2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Y2 SCHOOL 」 (町田)

世間ではそろそろGWも後半になりましたね。
昨日、私は午前中は働いていたのですが、午後はしっかりと町田を彷徨いていました~。

人混みをかき分けて最終的に向かったのはヨドバシ近くの風俗ビルです。

とりあえず階段で3階へ移動。
正直、ワイワイスクールでもレモンクラブでもどちらでもよいかなと思って上ります。

時間は夕方になってたので、もしかしたらフロアに待ち客がいるかと思ったんですがスンナリ入場。
なんとなくのワイワイですw

ドアを開けると目の前に店員さん、フリーの料金を渡すと代わりにイベント用の割引券をくれます。
予想通りレモン&ワイワイの共通券ぽいので、次回はレモンでも行こうかな?w

爪チェックや消毒も無く、そのまま店内にご案内でーす。
着席してイベントの掲示を読んでると、すぐに本日の嬢がやってきます。

黒髪で目がぱっちりっ娘です、学校とかでモテそうな感じですな。
会話の波長は合ってなかったですが、可愛い娘だったので気にしないように(笑)

お互いに空回りの刻を耐えきって、じゃあ、そろそろって感じでプレイになります。

嬢のアシストで全裸になると、まずは汗ばんだ乳首~胸にかけてリップサービス♪
すぐ終わってしまいましたけどね(泣)

代わりに膝の上に乗ってきたので、嬢の服を脱がせます。
胸は小ぶりですが、肌触りはなかなか引き締まった感じです。

お身体を触ってもあまり反応ないので、早めに攻めてもらうことに。
息子を手で軽く扱いて大きくしてから亀頭に口づけ。

レロレロと舌がよく動きますねぇ~。
一応、裏筋とかも舐めてくれますが、玉のほうには行かずに再び先端に戻るとお口の中に。

この嬢のFは咥えながらも口の中で舌が本当によく動き回るのが特徴ですな。

ピストンはそれほど長続きしませんが、そのぶん、手の動きが加わります。
こちらを見上げながらの手コキは、ねっとりとした感じで凄くイヤラシイですw

ちょっと手コキが多い気がしますが、これはこれで気持ちいいっす (o^^o)

快感とともにテンションも急upしたので、嬢の胸に手を伸ばしましたが、
なかなか触りやすいポジションになってくれず。。。

う~ん むしろ ガードされてる のかなぁ? (-。-;)

そう言えば、キスも 「ちゅ」 だけでしたしね。

いろいろ考えて、ちょっと複雑な心境の中、嬢のお口の中で発射しました~。

イマイチ合わなかったかもしれませんが、きっと相性がよい人には良嬢なんでしょうね。

もしかしたら裏返すと違うのかなぁ?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Y2 SCHOOL         35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  無難に思えるということは、ある意味安定してますかね?
                   
嬢    ★★★☆☆  私は好きなタイプです♪

満足度 ★★★☆☆  今度はDKしたいなぁw (注、別にNGじゃないそうです 汗)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる