2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 いけない奥さん 」 (大阪)

今日は、厚木の愛モードのオキニにたっぷりと癒やされてきたんですが、
前にレポしてるので、先週の大阪レポの続きを書きます。

前の2件ですでに肉体的にもお財布的にもいっぱいいっぱいだったのですが、
どうにも精神的に物足りない気がして・・・。

やっぱり大阪に来たからには、地元民と触れ合わねば!

・・・と、いうわけで、ラストは日本人デリ です(笑)

移動するのが面倒なのでこのままデリになってますw

デリならば若い嬢よりも人妻系のほうが楽しめるかなぁと思い、探したんですが、
大阪ってデリよりもホテヘルのほうが人気があるんですかね?^^

意外とネットでは、デリが見つかりません。

やっと見つけた同店に電話して、なるべく早く来れる嬢をお願いしました。

しばらくベットで横になり待ってると、やってきたのはお顔立ちの綺麗な娘です。

ご挨拶はとても丁寧で、ベッドに座りながらの密着会話は楽しく無理なくできて、
アダルトな雰囲気を醸し出してます。

会話しながらも、時々、嬢のしなやかな指でズボンの上から刺激してくるもんだから
堪らず、こちらからお風呂に誘導。

HPのプロフよりも少し肉付きが良さそうでしたが、逆にそれが興奮を掻き立て
湯船の中でイタズラしちゃいます。

ちょっと触ると、すぐに反応が出て感度がよさそうでしたが受けよりも攻め派だった
ようで、さりげなく私の手を押さえつけ、逆に潜望鏡の体勢に。

フェラ、お上手です(^ω^*))((*^ω^)

もしも最初の遊びだったら、きっとここで逝かされたでしょう。

ちょっと元気がなかった息子もすっかりいつも通りになったところで、ベッドに移動。

ここからは、嬢の一方的口撃が始まります^^

DKは、嬢の方から積極的に舌を絡ませてきて、まるで舌を吸い取られそうな勢いです。

押し倒されるように仰向けにされ、いきなり乳首甘噛み・・・舐めじゃなく噛み・・・に
思わず、喘ぎ声を出してしまいます(笑)

なかなかエロイ嬢ですなぁ(*^.^*)

ねっとりと舌が這いずり回る全身リップを経て、息子が最硬長になったところで
素股開始、これもいい感じで息子全体を刺激してきます。

ここまでのプレイに特に不満点はなかったのですが、いかんせん私のやんちゃ棒が
言うことをきかず、なかなか発射に至りません。

なので、一度仕切り直しをさせてもらい二人でベッドにて密着しながら、再び世間話をして
楽しい時間を過ごすことにします、私的にはもういいかなぁと思っていたのですが。。。

会話中ず~っと、息子を握りしめられて、ちょっと回復したところ、すかさず69となり、
勢いそのままで高速Fが開始されると、結局発射してしまいました♪

量は非常に少なかったみたいですけど^^;

一泊の大阪遠征で、思ったよりも出費しちゃいましたが、結構濃い遊びが出来ました。

今回思ったのは、やっぱり日本人っていいなぁ・・・でした^^
(でも、外国の方も大好きです 笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

いけない奥さん    70分 18000円

店舗  ★★★☆☆  電話での対応も丁寧でしたし、昼間は安いですね。
                   
嬢    ★★★☆☆  意外と積極的な嬢でしたが、強引ではないので楽しいです。

満足度 ★★★★☆  受け身で遊ぶにはいいかも^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる