2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わりゆく中で・

皆様がご存知の通り、橋本のイノセント女学院の再開が正式に決定しましたね。

そうなると今のお店がどうなるのか? あのコスももう見れなくなるのか?etc・・・

店員さんに訊きに行ってきました~ (普通に遊びに行っただけです 汗)

正式に発表されている事ではないので微妙な言い回しをしますが、

どうやら あのコスだけは 完全に見れなくなるわけではなさそうです。

何はともあれ、今のお店で出勤少なかった(しなかったのかな?)あの人気嬢さんも

完全復活するようで、新たにスタートするこのお店には今年もお世話になると思います。



一方で、相模大野のLabelが今月で閉店になります。

私、このお店好きなんですよね(笑)

地味でのんびりとした感じが気に入っていたのですが、とても残念です(泣)

正確に言えば、オダサガのお店と統合するので、移転みたいなものですが、

どれだけの嬢が残るのか気になるところです。

向こうのお店も駅からは近いですし、タイプ的にはレーベルと似た感じなので

すべての嬢が移籍してくれるといいですね^^


新年早々、周りではいろんな変化が見られます。

私自身は昨年も一昨年も、今年も全く変わらない生活してるんですが、

こうしてみると、世間はちゃんと動いてるんですねぇ。。。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる