2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 愛に恋 」 (大塚)

今日は大塚までオキニに会いに行きました。

さすがに休日だと混み合ってるかと思ったのですが、待合には思ったほど人がいません。

それでも、オキニの待ち時間だけは存在してましたがね(笑)

まぁ、自分の気に入った嬢が人気があるのは嬉しいからヨシとします(^^ )

そんなわけで、オキニに会う前に他店をふらりと・・・。

こういうときに、格安な上に時間も短いってのは便利ですね。

通行人が行き交う中、視線を気にせず階段を上がっていくと、店員さんがドアを開けて
お出迎えしてくれますが、指名の有無を訊かれないあたりも楽です。

握り締めた2000円を手渡すと、即ご案内。

店内、ちょっと模様替えしてますかね?^^

春~夏に来た時よりも感じが違う気がしたのですが、正確には覚えてません。

案内された席は、端っこで斜め前の席やら店内が少し見渡せるベストポジションでした。

少し観察しようかなと思ってると、すぐに一人目の嬢が登場します。

このお店も基本は回転です(私は苦手ですw)。

年齢を重ねた熟女と言うべきか、普通のおばさんと言うべきか迷いますが
ベテランぽい感じがぷんぷん匂ってきますw

挨拶して軽く世間話しながら、すぐに脱ぎ始めます(このお店は、基本は嬢は全裸です)。

こちらもすぐにズボンを下げると、お絞りで拭かれてすぐに咥えられますが、
文章で書いてるのを冷静に読むと、ある意味異様な空間にいるんですよねf(^^;)

胸に手を伸ばすと、それなりにボリュームもあり、いい感じです♪

冷静に見ると、結構、スタイルよいかも・・・う~む・・・おばさん恐るべしですな(笑)

ただ、Fはピストンしてても途中で手コキに変わってしまい、交互にされるので
最後まで逝けそうにありません、まずまず気持ちいいんですけどね^^;

このまま tme overになっちゃいましたが、息子にお絞りを乗っけて、おばさんは
さっさと次の席に移動してしまいました、さすがプロですなw

斜め前の席のプレイを見ながら、待つこと5分ほどで二人目が登場。
先ほどの方よりも、少し若い感じのスレンダーな嬢です。

スレンダーですが、出るところはちゃんと出ているイヤラシイお身体をしてます^^

抱っこちゃんスタイルで跨ってきたので、条件反射で目の前の胸にむしゃぶりつきましたが、
時間もないので、すぐにお口技をリクエストです。

入店一週間と言ってましたが、以前も同種で働いていたせいか、なかなかお上手です。

手の動きは加わらず、口だけで上下運動に終始してくれますが、温かい口の中に
包まれてると、息子も徐々に悲鳴を上げ始めます・・・が、残念ながら、もう少しのところで
店員の終了コールが響き渡りました。

不発でしたが、この金額なので十分に楽しめました。
見ていると、他の嬢も遠めで薄暗かったけど、見た目それほど困る嬢はいなかったです。

それどころか、一人目をひく嬢がいたんですが、名前もわからないのが残念です^^;

大塚スタイルで発射できる人には、おすすめできるお店かも。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

愛に恋    20分   2000円

店舗  ★★★☆☆  大塚らしいわかりやすいお店です。周りが見えるのも楽しいかも。
                   
嬢    ★★★☆☆  思ったよりも嬢のレベルは悪くありませんね。

満足度 ★★☆☆☆  不発なので星減らしましたが、金額から考えると満足度ありです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる