2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 おもちゃ箱 」 (吉祥寺)

昨日のレポです。4月最初のイベントは吉祥寺のお店からのスタートとなりました。
本日は「ナース女学院」ということで嬢たちが女医やナースに変身してお出迎えしてくれます。

コスだけならば、オキニがいないとありがたみ半減かもしれませんが、
今回は一応、料金的にもお得になってます。

お店の前まで行くと、ちょうど学生さんらしき集団が先に入っていきます。
なんだか楽しそうに入店していく姿をちょっと羨ましく思ったりしてw

混んでそうだなぁと思いながら、彼らの後に続きます。
最初に入ったのは「おばけ屋敷」です。

まず、店員さんにコースを訊かれます。
昼間の時間帯なので25分で4500円、40分だと6000円になってます。

他にも60分もあったようですね。
最初は25分のつもりでしたが、どうせならばと40分に変更。

料金の支払いを終えると、小さな紙切れを渡され隣に行くように指示されます。

そんなわけで、本日のお店「おもちゃ箱」に到着でーすw
もともとはこのお店も独立営業してたんですが、だいぶ前からおばけ屋敷の別棟になってますね。

狭い階段を上がり、三階に行くと別の店員さんのお出迎えです。

この店員さん、体格が非常に良く、最初はちょっと無愛想だなぁと思ったんですが、
きちんと会話してみるとそれなりの言葉遣いなされます(見かけはイカツイですけどw)。

ただ、誰という訳じゃないんですが、
全体的にこのお店の店員さんは接客が上手くないなと感じますね。

まぁ、時々しか行かないので個人的印象なんですが。

店内の様子に触れますと、このお店は狭いです^^;

通路を挟んで左右4つずつの合計8席はこのグループの店舗としては大きくないですが、
おばけ屋敷の別フロアーなのでこんなものでしょう。

ボックスシートで仕切りは高さもあるし、シート内も前は窮屈でも座面は他系列店で
あるような広さなんだけど何しろ店舗がこじんまりしてるので狭さ感upに思えます。

そんな中で待つこと15分程で本日の嬢の登場です♪
薄ピンクのナースコスがとても似合う黒髪ストレートちゃんが現れました~。

ご挨拶→雑談。
横に座って顔がよく見える距離でお話すると、ワタクシたまらず顔を伏せてしまいます(笑)

本当に可愛いなぁ・・・・・・・・・(* ・・*)

もう目の前の唇が気になって気になって・・・我慢できずに近づけると軽いFK。
そのまま小柄な身体を抱き寄せて基本の抱っこちゃん。

今度はしっかりDKとなり、何度も何度も唇を重ね合います。
濃厚な接吻の後はいよいよ脱衣タイム、恥ずかしそうに脱いでいく姿に萌~♪

急いで私も下だけ脱ぎ捨て、綺麗な乳首に吸い付き、手を伸ばしてあそこに指を埋めていきます。
押し殺すような嬢の喘ぎ姿をみてると、なんだかイケナイことしてるみたいで(笑)

残り時間が半分になって攻守交代です。

こちらを見つけながら息子を手で扱かれると、それだけですぐにビンビンにw
それを確認すると、ゆっくりと息子に唇を近づけていきます。

先端をレロレロしながら根元を扱かれまーす。
舌づかいも扱き方もソフトなのがこの娘らしくてなんだかほっとしますね。

こんなに可愛い娘にあんなことされれば、いつもならば気持ちよくゴールできるのですが
今回は前の日の疲れが・・・(笑)

う~ん やっぱり日曜日は予定通り休んでればよかったなぁと後悔が頭をよぎりましたが、
いまは競技の真っ盛り、ならば無理やりにでもゴールしなければと集中集中。

時間はかなりかかりましたが、嬢の一生懸命さにアシストされて無事にテープを切れました^^
ふー かなり汗かいて、心地よい疲労感もあるぞ~これってスポーツかもww

さすがに続けて遊んだので、今日は回復に努めましたとさ(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

おもちゃ箱            40分  6000円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  店舗、店員さんの対応ともにちょっと残念な印象です^^;
                   
嬢    ★★★★☆  可愛い娘です♪こういった嬢が多いのがこのグループの魅力です。

満足度 ★★★☆☆  昨日に続いて、体調イマフタツって感じ・・・(泣)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる