2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今回もイベント巡りが続きます。
イベントって毎月何かしら行われているんですが、それでも開催されるとつい行っちゃうんですよねぇ。

そんなお祭り大好きな私が向かったのは、今のところ今年一番多く足を運んだお店です。
来店時、店内で待っていたのは4名ほど、イベント日にしては少ないですが平日ですからね。

相変わらず、ニコニコ笑顔の店員さんに受付してもらいまーす。

席に案内されて少し待ってると、Yシャツ&勝負下着という普段と違った雰囲気の嬢が現れます♪
衣装はありきたりですが、やはり時には変化球も大切なんだと実感したりしてw

以前にレポしてる嬢なので、プレイ内容は省きますが今日は会話多めにしてのんびり過ごし、
発射量も少ないものの気持ちよくいかせてもらいました~。

全体的には、タイツを履いている娘が多かったので思ったよりも露出が少なかったのが残念です^^;

あと心配(?)していた次回のプラチナへの切符はいまのところ無いようですw

ちなみに、帰りに街中で物凄くスカートの丈が短い娘を見かけて、よい時代だなぁと思いました。
露出度で言えば、イベントの娘と変わらない感じでしたしね(笑)

今日は手抜きレポです。 すみません m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院        35分  4900円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆  いつ行っても店員さんの対応が良いので、星upしてます。
                   
嬢    ★★★☆☆  好みのスタイルといい、損はしませんw

満足度 ★★★★★  プレイ内容の濃さは相変わらず。ちょっと打ち解けてきたかも^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる