2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Label 」 (相模大野)

一昨年、このお店に初めて行った時に思ったのは、「なんか素人ぽい店だなぁ・・・」でした。

批判反論もあるでしょうが、あえて個人的感想を書くと、嬢だけでなく店員さんも
初々しくてなんか一生懸命が感じられるお店。

まさしく、 「清純美少女サロン」 だったように思います。

一昨年、もしかすると一番多く通った店かもしれません。そんな店舗も本日で最後。。。
いろいろ思い出もあり、気持ち的には行かなきゃ終われないなぁ。。。

などと思ってると、自己暗示にかかったかのように足は自然と相模大野へ向かってました(笑)

HPで出勤を確認すると、以前にお相手してもらった嬢の名前が何人か見られます。

偶然というか、前回、スタンプカードが貯まっていたので、今回は特典が利用できるし、
全く無料も気が引けるし、最後だから指名したいなぁと思い、ちょっと検討。

結果、今回は9月にお相手してもらった嬢の裏返しとなりました^^

案内された席は正面に時計が見える位置。
記憶してる限りでは、ほとんどこの席ばかりだった気がします。

正面の時計をぼんやり見ながら待ってると、本日の嬢がやって来ます。

先日も書きましたが、裏返しでワクワクするのはまさしくこの瞬間。
そして今回の嬢もこちらの勝手な期待を裏切ることはありませんでした。

結構、間が空いたのに覚えていてくれたことに感謝ですね(^_^)

初対面ではないので、会話もスムーズに良い雰囲気の中すすんでいきます。
久しぶりに会った嬢ですが、前回よりも綺麗に見えるかもw

イチャイチャしながら、10分経過。
嬢の胸の膨らみが気になって気になって・・・(笑)

KをねだるとDKがかえってきます。
前回と同じくかなり濃厚で長時間のDKに蕩けそうになっちゃいますねw

もうこれ以上は我慢できず、そのままプレイ開始。

嬢が全裸になると、興奮状態でその大きめの胸に吸いつきます。
右手で胸を揉みながら乳首に吸いつき、左手を嬢の秘部へ・・・。

しかし、感度が良さそうな嬢ですな。
少しして、攻守交代すると今度は私が悶える番になります。

横咥えの体勢でFされますが、とにかくこの嬢のF・・・凄まじいです〃^_^〃
いきなり奥深くまで飲み込んだかと思いきや、ゆっくり上下運動行い、それが上手なこと。

半勃ちの息子が強制的に起こされちゃいます。
嬢が体勢を変え、私の正面に移動、髪も束ねて準備完了。

上目づかいでこちらを見たかと思うと、再びDS。
先ほどと違い、今度はかなりの高速ピストンにて攻めてきます。

私の喘ぎ声が隣に聞こえるようになると、一気に仕上げへ~。
手をまったく使わない口だけのFって気持ち的にも満足度が割増になりますね。

前回と違い、時間があったので必死に堪えてましたが、最後は脚がピーンとなるくらいの
もの凄い快感の中、嬢のお口に発射しました。

発射後も、お掃除Fをたっぷりしてくれて、ホント痺れました~。
後始末もお口に含んだまま私のほうを優先してくれて、いい娘ですね~~^^

最後にまた思い出ができたかもw

(名前の変更がある嬢もいますが)嬢の多くがそのままオダサガのお店に移動しそうです。

肝心のオダサガの店舗のほうも、看板や外見はすっかり準備完了してましたし、
聞くところによると、内装などもリニューアルされてるそうです。

生まれ変わった「 LABEL 」に期待してまーす^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Label            30分  2000円(カード特典利用の為)

店舗  ★★★☆☆  まだ綺麗なお店なのにもったいないですね。お疲れさまでした。
                   
嬢    ★★★★☆  K好きなところが私と同じです(笑)

満足度 ★★★★★  Fテクに脱帽です。新しいお店でもまたお会いしたいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる