラジャーを脱ぐと、小さいながらも美乳が現れます。

下は履いたままでしたが、お触りがOKでしたので脱ぎも可能かと。

抱っこちゃんスタイルにてDKをすると、唇の柔らかい感触が伝わってきます♪

お絞りで丁寧に拭き拭きした後、Fタイムですが、いきなり咥えてきてピストンのみ。

他のバリエーションや、もう少しラブラブモードが欲しいところですが、ね^^;

比較的上手な御口業のおかげで時間ギリギリで無事に発射!!

店の様子を見てると、極端な嬢はいないようです。

私はここでは、いまだフリーでもあまりにもひどい嬢に当たるという経験はないです(-_☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Label   30分 4900円

店舗  ★★★★☆  オーソドックスなピンサロですが、慌しくないのがよいです。
                   
嬢    ★★★☆☆  素人ぽい大学生・・・いいですねぇ(笑)

満足度 ★★★☆☆  プレイ自体は目新しいものは何もないですが^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる