2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 アミューズ 」 (大阪)

日曜日の続きです・

韓デリの嬢が帰った後、急いでホテルをチェックアウトして次の目的地に向かいました。

韓国デリの後は、外国人ホテヘル です。

大阪まで行っておいて、なぜ?? と、言われそうですが(爆)

まぁ、渋谷の某店もなくなってしまったので、この手の風俗は貴重ですから。

ぁ、途中で、うどんを食べました^^

関西は薄味といいますが、しっかりダシが効いてて美味しかったです。

腹ごしらえを終えて、目的のビルに到着。

受付で提示された写真は4枚ですが、すぐに遊べる嬢は二人。

ちなみに、4枚の中にHPでチェックしてた嬢はいなかったです。

この後の予定が詰まってたので、待ちなしの二人のうち、より金髪の娘を選択。

やっぱり東欧の娘は、金髪じゃないとね(笑)

お金を支払い、一旦外に出て、教えられた近くのホテルに移動します。

部屋で待つこと、10分ほどで本日の嬢が到着。

どうやら、写真の本人のようですが、ちょっと写真の雰囲気よりもお年はいってそう。

部屋に招き入れると、最初からハイテンションな嬢ですな。

なんというか・・・つまり、ラテン系です(^u^)

ノリの良い嬢は嫌いではないですが、
今回の嬢はノリが良すぎてかなり押され気味に進行していきます。

関西のラテン系って、恐るべしですなw

ある程度、微妙な会話を続けた後、嬢に誘われてお風呂へ。

ここで初めて嬢のお身体を拝見したのですが、かなりムチムチです。

「ボン・キュ・ボン」でなく、「ボン・ボン・ボン」みたいな(ё_ё)

太っているというよりも、グラマーというべきか・・・良く言えば。

う~ん 外国産ですねェ^^

もちろん、お風呂場でむしゃぶりつきましたけど。

ベッドに戻ると、プレイ開始となり、押され気味のDK→乳首舐め→F。

Fは、ビデオで見られるようなDSですが、少し乱暴な感じでしょうか。

高速で深く咥え込むのはいいんですが、力任せのような・・・
まぁ、この辺は好き嫌いあるでしょう。

時間にすれば、短い時間で体勢を変えられ、69に。

こちらも舐めると、嬢の喘ぎ声が大きいですな、こちらもビデオのまんまです(笑)

お互いにスタンバイできたところで、嬢から交渉あり。
この辺は、地域性はないのかも。

交渉成立後、嬢に上に乗りかかられSP。

激しい腰使いにて、あっけなく発射いたしました^^;

気持ちよかったことは間違いないんですが、何かもう少し物足りない感じがしました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アミューズ   90分 28000円(全て含みで)

店舗  ★★★☆☆  ホテルが近くなのはいいですね。若い嬢はいるのかなぁ?
                   
嬢    ★★☆☆☆  私には、パワフル過ぎて・・・(笑)

満足度 ★★☆☆☆  金額的には、安くはないですよね。相性が合う嬢とならば。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる