2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

連休最後の今日は寒かったですねぇ。

どこかに行こうかと悩んでたのですが、HPを見ると気になっていた嬢が
出勤してたので結局、橋本に決定です。

お店のほうですが、今日はイベントでもないのにかなり混んでましたね。

最近は、いつもこんな感じでしょうかね?^^

なかなかの人気店になってます。

待合にも結構、人がいてみんなでお見送り嬢たちをガン見してますw

私はというと、今日は嬢に会った時のお楽しみを残しておきたくて、
できるだけ下を向いてましたがww

席に案内され、待つこと5分ほどで本日の嬢の登場です。

え~と・・・もの凄~く、可愛いです♪ (★^▽^)V

写真よりも実物のほうが、はるかに可愛いですな^^

うつむきながら恥ずかしそうに現われたのは、ショートがよく似合う美少女でした。

横に座って少しボディタッチをしつつ、会話するんですが目が合うと思わずこちらが
照れてしまいそうで怖いです(〃∇〃)

今日は久しぶりに舞い上がっちゃってますね(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、15分が経過した頃、嬢のほうから
時間がないよと言われます。

その言葉で我に返り、急いで服を脱ぎ始めると、目の前に美味しそうな美乳が・・・♪

プロフ以上にボリュームがありそうですが、何よりも張りと弾力が絶品です。

本当に、若いって素晴らしいですねぇ §^_^§

軽めのKを何回か繰り返し、おずおずと舌を差し出されると、もう吸いつくしかないです。

そのまま、DKがプレイ開始の合図になります。

こちらをまっすぐに見つめて息子を握りしめながら、まず私の好みを確認すると、
嬢の唇がゆっくりと息子に近づいていきます。

先端をチロチロ舐めてから、こちらを一度見つめて、見つめながらのFが始まりますが、
少しソフトな吸い込みでも唾液十分で気持ちいいですね。

持続力はそれほどなく、苦しそうに途中で口を離してしまうんですが、こちらのリク通り
あまり手を使わず、口だけで頑張ってくれます。

結局、5分前のコールがアナウンスされると自分の中で何故か満足してしまい、
サービスを止めてもらいました・・・だって・・・もう少し話したい気持ちだったので(苦笑)

まぁ、昨日も遊んでるのでちょっとだけ余裕があったのも事実ですがね(^-^ )

出口までしっかり手を繋ぎ、サヨナラのKをして階段を降りながら思いました。

裏返そう・・・そして・・・次はもっといっぱいHな事をしよう、と(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院    35分   6000円

店舗  ★★★☆☆  店員さん、よく店内の様子を見てますね。嬢は安心でしょう。
                   
嬢    ★★★★★  はっきり言って、タイプです。一般的にもかなりのレベルだと。

満足度 ★★★★☆  評価、大甘です(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる