2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハーレムビート 」 (五反田)

それぞれのお店で毎月イベントが行われてます。HPをチェックしていて今月、是非行こうと
最初から考えてたイベントは二つ(橋本の某店は行くのが当然な感じになってるので除きますw)。

今回はそのうちの一つとなります。

そのイベントとは・・・「 ぶるぶるブルマで大・大・大運動会!! 」 です^^

さりげなく掛け言葉も含んだりして、なかなか考えられてるタイトルですが、
開催してるのは五反田の「ハーレムビート」です。

今年の一月にオープンしたお店ですが、母体は例のグループで私のメインエリアだと
系列に町田Lemon ClubやY2 Schoolがありますね。

このお店、オープン当初は激安料金だったのですがいつの間にか料金up。しかしながら、
頻繁に行われるイベントやメルマガ割など企画力で基本料金の値上げをカバーしてる印象です。

今回のイベントもコスが体操服にブルマというだけでなく、39分(サンキュー)という感謝感激な
時間設定と秘密のオプション、さらにはお得なチケットも配布とお腹いっぱいの内容です。

場所は五反田駅東口を出て桜田通りを行くとセブンイレブンがあり、そこを右折するとすぐです。
看板があり、階段を上がって二階がお店になります。

ドアをくぐり正面に店内写真があるのですが、いつも見させてもらっても指名したことはありません。
嫌な客ですな(爆)

まぁ、言い訳すると、このグループはどの嬢もレベル高めなのでフリーでも満足いくことが多いのと、
写真の撮り方が個人的に嫌いなのであまり当てにしていないので。

爪チェックなく、いつも通りフリーで受付を済ませると、番号札を渡されて右手奥の待合席に移動。
最初は私も含めて3名だったのが、すぐに7~8名になり満席になります。

その後も続々とお客さんが来ていて、さすがイベント日です。
待合いで待ってる間、嬢さんが何人も目の前を通り過ぎていきます。

オキニがいない店なので安心してガン見してるんですが、いやぁ、絶景ですよ(笑)
ニタニタ気色悪い笑みを浮かべて、しばらく待つと席にご案内となりまーす。

席は受付を挟んで左右9つずつ、合計18席ありますが全てが靴を脱いで上がるフラットシート。
このブログで言うと、池袋の「club goo」みたいな感じですね。

つまり、立ち上がったり通路を通る時は別として、座ってるうちは周囲は気になりません。
脚も楽々と伸ばすことはできないけど、体勢によっては可みたいなよく見かけるシートです。

掲示してあるイベント告知を読んでると、すぐに嬢がやってきます。
現われたのは、私の大好きなショートカットの娘♪

背がわりと高めですが、ロリフェイスに可愛らしい笑顔が堪りませんw
このお店は見かけがギャルっぽい娘が多い印象なんですけど、コスが似合う娘でよかったです。

横に座ってお話しすると、見かけによらず意外とクールな反応。
会話はそれなりでしたが、私のほうが好みのタイプにテンション高くて空回り?(笑)

ある程度話したところで、嬢の促しにてお互いに脱衣。
う~ん コスもっとよく見たかったかな。

今日も暑かったので、私の身体はすでに汗をかいてたんですが、正面だけでなく背中やうなじ等
舐めないところまで丁寧にお絞りで拭いてくれます。

Kは軽く何度もしますが、DKじゃないです。
雰囲気的にこちらも舌を出しませんでしたが、別にNGじゃないそうです。

嬢はバランスのとれたスタイルで、胸も程よい大きさと弾力がありgoodです。
可愛らしい乳首を少しだけレロレロしますが、すぐに攻守交代。

乳首と膝~太腿をほんのちょびっと舐められて、すぐに息子に攻撃開始。
横咥え・両足オープンの体勢になり、こちらを下から見上げ一瞥すると先端部をゆっくりと口の中へ。

その速度は本当にゆっくりで、まるで焦らされてるかのような上下運動に悶えちゃいますw
こちらも攻めてやれと右手を伸ばしあそこに指入れ、左手で胸を揉み準備完了です。

丁寧な上下運動はかなり長いこと行われ、先走り汁が出はじめると嬢の動きも低速から
高速に変化していき、同時に息子の根元を手で締めつけます。

ちょっと時間はかかりましたが、やがて射精感が湧きおこりお口の中で無事爆発です。

名刺を頂きましたが、書いてくれた名刺には文章がぎっしり。
これって嬉しいです♪

帰りのお見送りも階段の上で、私が見えなくなるまで手を振っていてくれました~。
プレイバリエーションは正直、寂しいものがありましたが、裏を返すと楽しみな感じの娘です。

なるべく早いうちに裏返しましょう^^

ぁ、ちなみに「秘密のオプション=ローター」でイベント名に掛けてましたが、私が入った時は
ローターの数が足りず、特に触れることなく受付を終えました。

嬢によっては、ローターNGもいそうな感じでしたが、今回ついてくれた嬢は大丈夫とのこと。
いつか使ってみたいなぁと思っている私です(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハーレムビート          39分  4500円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆   店員さんの対応悪くないです。実質30分くらいだったような?^^
                   
嬢    ★★★☆☆   ルックスはタイプなんですw 相性は・・・?・・・ですけどww

満足度 ★★★☆☆   正直、もう少し濃いプレイしたかったです。次回に期待^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる