2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

昨日は「8日」、8日と言えばイノ学のイベントです(笑)

三件目なのでお腹がはちきれそうだったんですが、これを行かないと家に帰れないと
暗示をかけながらルンルンで向かいます(爆)

・・・が、さすがにこのまま行くにはなんとなく嬢に申し訳ないので、電車に乗る前に本厚木駅前で
コインシャワー&漫画で一息入れました。

リフレッシュしてから急いで出発。
なんとか、時間ぎりぎりで料金が変わる前に受付できてほっとします。

お目当ての嬢は少し待ち時間があったので一度外出しましょう。
今回はコスプレイベントなので、席で会うまで姿を見たくなかったんですよねぇ。

でも、言われた時間に帰ってきて、結局、軽く目撃しちゃいましたけど (悲)
うーん 運が悪いのか、日頃の行いが悪いのか? (苦笑 )

店員さんのエスコートで店内へ。

客入りは平日の割には、イベント効果が出ている様子。
まぁ、先程のお店と比較していないとは言いませんがw

席に着くと、すぐに、まるで追っかけてきたかのように小走りで嬢の登場。
この娘はいつもこんな感じですが、この慌ただしさが素敵です(笑)

シートに上がってきた時の嬢の笑顔を見てやっぱり思いました。
今日は幸せな日だなぁ o( ^_^ )o

今回のイベントはスケスケキャミソールです♪

種類は何種類かあったみたいですが、指名した娘が着てたのは柄入りのキャミで
美術的価値はあるけど、実用性に乏しいみたいな。

わかりやすく言うと、可愛いけどあまり透けてないぞ ! みたいな(笑)

嫌味野郎を更に続けると、キャミの下にブラをつけてるのかぁ(残念)みたいな。

私ってばスケベなもので、キャミの下はノーブラの姿しか想像してなかったので、ちょびっと残念 ^^;
でも、これについては告知ではスケキャミしか書いてないので、単なる私の勘違いです。

嫌味野郎じゃなく、クレーム野郎ですな(もちろん内心の話ですよ)w

まぁ、なんだかんだ言っても、普段とは違う嬢の姿に大満足です^^

DKや抱き合いながら話してると結構、時間がなくなり慌てて脱衣。
プレイ内容はもう詳しくは書きませんが、即尺→全身リップ→口内発射に今日もスッキリ!

帰りのお見送りはいつもよりも露出度高めなので、短めにして帰りました~。

さすがに三件は疲れましたね。

昨日は三件とも自然に即尺されてしまい、もの凄く嬉しいのですがこれが当たり前と
感じてしまうようだと自分自身ヤバイのかなぁとも思ったり。

暑くなりますし、無理しないで、どの嬢ともこれからも末永くお付き合いしたいものです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院          35分  4900円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆  コスイベの時は、あの待合で待つのは辛いかも。
                   
嬢    ★★★☆☆  久しぶりに会ったせいか、なお一層可愛さを増した感が・・・(笑)

満足度 ★★★★★  サービスについては言うことないです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる