2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ココナッツ相模原店 」 (相模原)

今日は相模原です、ココナッツです、んでもって、イベント最終日ですw

実は一昨日、梯子すべく立ち寄ってみたのですが、案内まで待ち時間が
かなりあった為、一度断念してました。

でも、私ってやっぱり堪え性がないんですよねぇ(゜ρ゜)

仕事を早めに切り上げて、お店に一直線しちゃいました。

さて、お店の状況ですがオールタイム3900円はやはり魅力的なのか、
昼間に比べて夜は結構、混んでる様子です。

今日は最初から覚悟してたので、しっかり待って、いざ店内に突撃。

店員の誘導で一番奥の席に移動、その途中でしっかり周りの様子を見ましたよ。

皆さん、しっかりとハッスル中でした(笑)

案内された席は、おださがココナッツと同じフラットシートですが、こちらは完全に
寝っ転がるような広さはないです(でも、プレイするには十分ですがね)。

近場でいえばむしろアリ学のようなサイズのフラットシートですが、席の背もたれ側部
というか、敷居は低めで座ると、だいたい頭が出ちゃいます。

ちょっとキョロキョロすれば、周りが見えるので、これも落ち着かない人いるでしょうね。
(一応、店内は暗めなんですけどね)

そういう人は、さっさと嬢とともに横になっちゃえばいいのですがw

私は見えやすい事よりも、フラ系は広さ重視なので、席はオダサガのほうが好きです。

イベントで混んでるのに、席に着くとあまり待たずに嬢が登場したのですが、
最初に飲み物のオーダーだけ訊いて、一旦取りに行きます。
(このお店のスタイルですね)

飲み物とともに戻ってきた嬢をあらためて確認すると、長い髪でお姉さん的な
雰囲気を持った嬢でした。

イベントのドレス姿もなかなか似合ってますね(^-^ )

寄り添いながら、自己紹介も兼ねて他愛のない話をしてたんですが、
非常に話しやすい娘です。

性格はどちらかというと、おっとり系で笑顔がなかなか可愛いです。

例の如く、少し話しこんでしまい、残り10分というところでプレイ開始になります。

この嬢は上半身しか脱ぎませんでしたが、他の席では全裸も多くみえますので
リクすれば、全裸になったかもしれませんね。

私自身も、下だけ脱ぐ簡易バージョンになると、さっそく嬢の手が息子に伸びてきて
ゆっくりと扱かれ、半勃ちのままお口の中に。。。

ゆっくりと優しく上下されると、マジで堪りませんな~(o^<^)o

息子が硬度を限界まで上げていく中で突然、快感の波がやってきました。

「・・・あっ・・・(〃∇〃) 」

その瞬間、思わず声をあげてしまい、周囲に聞こえた気がして、恥ずかしかったですw

その後、名刺をいただき、ドアの外までお見送り~。

外には通行人の姿もあったのですが、しっかりと外で私の姿が見えなくなるまで
手を振っていてくれました、感じのいい娘です。

単純な私は、こういったことだけでも、めちゃ嬉しかったりしますね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ココナッツ相模原店    30分   3900円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  接客は普通です。店内の見回りはしっかりやってます。
                   
嬢    ★★★☆☆  テクは普通ですが、性格は良さそうです。

満足度 ★★★☆☆  なんとなく、もう一度会いたいなと思わされましたw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる