2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 アイランド 」 (本厚木)

今日は府中の某店に行き、かなり満足してからの梯子になります。

午後になり雨も止み、二件目ということでそれほど切迫しておらず
ぶらぶらと厚木の街を歩いて回ります。

こういう時って、わざと猛獣の檻の中に入って行きたくなりませんか?(冗談です 笑)

すでに一度満足感を得ているので、余裕があるといいましょうか・・・
とにかく結果に拘らず遊びに行けるのでそれなりの候補を見て回ります。

最初に駅の近くのお店に行ったのですが、まだ開店しておらず ^^;
次にOKの横のビルのお店に行きましたが、すでに営業していませんでした ^^;;

三件目にやってきたのが、パルコ横のサンロードの通りです。

この場所ってなかなかマニア心をくすぐるお店が並んでいて、ちょっと迷ったんですが
タイミング的に客引きがいたのがこのお店だけだったので素直に引かれてあげます(笑)

ちなみにここは一年以上前に来店した際に、
あまりに相性の悪い嬢に出会った苦い思い出があるんですが。

店に入ると右が受付で左に店内写真がありますが、これはあまり参考にはならない気がします。
この系列はだいたい平均すると、出勤嬢は2~3名とのこと。

店員さん先導でプレイスペースへ、奥側左手の暖簾をくぐると席が四つ。
壁の向こうにもあるのかな? 毎回ここなので把握していません。

四つある中で三席は通路側に仕切りぽいのが付いてますが、
残りの一つはソファーだけで解放感を楽しめますw

広めなのはいいんですが、このソファーだけ他と違うんですよねぇ。
その特等席(?)で待ってると、すぐに嬢がやってきます。

現れたのはベビーフェイスで体格が立派なお嬢さんです。
横に座って話してみると、ある程度のベテランさんのようで会話はそれなりにスムーズです。

10分くらい話して、会話が途切れると自然にプレイモードの気配になったので
顔を近付けていきます。

軽めのキスが徐々にディープに変わってから、お互いに脱衣。
こちらは下衣のみ、嬢ははだけた着衣のまま、下着を脱いでいきます。

横咥えの体勢になると、拭くことなく息子を口の中へ。
温かな粘膜に包まれた瞬間に上下運動が開始されます。

適度な手の動きも加わり、息子が快調に目覚めていきます。
この娘、なかなかテクニシャンかも。 もしくは、私と相性がよいのかな (^^ゞ?

ただ、二件目なのですぐには逝けそうもないので、手を伸ばして嬢を弄りますw

見た目通り大きな胸は重さだけでなく、揉みごたえも十分で片手では全然収まりきれないです。
こんな胸に包まれたら気持ちいいだろうなぁw

お尻や秘部にも手を伸ばしましたが、こちらは思うように届かず断念。
一応、特に嫌がる素振りはなかったです。

結局、余計なことはせずに、受け身に徹すると、意外にも早めに発射してしまい、
再び会話しちゃいました。

お店的には並んで入るようなことはないかもしれませんが、
やはりこういうお店も必要なんだと思います。

ちょっと疲れてきましたが、今日はまだ帰れないぞと気合いを入れて、急ぎ足で駅に向かいます。

ぁ、その前に少し寄り道しますが^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アイランド           30分  3900円

店舗  ★★★☆☆  店舗が古いです。店員さんもやる気が・・・(笑)
                   
嬢    ★★☆☆☆  残念ながら好みのタイプとは違いますが、Fは上手でした。

満足度 ★★★☆☆  プレイ内容はイマイチでしたが、満足度は悪くないです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる